ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« かくれんぼ | トップページ | そば出前 »

2006年9月 3日 (日)

腹出し食い完成披露

ナナとぷくぷくの課題である 腹出し食い

前回挑戦するもナナの反撃にあい、断念 (><)

なんとかこの夏中に成功させたいと思って、日々努力の結果・・・

ナナの好物のひとつ、卵焼きで再挑戦!

まず、ナナを右手に乗せ、背中の丸みに合わせるように左手をかぶせ、「あらよっ」と仰向ける。

ナナがまだ訳が分からないうちに、卵焼きを口にもっていく。

Dscf0795w360

なんとか仰向けになりました♪

ナナは思わず目の前の卵焼きを手でつかみ、食べようとしています。

Dscf0796w360

ちょっと私も緊張して、手が固くなっているものの、

ナナは構わず卵焼きを貪り食っております。

Dscf0797w360

体勢が落ち着きました。

満足そうに食べ続けるナナ。

Dscf0798w360

落ち着いたところで、手をゆるめました。

リラックスして食べるナナ。

もうほとんど食べつくしています。

Dscf0801w360
       『あ~おいちかった♪』

完食して満足そうに手をペロペロするナナ。

良かった~♪  今度は上手くできたね~ (^o^)/

次はカボ種やお豆腐にも挑戦しようね。

あくなき挑戦を続けるナナとぷくぷくなのです・・・

でも、ど~してあなたのウマウマ顔はこんなにブチャなんですか!?

Dscf0803w360

                                                 Photo_29

« かくれんぼ | トップページ | そば出前 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、これこれ!
ナナちゃんが訳がわからないうちに、うまうまを与えてしまうのよ~。
これがポイント!
でも、散歩命のうちのごるズには通用しないんだ、これが・・・(^_^;)
今度は動画で頼むよ~♪

ぷくぷく様、こんばんは〜。
腹だし食いの成功、おめでとうございます! ナナちゃん、よく頑張りましたね〜(^_^)。無我夢中で食べている姿から、「おいしい」オーラが出ていますよ〜。一番下の写真は、ウインクしているみたいで、とっても可愛いです。
前の記事のお豆ちゃんの活躍(?)もとても楽しかったです。見てて飽きないです〜(*^_^*)。

ぷくぷくさん、こんにちは♪

なんだかナナちゃん、ハムスターじゃないみたい(><)♪
変な生き物?(あっナナちゃんごめんなさい)
ウマウマが終わった後、我に返って大暴れしたのでは?(笑)
しかしハムスターって無表情なクセに色々なブサ顔を見せてくれますよね。


☆Sacchanさんへ☆
ゴルハムさんは仰向けにするだけでも大変そう(^^;)
ナナもタネ類はすぐ頬袋に入れちゃってダメだったんです。
お豆腐とか果物とか柔らかいものなら食べてくれそうです。
動画かぁ・・・
やってみますね!(^^)o

☆呵々さんへ☆
こんにちわ~!
腹出し食い、キマってますか?
まだこっちも慣れないので、手が固くなってしまいます(><)
もう少しゆったり腹出しができないと満点でませんね。
お豆ちゃんは面白い子です。
今日も面白い寝姿が撮れましたので、近々お見せしますね。

☆こたさんへ☆
ハムスターじゃなくて『捕らわれの異星動物』?!
食べ終わったあとは、即「お家に帰るでちぃ~」状態になりました。
うまうまの時って、目をパッチリ開いて可愛い顔になるハムさんと、
目を細めて味わうハムさんがいますね。
うちの子はみんなぶちゃ顔系です(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11743175

この記事へのトラックバック一覧です: 腹出し食い完成披露:

« かくれんぼ | トップページ | そば出前 »