ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ヒッキーの星 | トップページ | 寂しい秋 »

2006年10月21日 (土)

みんなでペロペロ

まめママさん一家では、皆さんで豆乳をペロペロしていましたが、
うちではみんなにヨーグルトをペロペロしてもらいました。

ひとりを除いてみんなヨーグルト大好き♪

ではまずナナちゃんから・・・

Dscf2139w360
 『ヨーグルトおいちいでちゅ。ペロペロペロ・・・』

身体はデブなのに顔が細長いので、あまり太ってるように見えないですね。
耳を倒してペロペロペロ。

お次はパクちゃん。
ナナが食べている気配で待ちきれません。

Dscf2116w360
 『なに食べてるのだ?ボクにもちょ~だいなのだ。』

Dscf2117w360
 『ペロペロ・・・おいちいのだ~♪ ペロペロペロ』

Dscf2118w360
 『おいちくてとろけるのだ。』

Dscf2121w360
 『うま~♪なのだ。。。』

舌が写らなかったのが残念でした。

お豆もマドラースプーンでペロペロペロ。

Dscf2133w360
 『ヨーグルト、ひさしぶりでございますなぁ。』

そして 残るひとりは・・・

Dscf1813w360
 『ももたんはヨーグルト苦手でしゅ~』

ももたろうだけはヨーグルトのスプーンを近づけると
小屋の中へ逃げてしまったのでした。

« ヒッキーの星 | トップページ | 寂しい秋 »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃんの喜んだ顔がかわいいですね~

ぷくぷくさん、次は、体の中にヨーグルトをつければ、中でペロペロしてくれるはずです(^v^)v

ナナちゃんっておでぶな割りに顔が細長いってうちのゆいと一緒だ~。
ゆいもおでぶなのに、太って見られないの。
すごくうらやましいです。
パクちゃんも2枚目の写真は顔がシュっとしていて顔が大きく見えませんよ。
ももたろうくんはヨーグルト苦手なんですか?
ヨーグルト食べないといいうんぴでないぞ~!!

う~ん、みんないい表情ですね。
ももたろうちゃんだけ苦手かぁ。
うちもあんまり食べないかな?

パクちゃ~ん、すごい慣れてる!!!
こう君は野良寝しているし!!!
ぽみお~~~!がんばれ!

うにゃ~、皆そろって美味しい顔してますねねぇ~。カワイイこと・・・。
お豆ちゃんも両手踏ん張って一生懸命ペロペロですね。その調子ですぞぉ~。
ももたんはヨーグルト苦手ですか?珍しいですね。ヨーグルトの種類にもよるのかな?ウチのハム連中も、銘柄によって食いつきが違ってましたよ。

おはようございます♪
みんなで(朝カナ?自然光でカワイイお顔♪)ヨーグルトペロペロ♪
・・・・・1ハムを覗いてですが☆(;^_^A
ももたんキライなの~? 一緒にペロペロしようよ?(・・、)

個人的に2枚目のパクちゃんがツボ☆( ̄m ̄)
ぷくぷくさんの指を2本の手で握手してるみたい♪( ´┓` )
↑またSacchanさんがヤキモチやいてるわ~(笑)
ぽみもカワイイ~ってば~☆σ(^◇^;)

ぷくぷくさま、こんにちわぁ!

みんな豆乳好きなのねぇ。
あれっていいよねぇ。
濃いし、栄養満点だし!
Catもよく飲んでるよぅ(^_^)v

パクちゃんのお顔とってもかわいいわねぇ。
あんまり可愛いので最後の4枚目の写真を
持ち帰らせていただいちゃいました。
本当に可愛いよねぇ....。

お豆ちゃん、元気にウマウマしてますねぇ。
いつもお豆ちゃんの姿には勇気を与えられますよ!
ウマウマ気に入ってくれましたか??

もも君......まるで亀みたいだぞーぃ!

=^・^=

☆FRDさんへ☆
私がやってみたいこと:
体中にヨーグルトをつけて、ハムちゃんがたくさんいるケースの中で寝転んでみたい。
やっぱり私ってヘン○イでしょうか・・・

☆PICOさんへ☆
ゆいちゃんも「私、脱ぐとすごいんです」タイプなんですね。
ナナは茄子みたいな体型ですよ。
小屋を替えてみたけれど、おハゲもまだ治ってません。
食欲は一時より少なくなったので、50g台キープが目標です。
ももたろうは酸っぱい系がダメみたいです。
近づけるだけで顔をそむけてそ~っと逃げていきます。

☆Sacchanさんへ☆
ももたろうだけがヨーグルト苦手です。
ホントに嫌いらしく、近づけるだけで顔を背けてそ~っと逃げていきます。
パクちゃんはぽみお君より1週間長く親元にいたので、そのあたりも関係してるのかも知れませんね。
その間、えーきちさんが触りまくってたのでしょう(爆
ぽみお君が普通なんだよ~。
焦らないでね。

ヘン○イです(^v^)v

自分と一緒です。お仲間です。

☆太郎と花子の父さんへ☆
お豆は最初逃げ腰だったんですが、口をつけて美味しかったのか
両手で身体を支えてペロペロしてくれました。
ももたろうはスッパ系嫌いなんです。
だから果物もあまり食べてくれません。
もう少しゴルデンらしく豪快になんでも食べてくれるといいんですが・・・
父さんのハムさん達は銘柄によって反応が違うんですか。
父さんのハムさん達って肥えた舌を持ってるんだぁ(^^)v

☆えーきちさんへ☆
パクちゃん、最初から全然人間を怖がらなかったよ~。
ぽみお君たちが親離れしてから1週間、えーきちさんがどれだけ
パクちゃんをウリウリしてたか分りましたよ(^^)v
でも馴れてるとゆ~か、「食いもんくれ~!」と手に乗ってくる感じです。
パクちゃん、寝ている時でも頬袋がいつもパンパンなので、
それがちょっと心配になってきました。

☆Catさんへ☆
パクちゃん可愛がって下さってありがとうございます。
Catさんに抱っこしていただいたら、パクちゃんすごく喜びそうだな~(*^^*)
もう臭腺の匂いがケースの中からプンプン立ち上ってきてるんです。
こんなお顔はほんとに一時の間だけですね。
お豆も両手をついて頑張ってうまうましてくれました。
ももたろうはコルネパンのおしりからクリームが出てきたみたいでしょ(笑い

☆FRDさんへ☆
ヘン○イさんからお墨付きをいただいて光栄ですぅ(^^;)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12367951

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでペロペロ:

« ヒッキーの星 | トップページ | 寂しい秋 »