ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« そば出前 | トップページ | 腹出し食い動画 »

2006年9月 5日 (火)

うまうま顔

高齢になったお豆ちゃんには 食べる楽しみが第一と思って、

若いハムちゃんには控える食べ物も 多少は解禁にしています。

(そのくせ、ももたろうに蕎麦1本出前(昨日の記事)は 甘やかしすぎです・・・反省 -_-; )

今朝はぷくぷくが食べるトーストのかけらに、ほんの少しジャムをつけて

お豆に差し入れしました。

Dscf0773w360
  『あれ?今日はなんだかいい匂いがするでちゅ♪』

Dscf0774w360
   『ちょっと舐めてみまちゅ♪』

Dscf0775w360
   『うひゃ~っ!甘いでちゅ♪』

Dscf0776w360
    『どれどれ・・・もうひと口・・・』

Dscf0777w360
    『ぺろぺろぺろ・・・』

Dscf0778w360
     『うま~~~っ!♪』 

うまうまをしっかりつかんで 喜んでくれたお豆でした。

             ∞          ∞          ∞

こちらにも時々遊びに来てくださっている プップさんちのサスケ君が旅立たれました。

お豆と同じロボロフスキーという種類のハムちゃんで、

お豆より1ヶ月先輩の2歳8ヶ月という長寿を全うされました。

お豆と一緒に3歳を迎えられればいいなぁと応援していたんですが、とても残念です。

サスケ君のご冥福をお祈りいたします。

« そば出前 | トップページ | 腹出し食い動画 »

お豆」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
サスケの事を書いてくださりありがとうございました。
お豆ちゃんのうま~の笑顔を見ていたら、
サスケを思い出して涙が出てきちゃいました。
お豆ちゃん、サスケの分まで頑張って3歳のお祝いしようね(≧▽≦)

ぷくぷく様、こんばんは〜。
お豆ちゃん、初めてのジャムですか? 好奇心いっぱいでお目目がキラキラしているお豆ちゃんは子ハムみたいに見えます(^_^)。いきいきした表情に、つい何度も読み返してしまいました。さらに、亭主も呼んで、前の記事のももたろうちゃんのお蕎麦喰いとナナちゃんのおいしい顔も見せましたが、大受けいたしました。
それにしても、ぷくぷく様のお写真は、どれもとっても素敵です。表情がすごく豊かでプロの方のお写真みたいですね(^_^)。

いや~、お豆ちゃん、いい顔しているね~。
お豆ちゃんにはサスケ君の分もがんばってほしいな。
やっぱり、はむもジャムはうかいのねぇ。
かわいいぞぉ~、お豆ちゃん。

☆プップさんへ☆
サスケ君のことは本当に残念でした。
プップさんもさぞ気落ちなさっていることでしょう。
でもプップさんちにはたくさんのハムちゃん達がいらっしゃるので、
力をもらって、また元気出して下さいね。
お豆にはサスケ君の分まで頑張ってもらいます。

☆呵々さんへ☆
ジャムは前にもあげたことはあったと思うんですが、
久しぶりなのでお豆も何だか喜んだ顔をしてくれました。
やっぱりハムちゃんも、甘いのや美味しい味は分かるんですね。
御主人もご覧になったんですか。
恥ずかしいですが、お褒めの言葉、有難うございます。
これからも良い写真が撮れるように頑張ります!

☆Sacchanさんへ☆
ジャム、久しぶりだったらしくて喜んでくれました。
ハムちゃんでも美味しいものは分かるみたいですね。
ハム用のクッキーより、人間の食べるクッキー、
それも値段が高い方を喜んで食べますもん。
お豆にはサスケ君の分まで頑張ってもらいましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11771136

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま顔:

« そば出前 | トップページ | 腹出し食い動画 »