ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« やっとたどり着いた我が家 | トップページ | トマト »

2006年9月 9日 (土)

密かな楽しみ

今日は夏がぶり返したような暑い一日でした。

ちょっと出かけただけで汗だくだく (><)

こんな日は野良寝と相場が決まってるナナですが・・・

Dscf0336w360
          ぷぅ~ぷぅ~ぷぅ~♪

なんと!笛の練習をしているではありませんか。

ナナちゃん、偉いね~♪

密かに音楽発表会の練習をしているの?

と 思ったら・・・

Dscf0337w360

キセルを吸っているんですかっ!? w(゜O゜)w

ナナ: 『あたちだって、密かな楽しみが欲しいでちゅ。』

あの~・・・くれぐれも吸いすぎには注意してくださいね・・・(´ω`;)

                      Photo_32  Photo_30  Photo_31

« やっとたどり着いた我が家 | トップページ | トマト »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷく様、再びこんばんは〜。
二枚目のお写真、火吹き竹を吹いてお風呂を湧かしているお姉さんにも見えました(古)。
これはもやしでしょうか。ナナちゃん、おいしそうに食べていますね。お目めが笑っていますよ(^_^)。

うちのコメントの件、先ほど禁止ワードをはずしてみました。ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m。

☆呵々さんへ☆
こんばんわ~。
コメント有難うございます♪
「お湯加減いかがですか~?」って感じですか(笑
はい、もやしを食べています。
ナナは水っぽい野菜や果物が大好きなんです。
エラーの件、こちらこそ申し訳ないです。
どんな言葉が引っかかったんでしょうね???

ぷくぷくさんこんばんは♪
今日はめちゃくちゃ暑い一日でしたね!!
ちょっと動くだけでも汗が…いつまで続くんでしょうね(^^;
早く涼しくなって欲しいものです。。。

ナナちゃんこっそり笛の練習してて可愛いー!
楽しそうに笑顔でにっこりと演奏してますね♪
そんな可愛いナナちゃんが…!!
キセルを吸ってるなんて!!ショック…(T_T)
大人なお楽しみですねえ~吸いすぎには注意ですぜ(笑)

☆みかさんへ☆
こんにちは♪
最初は笛の練習をしているのかと思ったら、小生意気にキセルを持ってたんですよ~。
大人なのか、不良なのか・・・。
なんだか暑さがぶり返してきましたね。
ハムちゃんもそうですが、私たちも今頃のこの暑さはキツイですよね。
早く涼しくなっとくれ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11821104

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみ:

« やっとたどり着いた我が家 | トップページ | トマト »