ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ミニコーン | トップページ | 腹出し食い完成披露 »

2006年9月 2日 (土)

かくれんぼ

お豆のおかしな寝姿には いつもこっちが驚かされていますが、

今日は反対に お豆がぷくぷくに驚いて、あわててハウスの陰に逃げ込みました。

Dscf0750w360
『はぁはぁ・・・素早く隠れたから見つかってないでち!』

丸見えですよ・・・片足ピーンとなってるところまで。

Dscf0746w360
『でも、用心のためにこうして体勢をかえるでちゅ。』

こんな狭いところで無理ですって・・・

Dscf0748w360
『あり~? なんでこんな格好になったでちか???』

ほらね、だから言ったでしょ。 無理だって・・・

逆さまになってますよ。

          *        *        *

お豆は無事8月を乗り切って、満2歳7ヶ月になりました。

毛艶、特にお腹からお尻にかけての毛は黄色くボサボサになっていますが、

慌てて身を隠すときなどは まだまだすばしっこさ健在です。

だんだん涼しく凌ぎやすくなる9月。

お豆にはゆっくりと秋のうまうまを堪能してもらいたいです。

                       Photo_28

« ミニコーン | トップページ | 腹出し食い完成披露 »

お豆」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お豆ちゃん、3歳絶対目指そうね(*^^)v
小屋の後ろに平べったく・・・とはこのことかぁ~。
ぷーけはさすがにこうはならなかったなぁ。
よし!ごるで大丈夫ね。
これから涼しくなるから過ごしやすくなるね。

こんばんわ!
お豆ちゃん、隠れてもバレバレですよ(笑)
片足がかわいい~~(≧▽≦)
これから、過ごしやすくなるから安心ですね。

ぷくぷくさんこんばんは♪
お豆ちゃんものすっごい所に隠れてますね(笑)
隠れてるつもりでも丸見えですし(*≧m≦*)
上から見たら余計狭さが…。。。
そんな所で変な体勢になっちゃって可愛すぎます♪
2歳7ヶ月になったんですね☆まだまだ元気いっぱい!
秋は過ごしやすくなるからお豆ちゃんにとって良い季節ですね♪

お豆ちゃん頑張って狭いところに入り込もうとしてますね!
うちのロボもうずらも私にビビって同じ行動をとることがあります^^;
2歳7ヶ月なのにお豆ちゃんのパワフルさにはいつも驚いています!
お豆ちゃんウマウマをたくさん食べてもっともっとぷくぷくさんと一緒にいようね(^^)

うぉっお豆ちゃんぷくぷくさんとかくれんぼしてんの。
ひっくり返ると元に戻るのが大変だよ~

一日でも長く一緒にすごしたいです。そのためにはいっぱい眠って適度の食事・運動を。

☆Sacchanさんへ☆
は~い!お豆でちゅ。
今年の夏はちょっとこたえたでちゅけど、ちょっと涼しくなってきたから、
うまうまも美味ちいし、毛も少しフサフサになったでちゅ。
お豆は頑張って3歳目指すでちゅよ。
ぷーけちゃんはペタンコにならなかったでちゅか?
まだまだ若いでちゅね。
(ぷーけ君はロボじゃないってば (^^)\(゜゜)

☆プップさんへ☆
こんにちは!お豆でちゅ。
え~っ?!
バレバレでちたか(シュン・・・
でも、あんよが可愛いと褒めてくれてアリガトでちゅ。
涼しくなってきたから、うまうまも美味ちいし、元気も出てきたでちゅよ。
サスケ君も頑張ってるから、お豆も3歳目指して一緒に頑張るでち!

☆みかさんへ☆
こんにちは!お豆でちゅ。
お豆、すごい所にペタンコになって隠れたんだけど、丸見えでちたか・・・
今度から後ろにも気をつけるでちゅ。
お豆はまだまだ頑張るでちゅよ。
虎さんも一緒に頑張ろうってヨロチク伝えてくだちゃいね~♪

☆さおりさんへ☆
お豆頑張ってあんな狭い所にもぐり込んだでちゅ。
でも、丸見えだったんでちゅって・・・
今度から後ろも気をつけないとダメでちゅね。
さおりさんちのロボちゃん達にも、後ろに注意するように言っといて下ちゃいね。
うまうまいっぱい食べて、ぷくぷく母たんともっと遊びたいから、お豆頑張るでちゅよ♪

☆ハム好きMさんへ☆
お豆でちゅ。
あんな狭いところで方向転換して、お豆 えらい目にあったでちゅ。
血が下がって、頭クラクラしたでちゅよ。
少し涼しくなってきたから、うまうまも美味ちいし、クルクルしても毛がベタベタにならなくなったでちゅ。
頑張って長生きちて、ギネスブックに載りたいでちゅ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11730809

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« ミニコーン | トップページ | 腹出し食い完成披露 »