ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

トップページ | 初野良寝 »

2006年7月13日 (木)

はじめまして

今日からブログをはじめました。

我が家では3匹のハムちゃんたちと一緒に暮らしていますが、

個性豊かで可愛いハムちゃんずとのふれあいの日々を綴っていこうと思っています。

ブログ初心者で見にくいところもあると思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

では、3匹のハムちゃんずの自己紹介から・・・

Cimg0810w360_2

はじめまして、ももたろうでしゅ。
ぼくはゴールデンハムスターなので身体は大きいけれど、
気は小さくて、とっても恥ずかしがり屋さんでしゅ。
だから写真もボケボケなのでしゅ。

7w360

はぁ~い!
ジャンガリアン・スノーホワイトのナナでちゅ。
いまね、給食食べてまちゅ。
ナナ、きゅうしょくだいちゅき!

Cimg0280w500w360

お豆でちゅ。
ロボロフスキーなので身体はとってもおチビでちゅが、
くるくるは誰にも負けないでちゅよ。
ホントは2歳6ヶ月のお婆ちゃんだけど、
写真は若いピチピチギャルの時のを貼り付けてやったでちゅ。

ではでは、みなさんにご挨拶を・・・

どうぞヨロチクおねがいしまチュ!

トップページ | 初野良寝 »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます♪
いつか必ずはじめると思っていました(笑)
可愛い3匹とぷくぷくさんの生活が覗き見られて
覗きが趣味なママはとっても嬉しいです♪
これからもよろしくね!

ぷくぷくさ~ん!

お言葉に甘えてやって参りました。
招かざる客にならないように、注意します。ハイ!

いきなりだけど『ラブは無、ワールド』←世界に愛は無い!
と読んじゃったじゃんか~嫌だわッ(~.~;)
へ~ェ、こんなキャワイイ愛の世界で暮らしていらっしゃるんですね
「ある意味」とても羨ましいです。

わたし的にハムちゃんには「ひゃ~」「ほえ~」「ありゃ~」と
勝手に名付けて楽しませていただきま~す!アカン?
これからも、ヨロシクV!

☆まめママさんへ☆
早々来ていただいて有難うございます。
みなさんのとても楽しいブログを拝見するうちに、私もブログを始めたくなってきました。
ハムちゃん共々どうぞこれからもヨロシクお願いします。

☆いもっ子さんへ☆
早々来ていただいて有難うございます。
きちんと更新できるかどうか不安だったので、開設するのを迷っていたのですが、迷った時は前に出ろ!の言葉どおり(誰の?)やってみることにしました。
毛皮嫌い(?)のいもっ子さん、懲りずにまた遊びにいらして下さいね(笑
どうぞこれからもヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/10920404

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 初野良寝 »