ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« いい湯だな~♪ | トップページ | 秋の味覚 »

2006年9月20日 (水)

ものぐさ

ナナは女の子なので、もっと可愛い記事を載せたいと思っているのに、

何故かいつも食べているところばかりになってしまいます。

そもそも、食べているところか 寝ているところしか写真が撮れないので、

仕方がないといえば仕方がない・・・。

Dscf1260w360
 『めんどくちゃいから身体だけ伸ばして食べるでち』

Dscf1178w360
     『こうして食べると楽でちゅよ~♪』

Dscf1181w360
  『おかわりは外に出ないと仕方ないでちゅね~』 ずるずる・・・

 でたぁ~! 『 トド 』!?

Dscf1180w360
  『しちゅれいなこと言わないでほしいでち!』

そんな生活してたら、いまにタコ壺から出られなくなりますよ~だ!

                        Photo_43

« いい湯だな~♪ | トップページ | 秋の味覚 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさんこんにちは♪
「トド」に笑ってしまいましたぁ(^_^.)
ナナちゃんごめんねぇ^_^;
でもママの言うとおりこのままだと本当に抜けれなくなってタコ壺改めナナ壺になっちゃうかも!?
可愛いナナちゃんの全身見たいからもっとタコ壺から出てウマウマしてね~☆

ぷくぷくさま、こんばんわぁ!

今日は来てくださり本当にありがとうございました!

体だけ伸ばして食べていたり、よくおこたから出るのが嫌で
かめさんになっていたりしますよね。
ナナちゃんも同じだねぇ。ふふふっ...かわいい。

トドかぁ....。
しちゅれいでちよねぇ!!
(最後のお顔が先代のあーを思い出させてくれます。
男の子だったけど、女の子みたいなかわいいお顔だったのですよねぇ。)
ナナちゃん、どんな格好でもかわいいわよぅ♪

=^・^=

ぷくぷく様、こんばんは〜。
私もCat様と同じく、我が家でこたつから出られない時に使う「こたつむり」を思い出していました。
ナナちゃん、また振り袖が一段と立派になったのでは? お顔が小さいから、バディが余計に立派に見えるのかもしれませんが(笑)。
ああ、でもこんなに可愛いタコ壷生物がいたら、我が家にもぜひ連れて帰りたいです(^_^)。

☆さおりさんへ☆
ナナの体重は増加の一途をたどり、わき腹のお肉は盛り上がっているように見えます。
脂肪の多いものはあげてないので、筋肉デブなんです。
歯を調べたくて首の後ろをつまもうとしても つまめません(><)
いったいどの位まで太るつもりなんでしょうねぇ(^^;)

☆Catさんへ☆
ようこそお越しくださいました♪
有難うございます。
私もコタツから上半身だけ出して 飲み食い、雑誌、テレビ等、
冬はだらだら過ごすので、ナナの気持ちはよ~く分かります(笑
食べ物など気を付けていても、太る子はすぐコロコロになっちゃいますよね。
ナナはあーちゃんに似ているんですか。
じゃあまた あーちゃんに会いたくなったらナナを見にいらして下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆呵々さんへ☆
こたつむり!
いい言葉ですね♪
冬はやっぱり「こたつむり」気持ちいいですよね(^^)v
ナナの体重増加は止まりません。
タネ類はあげてないので、固太り、筋肉デブです。
顔が細いので茄子みたいな体型です(爆
毛が擦れるのか、ところどころおハゲになってる部分があるので要注意なのです。

ぷくぷくさん初めまして♪
先日は遊びに来て下さってありがとうございました♪
私も早速お邪魔させて頂きま~す(*⌒0⌒)/
ナナちゃん可愛いですね♪体だけ伸ばして食べてる姿は
横着と言うかなんつーか(笑)うちのポコもよくこの体勢してます(笑)
ぶっはっはっはっ(*≧▽≦)「トド」って!!!
こんな可愛いナナちゃんをつかまえてホントしちゅれいな事
言わないで欲しいでちゅよねぇ(* ̄m ̄)
トドよりナナちゃんの方が可愛いから安心してねっ!

これからもちょくちょく遊びにお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

☆ちえさんへ☆
ようこそお越しくださいました。
有難うございます♪
ナナはだんだんおでぶぅ度が増してきて、ほんとに振袖がすごいんです(><)
太ってくるとクルクルしてても疲れやすいのか、だんだん回数も減ってきて、
ますますおデブ度が加速するという悪循環です。
ポコちゃんはお座りして食べているところが可愛いですね。
だんだんお顔の模様(?)が変わってきているところがとってもユニーク♪
どうぞまた遊びにいらして下さい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11970247

この記事へのトラックバック一覧です: ものぐさ:

« いい湯だな~♪ | トップページ | 秋の味覚 »