ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたろうの日記 | トップページ | 夏休みのお勉強 »

2006年8月16日 (水)

ナナの振袖

ナナがちょっと太ったような気がします。

前回の測定(8月5日)は51gでした。

ちょっとおでぶぅ体質なので、気をつけなければいけません。

で、いきなり 体重測定!!!

Dscf0604w360
       『イヤでち~!!!』

ナナ「不意打ちはずるいでち~! 心のじゅんびがぁ~~~」

ぷく「ぐずぐず言わずに乗るのです!」

Dscf0606w360
      『しまった、油断したでち・・・』

52gなので少しダイエットを始めたほうがいいかも知れません。

おでぶぅナナは仕方なく くるくるダイエット を始めました。

『ふぅふぅ・・・』

太っていて息があがるのか、なかなか長く続けられません。

ナナちゃん、その振袖お肉を落とすのは かなりの努力が必要ですよ。

                        Photo_19

« ももたろうの日記 | トップページ | 夏休みのお勉強 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだわぁ~、走っている腕のあたりが
波打っている感じする(爆)
食べ物で体重減らすってのはなかなかできないわよね。
はむってそんなにたくさん食べないもの。
がんばってくるくるしてね。

ぷくぷくさん こんばんは☆
忙しくて、なかなかお邪魔出来なくて、ごめんなさい(><)

ナナちゃんの体重を知って、ビックリです!
そして、"振袖"も・・・(^▽^;)
私も、自分の振袖(二の腕)見たら、ナナちゃんのこと言えませんけど(汗)
私はヨガを頑張るから、ナナちゃんは、
くるくるダイエット頑張ってね!p(^o^)q

こんばんは(^^)
ナナちゃんこんなに体重あるようには見えませんよぉ!
でもくるくるの様子を見て納得です(*^-^)
一生懸命頑張ってる姿が可愛いです♪
私も見習わなくっちゃって思いました!
二の腕はプルプルは女の子の敵ですものね(>。<)

こんばんわ!
ナナちゃん、まだまだ大丈夫よ!
滑車でくるくるするんだもん、痩せられるわ☆
うちの真白なんか、63gよ!!
しかも、全然走らないの。
こわいわ~~o(T□T)o

まあ、動けるうちに動いておかないと
そのうち食事制限が加わるからさ、ナナちゃんガンバ。
今動かないとどんどん筋肉減ると思うし
休み休みでいいから走ってよ!

こんにちは。
体重測定なんですね…
写真だけ見たら、調理前のネズミ?実験用のネズミに見えてしまいました。
あ~こんな書き込みしたら、ハム愛好者の皆さんから非難轟々ですかね?
こんな私はもう入室禁止かな?
ごめんなさぁ~ぃ! m(__)m 
もうこんなこと書きましぇん。(≧ω≦)
私の振袖は、ナナちゃんに負けないくらい凄いんですョ。

☆Sacchanさんへ☆
もうね、プルンプルンしてるんですよ。
で、回し方も下手でサイレントホイールなのに、ケージの金網に振動が伝わって
ゴトンゴトン音がするし・・・
食べる量もそれほど多いとは思えないので、頑張ってくるくるに励んでもらいます。

☆みゅうさんへ☆
こんにちは!
いえいえ、お忙しいなか遊びに来ていただいて有難うございます。
そのうえコメントまで書いてくださって嬉しいです♪
ナナは見た感じはそれ程太っているように見えないんですが、
よく見ると既に振袖状態だったんです。
それ程太る食事は与えていないつもりなので、あとはやっぱり運動ですね。
「ナナ頑張ってくるくるするでちゅから、みゅうちゃまもヨガ頑張ってくだちゃいね」
~ナナより

☆さおりさんへ☆
ナナは体長がそれほど大きくないので、そんなに太ってるようには見えないんですが、
くるくるの様子を見れば一目瞭然ですよね。
頑張って運動してもらいたいんですが、はてどうやったらクルクルに喜んで乗ってもらえるかしら・・・(^^;)
私はもうノースリーブ断念です(><)

☆プップさんへ☆
こんにちは!
真白くんは63gもあるんですか?!
お写真では全然そういう風に見えないですよ。
真白君の回し車は休憩所になっているのかしら(笑
じゃぁナナはまだ頑張ってダイエットできそうですね。

☆ハム好きMさんへ☆
そうですね。
今動けるうちに運動しておかないと、これ以上太ったら食事制限しなくちゃ
いけなくなりますね。
それはナナにとって一番辛いことだと思うので、頑張ってクルクルするように、
よ~く言い聞かせておきますね。

☆にゃあ子さんへ☆
そうです!
調理用秤りに乗っていますが、体重測定です!
グラム単位で量りたいのでコレをハムちゃん専用に使ってますが、
肝心の料理秤はバネ式のアバウトなやつで、ほとんど使ってません(^^;)
(どれだけ料理の手を抜いてるかバレバレ・・)
だけど、ハムちゃんも実験に使われていたことがあったらしいですよ。
でも、私が研究実習生だったら、檻やケースに入れてある動物をみんな逃がしてしまいそうだわ(><)
入室禁止にしないから、にゃあ子さんの振袖写真を見せてくださいね(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11461872

この記事へのトラックバック一覧です: ナナの振袖:

« ももたろうの日記 | トップページ | 夏休みのお勉強 »