ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 初めてのゴルハムさん | トップページ | まめちゃんとぷるん君の結婚式 »

2006年7月17日 (月)

にょろ~ん

ナナちゃんはタコ壺ハウスがお気に入り。

このタコ壺はブログでお世話になっている petit ange の みゅうさんから、

キリ番記念にいただいたものです。

ムシムシした夏にはぴったりのハウスです。

「ナナちゃん、おはよう!」

Cimg2720w360
          『・・・・・・』

タコ壺ハウスはうしろの部分が開いているので、

ナナはそこから鼻先を出して眠っているようです。

「ナナちゃ~ん!ご飯だよ~。」

Cimg2721w360
         『んー?』

まだ少し寝ぼけ気味・・・

Cimg2722w360
      『えっ? きゅうしょく???』

「そうそう、給食の時間よ 」 (^^;)

Cimg2723w360
   『うわぁ~い! うれち~ッ! 』

ニョロ~ンと伸びてハウスから出てきました。

Cimg2725w360
 『早く、早くぅ~!
  写真なんか撮ってないで、さっさと配るでち~!』

            ∞            ∞             ∞

今年の5月12日にお迎えしたナナはただ今育ち盛り。

名前を呼ぶだけで何かもらえると思って飛んできます。

ナナは顔が少しとがっているので、この写真ではおでぶぅには見えませんが、

本当はむっちりムチムチなのです。

その実態は また後日・・・

« 初めてのゴルハムさん | トップページ | まめちゃんとぷるん君の結婚式 »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

蛸ツボ使用している方って結構いらっしゃいますよね。
後ろの穴からウンピをポィポィしているコが多いみたい(爆)
ナナちゃん、お顔がほっそりして見えるよね。

☆Sacchanさんへ☆
訪問するサイト様でもタコ壺はよく見かけます。
チッコで汚れてもすぐ洗えるので便利そうですよね。
ナナはタコ壺の奥の方へご飯を貯めているつもりなんですが、
全部後ろの穴から外に落ちてしまってます。
ナナの顔は目から鼻にかけてが長いので、藤田まことと呼ばれています(爆

ぷくぷくさん こんにちは♪
まぁ、紹介してくださってありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです

反対側は狭いので、にょろ~んと出て来ちゃうんですよね(^m^)
ノエルは器用にも、にょろ~んと出て、にょろ~んと戻ります(笑)
ナナちゃんがこんなに可愛く使ってくれていると知って、
みゅうはとっても嬉しいです♪
何だか、親戚のおばさんのような気持ち(*^m^*)うふふ

ナナちゃん、給食はおいちかったかな?

☆みゅうさんへ☆
ナナはホントにこのハウスがお気に入りなんです。
大きさもピッタリなようで、床材のペーパーなどを持ち込んで、ぐっすり休んでいます。
『みゅうおばちゃま、お家をどうもありがとうでちゅ♪』
ナナの場合「うまうま」というより、「めし~」って感じなんですよ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/10978201

この記事へのトラックバック一覧です: にょろ~ん :

« 初めてのゴルハムさん | トップページ | まめちゃんとぷるん君の結婚式 »