ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ニューハウス | トップページ | 密かな楽しみ »

2006年9月 8日 (金)

やっとたどり着いた我が家

毎度、変な寝相に驚かされる お豆ちゃん。

またもや こんな格好で半野良寝。

『 ふぅふぅ・・・ やっと我が家にたどり着いたでちゅ。 バタン!キュ~

Dscf0933w360
  

どうやら眠っているようです。

でも、ホントに眠っているのかしら・・・?

ちょっと失礼しますよ~。

Dscf0937w360

上半身だけ小屋の中に入れて、スヤスヤ眠っています。

眺めているうちに、眠ったままもがいて小屋の中に入っていきました。

Dscf0963w360

でもね、可愛いちっぽが見えてますよ~。

ロボのしっぽは少し長め。

小筆の先のようです。(少しボサボサ・・・)

Dscf0939w360
       『なんか用でちゅか~?』

Dscf0940w360
  『変なところばっかり写真に撮っちゃイヤでち!』

いつも可愛い寝相を見せてくれてありがとうね♪

« ニューハウス | トップページ | 密かな楽しみ »

お豆」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪ お豆ちゃんまたまたすごい格好で器用に寝てますねー!!
眠くて眠くてようやく顔が寝床にはいったとたんに寝てしまったのかな?
札幌はだいぶ涼しくなったせいか、ハム達もすっかり野良寝しなくなってしまいました
お豆ちゃんももうすぐ野良寝しなくなるかもしれませんね

☆はむーるさんへ☆
こんばんわ!
今日は大阪は暑さがぶり返しました。
札幌はずい分涼しくなったでしょうね。
くるみちゃんやタルト君は、もう引きこもりの生活になったんでしょうか。
お豆はどうして変な格好で寝るのでしょうねぇ。
若い頃はとっても用心深くて、野良寝なんか全くしなかったんですよ。
ビビリーながら、かなり緩んだ生活になりました(笑

ぷくぷく様、こんばんは〜。
お豆ちゃん、ほんとに器用ですね(^_^)。眠りながら、もぞもぞと小屋の中に入っていくなんて可愛すぎる! こんな風にしっぽがのぞいていると、つい触りたくなってしまいます。
前の記事のももたろうちゃんは、ひのき風呂に入っているみたいで、つい「ばばんがばんばんばん」と歌ってしまいました。

東京はもう長袖の人が増えてきました。大阪に比べたら湿度が低い気がします。私は大阪から上京して2年は、夏でも長袖の上着が手放せませんでした。大阪の蒸し暑さが懐かしかったりします。

☆呵々さんへ☆
こんばんわ~!
逆に東京から遊びに来た友達などは「大阪は暑くてたまらん!」と真っ赤な顔をして
汗を拭いています。
呵々さんがいらっしゃった頃より一段と暑くなってるんじゃないでしょうか。
お豆は暑さに負けずヨレヨレになりながらも頑張ってます。
チッコ付きの回し車で走るせいか、足やお尻の毛が汚れてるんですよ~。

お豆ちゃん。。。ホントに大丈夫かな?^^;
おうちでねんねしようと歩いたものの、
そこで力尽きてしまったという感じ・・
お顔だけおうちに入って安心しちゃったのかな?(笑)

お豆ちゃんの姿を見ると、本当によく頑張っているなぁと感じます
働き者のお豆婆ちゃん
割烹着が似合いそうです(笑)

☆みゅうさんへ☆
お豆は本当に頑張ってくれています。
ご飯を食べるときも後ろ足だけでは身体を支えきれないのか、
這うように体勢を低くして食べていますし、
回し車から足を踏み外すことも多くなってきました。
一日一日の勝負という感じです。
今度ノエたんの割烹着を貸してもらおうかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/11808820

この記事へのトラックバック一覧です: やっとたどり着いた我が家:

« ニューハウス | トップページ | 密かな楽しみ »