ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« おでぶぅ(に見える)ナナ | トップページ | お昼寝 »

2006年7月26日 (水)

ペロペロ

ハムスターにも専用のビタミン剤があります。

ぷくぷくもたまに栄養補給を兼ねてハムたちに与えますが、

このビタミンはシロップ状でチューブに入っているので、

愛ハムのペロペロを間近で見られるチャンスなのです♪

☆ ももたろう☆

Cimg2460w360
         『ちゅぱちゅぱ・・・』

お耳がぺそこんとなって可愛い。。。

Cimg2462w360
          『ペロペロ・・・うま~♪

舌が少し見えて、ぷくぷくは 萌え~♪ (*^^*)

☆ナナ☆

Cimg3130w360
      『はやくちょ~だい! ガジガジ・・・』

ガジガジしてはいけません。

ペロペロしてくださいね。

Cimg3136w360
        『ちゅ~~~う!』

あわてるナナちゃん、お鼻の横にビタシロップがついています。

☆お豆☆

Cimg3156w360
     『いや~~ん!怖いでち~~~!』

イヤイヤをしたあとはビュ~~ンと走り去ってしまいました。

何をしてもビビリーなお豆なのでした。

« おでぶぅ(に見える)ナナ | トップページ | お昼寝 »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

コメント

お豆ちゃんに毒を飲ませて死んでしまったのかと思いましたよぉ ●~*

☆にゃあ子さんへ☆
大丈夫(^^)v
お豆ちゃんは元気です!
だけど、見かたによっては苦しんでるように見えるかな?
ごめんなさいね。
お豆は歳とって写真写りが悪くなってきたからなぁ(^^;)

ビタシロップ大好きですよね~。
1匹飼いの時はあまっちゃうので、なかなかあげなかったけど、
もーふが育児中からよくあげるようになりました。
すごい勢いで飲むから1本いくかと思いきや、途中でいらないって言うんですよね~。
お豆ちゃん、こわかったかぁ~(^_^;)

今晩は~!
ちょっと見ない間にみんなグンと大きく...なってないか(~_~;)
枝豆もニョロニョロも食べて元気モリモリなのに、
まだ「栄養ドリンク」チュ~チュ~するの??太るで~
高齢お豆ちゃんが逃げるのは、何か盛られて...!?
と用心深くなっているのよ~可哀想だぁぁぁぁ
ぷくぷくさん、これは完全に疑われてますよッ(>.<)

☆Sacchanさんへ☆
ビタシロップをちょっと舐めたことあるんですが、ずい分甘いですよね。
どのくらいの量を飲ませたら良いのかよく分からないので、
各ハムちゃん用にボトルキープして、少しづつ与えています。
お豆も怖かったけど、にゃあ子さんも怖かったようです(^^;)

☆いもっ子さんへ☆
いえいえ・・・
飼い主とすれば、これだけ愛情深く育てていても何か不足は無いのかと心配になるもの。
ちょっと過保護でおでぶぅになるのも無理はないかな(^^;)
お豆は2年半経つというのに今だに私に馴れないのよぉ。
まぁロボは大概こんな感じなんですけど、特にお豆はビビリー度が高いわ。
あまりぐりぐり触られていないから長生きなのかしら・・と思うこともあります。
だとしたら、やっぱりお豆は危険を感じて私から逃げてる?!

ももくんは写真映りが良いですね♪
ゴールデンさんのこういう表情に、私も萌え~です(^▽^)
ナナちゃん、お鼻にシロップが入らなくて良かったね(笑)
私は以前、ショコたんはお鼻に、ノエたんはおめめに入れてしまったことがあります(><)
大失敗でした

お豆ちゃん、何にでもビビリなんですね
でもこんなに長生きで^^
(実はビビリな)私も、長生きするかしら?(笑)

☆みゅうさんへ☆
萌え~て下さって有難うございます(笑
みゅうさんも失敗したことがあるんですか?!
お鼻やおめめにシロップが入ったら大変だったでしょう。
ショコたんもノエたんもお顔を一生懸命ゴシゴシしたことでしょうね。
みゅうさんもビビリ~なんですか?(笑
お医者さんに行って「注射します」と言われたら、
みゅうさんピュ~と逃げていっちゃうのかしら???(爆


今日の写真も可愛さてんこ盛りね!
ももちんのペロペロは笑顔が最高!
ペロペロ宅急便にスカウトいたいなぁ〜
ナナちゃんのお鼻の横のシロップはママが舐めとっちゃうぞ〜(^-^)♪
お豆ちゃんはママの谷間に挟まれて飲めば恐くないよね?
ぷくぷくさんにはママが赤ちゃんプレイで飲ませてあ・げ・る♪…どう!?

☆まめママさんへ☆
ももたん、もう少しペロペロの腕をあげたらバイトで雇ってくださいね。
ごま社長にお中元しとかなくちゃいけないかしら?
まめママさんの谷間に挟まれたら、ビビリーのお豆もきっとうっとりしちゃうわね☆
ぷくぷくには赤ちゃんプレイ?ばぶ~♪
腹肉さんの嫉妬の声が聞こえてきそうだわ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11108206

この記事へのトラックバック一覧です: ペロペロ:

« おでぶぅ(に見える)ナナ | トップページ | お昼寝 »