ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ナナの振袖 | トップページ | 一発芸 »

2006年8月17日 (木)

夏休みのお勉強

今日も関西は暑いです(><)

ハムちゃん達もこの暑さに溶けて寝ているのか とっても静かです。

おや?

お豆ちゃんが回し車を机にして何やらお勉強をしているようです・・・

Dscf0282w360
    『心頭を滅却すれば火もまた涼し・・・』

さすがお豆ちゃん。

亀の甲より年の功、難しいことを考えてますね。

Dscf0283w360
      『臥薪嘗胆・・・四面楚歌・・・』

今度は四字熟語ですか・・・

Dscf0281w360_1
  『おっとどっこい、飛んで火にいる夏の虫・・・』

お豆ちゃん、ちょっとズレてきてますよ!

Dscf0285w360
    『暑い時は寝るに限る・・・でちゅ』

あらあら・・・

足を投げ出して眠ってしまったようです。

暑い時はお昼寝に限りますね (^^;)v

では、ぷくぷくもひと眠りしようかな・・・

                       Photo_21
    

« ナナの振袖 | トップページ | 一発芸 »

お豆」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お豆ちゃん・・・。
その格好で寝ているのぉ~。
すごいかわいいんだけど、ちょっとびっくり!
ほんと、今日は蒸し暑かったですねぇ。
はむにもこたえるわぁ~。

ぷくぷく様、こんばんは〜。
お、お豆ちゃ〜ん、苦しくないんですか〜?(汗) あ、でも、もたれていると返って楽なのでしょうか。おっちんしてちょろりと見えているアンヨがとても可愛いです! それにしても、つい肩をもんであげたくなるポーズですね(^_^)。
ナナちゃんの振り袖も立派ですねぇ(笑)。でも、女の子はちょっとふっくらしている方が魅力的かも、と思ってみたり(こんな飼い主に甘やかされたメフィは最高で74gまでいってしまいましたが…)。

☆Sacchanさんへ☆
もうね、ドキッとします。この格好。
そ~っとお腹を見て息をしているのを確認して、
あぁ、寝てだけなんだと安心しました(汗
どうしてこんな姿勢になったんでしょうねぇ。
今や、お豆が一番のサプライズはむです。

☆呵々さんへ☆
ちょっとビックリしてしまうでしょ?
思わず息をしているかどうか確認しましたよ(汗
なんだかよっぽど疲れているような格好ですね。
ほんとにマッサージでもしてあげたくなります。
メフィちゃんは74gまでいったんですか?!
貫禄ですね~。
まさに女王様ですね(笑

ぷくぷくさんこんにちは☆
お豆ちゃんのお勉強姿さまになってますね!
って思ったら本当は居眠り勉強なのねぇ(^ー^* )
やっぱりお年をとるとどこでも眠くなっちゃうのですね。
そんなお豆ちゃん可愛すぎますv(*'-^*)

暑いよ!良くこの中を寝てられたと感心しつつ
お豆ちゃんの机で眠りこける姿に爆笑です。
やっぱり可愛いな~

☆さおりさんへ☆
こんにちは!
回し車にうまく寄りかかってお勉強のポーズ(笑
お豆は超ビビリ~なんですが、年を取ってからは変な所で
ゆるんで寝ていることがあります。
そんなところを見つけたら『ヤッター!』と心の中でガッツポーズです(^^)v


☆ハム好きMさんへ☆
こんにちは!
毎日暑いですね。
水槽の中でお豆も暑かったんだと思いますが、よくこんなところで寝てくれました♪
おててはどうなってるのか見えなかったんですが、顔を乗せて足を投げ出して
完全に弛緩してますよね。
ホントにサプライズな子です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11480154

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのお勉強:

« ナナの振袖 | トップページ | 一発芸 »