ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 真夜中のお散歩 | トップページ | ある朝のももたん »

2006年8月22日 (火)

腹出しに挑戦

最近、いろいろなハムサイト様で華麗に披露されている 『腹出し食い』

ナナちゃんも挑戦してみました。

というか、ぷくぷくもナナを相手に練習してみました・・・

ぷく 「ナナちゃん、ちょっといらっしゃ~い♪」

  

Dscf0430w360 
ナナ 『お、お母たん、何かたくらんでまちゅね。』

はや身体が堅くなっているナナちゃん。

ぷく 「ちょっとね、あなたの腹出し食いをブログで紹介しようかと・・・」

Dscf0436w360_1
ナナ 『えっ?! ナナはそんな恥ずかちぃことできないでちゅ。』 

ぷく 「まぁ、そう言わずに、可愛らしくポーズをとってみてくださいな♪」

Dscf0433w360_1
ナナ 『イヤでちゅったらイヤでちゅ!』

ぷく 「まぁ、そう暴れずに・・・」

Dscf0429w360_1
ナナ 『いやでち~~~っ!!!』

完全拒否されてしまいました。(><)

なので、今日はこの一枚でお許しを・・・W360_6

« 真夜中のお散歩 | トップページ | ある朝のももたん »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさん、私も腹出し食いは上手にさせてあげられないのですが、
コツとしては・・・。
ナナちゃんがあ~だこ~だ考える隙を与える前に
パパっとうまうまをあげてしまうことですねぇ。
ここでナナちゃんが頬袋にぐいぐい入れてしまうコなら駄目。
食べてくれるコなら成功(*^^)vですよん♪

ぷくぷく様、こんばんは〜。
ナナちゃん、大暴れですね(^_^)。うちでは、一度右の手のひらに乗せて、左手で背中側からピスの脇に親指と人さし指を入れてひっくり返し、手のひらで背中をこっぽりと包んで安定させて、ピスがきょとんとしている間に、口元におやつを持って行く…というやり方で、食べてもらってます。でも、ピスはカメラ嫌いなので、カメラを向けるとさっと頬袋にしまってしまうので、なかなか画像には収められないんですよ(^_^;)。

ぷくぷくさんこんにちは☆
ナナちゃんの腹出し今回は失敗だったのですね(>。<)
うちの腹出しNO.1のゆきおもはじめは失敗に終わりましたよ~。
でも何度か挑戦しているうちにすっかり腹出し食いしてくれるようになりました(^^)
何回も挑戦してナナちゃんに、腹出し=おやつゲットってことを覚えてもらうのがいいと思います(^^)
ぷくぷくさんの片方の手にはすぐにおやつを渡せるように準備もお忘れなく☆
いつかナナちゃんの腹出し食いみれるの楽しみにしています(*^.^*)

☆Sacchanさんへ☆
コツをつかむまではハムちゃんもこちらも慌ててしまいますね。
何かする気だとナナに悟られてしまい、仰向けにする前にイヤがられてしまいました(汗
考えるヒマを与えずに素早く!ですね(^^;)
また挑戦してみます。

☆呵々さんへ☆
手の平に乗せた時点で悟られてしまい、イヤがられました(^^;)
左手を丸くナナの背中の丸みに沿わせるように・・・
ですね?
右手にはうまうまとカメラを用意して・・・
なかなか難しそうですけど、またトライしてみます(^^)/

☆さおりさんへ☆
失敗でした~。
こちらの企みを感づかれて、嫌がられてしまいました。
ゆきお君はきれいにキマってますね♪
次の種を足でキープしてるなんて満点ですよ。
そうですね!
腹出し→うまうまゲット→楽しい
となってくれたらシメタもの。
おやつとカメラを右手に準備して、また挑戦してみます(^^)/

ちょっとちょっと!このNGマークが邪魔よ!!
ナナちゃんのすんばらしい大開脚を邪魔してる~

ごまはトロイから引っくり返されたあとしばらくボンヤリしてるからその間におなかにウマウマ乗せてあげるの。そうするとね可愛い腹出し写真が撮れるのよん♪
でもさ、せっかく可愛い腹出し写真なのにぷくぷくさんはじめ遊びに来てくれる皆は『タマ出し写真』っていうし~(笑)

☆まめママさんへ☆
ナナは腹出しは苦手なんですけど、開脚はいつでもOK!みたいなんです。
ナナも血のにじむような訓練をして(?)、いつの日かごまちゃんのように華麗なタマ出し、イエ腹出し写真が撮れるように頑張ります(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11557376

この記事へのトラックバック一覧です: 腹出しに挑戦:

« 真夜中のお散歩 | トップページ | ある朝のももたん »