ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« めん食い | トップページ | キャベツうまうま »

2006年8月28日 (月)

お水ゴクゴク

我が家のハムずはあまりお水を飲みません。

とゆ~か、お水を飲んでいるところをあまり見たことがないのです。

夜中、誰も見てない時に、ゴクゴクやってるのかもしれませんが・・・

そんな子たちでも、たま~に給水器にしがみついているのを見かける時があります。

Cimg1652w360

お豆 : 両手を揃えてお行儀良く

Cimg2316w360

舌が写らなかったのが残念。

Cimg1712w360

そんなに顔をしかめて飲まなくても・・・(^。^;)

Dscf0683w360

ナナ : 目を細めておいしそうにゴクゴク・・・

このふたりの水飲みシーンは なんとか写真に撮ることができましたが、

ももたろうがお水を飲んでいるところは一度も見たことがありません。

野菜から水分を摂ってるんでしょうか・・・

まさか、飲尿健康法なんかしているわけないよね (^^;) 

                      Photo_26

« めん食い | トップページ | キャベツうまうま »

お豆」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。そんなバカな、とも言い切れないんだな。
深夜にこっそりと水を飲んでるのかな、ももたろうくんは。

ぷくぷくさんこんにちは☆
うちでも水飲みをよく見かける子とあまり見かけない子いますよ~!
人でも水分をこまめにとってる人とあまりとらない人がいるようにハムちゃんも同じなのかも!?
お豆ちゃんの水飲みはお手手をしっかりそえてお行儀いいですね(^^)v
姿勢もよくてうちのハムたちにも見習ってほしいです☆
ナナちゃんは本当に喉が渇いてゴクンゴクンという感じですねぇ(^ー^* )

(爆)ウンピは食べるけどねぇ・・・(^_^;)
お豆ちゃん一生懸命飲んでいる姿がかわいいぃ~。
うちは給水器アタックして、仕方なく水を飲んでいる感じです。

☆ハム好きMさんへ☆
おまたをクシクシしていると思ったらゴクゴクしてたりして・・・(爆
きっと夜中、誰にも見られない時に飲んでいるんだと思います。
そんなに隠れてすることでもないのにねぇ~(^^;)

こんばんは♪
お豆ちゃん両手を下にそえてお水を飲んでいるしぐさがまたかわいいですね~その後顔をしかめてがんばって飲んでますね(笑)
ナナちゃんは手を給水ボトルにつかんで飲んでますね
そしてももちゃんはあまりお水を飲まなかったりと、みんなそれぞれお水の飲み方も違って面白いですね
下の記事のうんぴをつけて目を開けて眠っていたお豆ちゃん、なんともなくてよかったです(^-^;)

☆さおりさんへ☆
こんばんわ!
やっぱりハムちゃんによってお水飲む子とそうでない子がいるんですね。
ところで給水器の高さの調節って難しくありませんか?
低すぎても飲みにくそうだし、高くても支えている手が滑ったりして飲みずらそうだし・・・
微妙ですね。

☆Sacchanさんへ☆
ウンピは栄養もあるしね(爆
お豆は年取ってからお水を飲むようになりました。
Sacchanさん宅のハムさん達は、お水を飲むのもパワー全開で激しそうだわぁ(^▽^)

☆はむーるさんへ☆
お豆も若い頃はほとんどお水を飲まなかったんですが、
年取ってからたまに飲んでいる姿を見かけるようになりました。
ももたろうは生のカボチャや人参が好きなので、
野菜から水分を摂っているんじゃないかと思います。
お豆はハラハラさせながらも、食欲もあり元気に過ごしています。
頑張ってこの夏を乗り切って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11647849

この記事へのトラックバック一覧です: お水ゴクゴク:

« めん食い | トップページ | キャベツうまうま »