ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« まったりウマウマ | トップページ | とろけるナナ »

2006年8月10日 (木)

ハッスルお豆

今日も元気で砂場のお掃除をしてくれるお豆ちゃん。

Cimg2533w360

のけぞって砂場の天井まで磨いてくれるのはいいけれど、

あまりにのけ反り過ぎて仰向けに倒れてしまったの。

よく聞いてみてくださいね。

砂を掘る 「シャカシャカ」 の音とともに、お豆が砂場の淵で頭を打った

「コツン!」 という音が入っています。

一瞬、何が起こったか不思議な顔をするお豆ですが、

気を取り直して、また忙しそうにお掃除に励むのでした。

あなたはいつも頑張って エライ子だよ♪

« まったりウマウマ | トップページ | とろけるナナ »

お豆」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
お豆ちゃん、元気~♪
でもあんまりハッスルしすぎるのも、どぉ???
頭痛くなかったかしら?

ぷくぷくさんこんばんは(^^)
ほんとだぁ!コツン!って音が聞えました。
お豆ちゃん痛かったよね(T_T)大丈夫かな?
次は頭をコツンしないでハッスルしてね♪

元気なのはわかったからちょっと落ち着いてよ。
頭ぶつけた音してたねコツン!て。
痛かったよね、大丈夫?

ぷくぷくさん、おはようございます!

朝から、お豆ちゃんの忙しい『掃除でゴン!』を拝見して
良くなりかけた熱中症がまたぶり返しましたわ~クラクラ(@@;)

どうしたらあんな可愛い「超倍速!」で撮影できるんですか~~?
カメラは「超初心者!」なモンで是非そこんとこ、お聞きしたくて~メモメモ(*.*?)

ぷくぷくさん、こんにちは。
いもっ子さん、はじめまして。

この動画はビデオモードで撮影されてるんですよね?
「超倍速!」で撮影と言うより、お豆ちゃんの動きがこんなに速い!と
私は思ったのですが、いかがなのでしょうか?

☆Sacchanさんへ☆
お豆、元気でしょう?
もうね、元気すぎて力が余っちゃったみたいです。
このハプニングには、私もカメラ撮りながら笑ってしまいました。
歳なんだからもう少しゆったりと過ごして欲しいんですけど・・・
あたま、結構痛かったんじゃないかな~(笑

☆さおりさんへ☆
こんにちは~。
けっこう大きな音がしてますよね。
痛かったんじゃないかしら・・・
でも一瞬「ん?」って顔してからまたシャカシャカ始めるんですから、
よっぽど嬉しいことでもあったのかしら(笑
この夏もこのまま乗り切って欲しいです。

☆ハム好きMさんへ☆
そうですよね~。
「いいからもうちょっと落ち着きなさい!」
と言いたくなりますよね(笑
頭、けっこう痛かったんじゃないかしら。
でも気を取り直してシャカシャカ始めるところは、我が子ながらエライ♪

☆いもっ子さんへ☆
こんにちは~。
いもっ子さんもお掃除でハッスルしすぎてタンスの角で頭をゴン!
ってことがないようにお気をつけくださいね(笑
よん妃さんが仰っているように、このムービーはカメラに内蔵されている
動画モードで撮影したもので、(香港映画のように?)録画再生速度の調節は
していません。
ご覧のようにお豆の動きはとても速くて、捕まえる時は苦労します(汗

☆よん妃さんへ☆
こんにちは~。
そうです。カメラに内蔵されている動画モードで撮りました。
最近動画モードを使い始めたのですが、なかなか面白いですね。
お豆は動きが速くて運動量も多いので、あんな小さな身体なのに
よくエネルギーがあるものだと感心します。
ハッスルもいいけど、怪我しないようにしてもらいたいです。
と言いながら狙ってる私って・・・(爆

はじめまして♪先日は遊びに来て下さってありがとうございました^^
FinePix F30繋がりですw
過去記事をいくつか拝見させて頂きましたが、
同じカメラとは思えないキレイさですね!^^

お豆ちゃん、シャカシャカ・・・ゴツンって思いっきりひっくり返ってる(笑)
ロボちゃんの動画ってあまりお目にかかれないんですが、
お豆ちゃんは活発なハムちゃんだですね^^

実は色んなブログでぷくぷくさんをお見かけしていました。
小心者であまり自分から行けないので、お声かけて頂けて嬉しかったですww
これからも遊びに来ます~♪

☆アラレちゃωさんへ☆
こんばんわ!
こちらこそご訪問くださってありがとうございます♪
同じカメラを使ってらっしゃるので、親近感から書き込みさせていただきました。
私は先月からブログを始めたばかりなので、色々とまた教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
お豆がひっくり返るところは偶然撮れたんですが、
カメラ越しに見ていた私も笑ってしまいました。
こんなおバカなところが可愛いです(*^^*)
どうぞまた遊びにいらして下さい♪
ぴーたんにもヨロシクお伝えくださいネ☆

あはは^^♪良い音良い音(笑)
まだまだ元気なお豆ちゃんだね。
でも、あまりカコンって頭ぶつけると危ないから
気をつけて天井掃除をするんだよ~

☆まめママさんへ☆
結構大きく音が入っているので笑ってしまうでしょ?
その後、一瞬「ん?」て顔しながらまた気を取り直してシャカシャカするところが
我が子ながらとっても可愛い♪
こんなオッチョコチョイ初めてです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11369813

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルお豆:

« まったりウマウマ | トップページ | とろけるナナ »