ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 掃除避難中 | トップページ | 狙われるおωしゃん・・・ »

2006年10月 1日 (日)

可愛い仔ハムちゃん

今日はブログのお友達 えーきち日記のえーきちさんちにお邪魔してきました。

えーきちさんちでは、ヨシオ君とくるみちゃんの赤ちゃんが9/15に産まれたばかり。

初めてお会いするえーきちさんとも意気投合して、時間の経つのも忘れて

仔ハムちゃん達と触れ合ってきました。

Dscf1473w360

仔ハムちゃん達、やっぱりまだママのオッパイが恋しいらしい。

Dscf1477w360

くるみちゃんが動くと、オッパイにしがみついている赤ちゃんがずるずる・・・

Dscf1483w360

トイレットペーパーの芯でねむねむの仔ハムちゃん。

足元にお土産のミルワームがニョロニョロ・・・

Dscf1496w360

ちょこんと顔を出してうまうまうま。。。

Dscf1497w360

手の平で仰向けねんね・・・ 可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい(*^^*)

Dscf1479w360

男衆 勢ぞろい。。。 3匹だけど・・・

Dscf1471w360

そしてこの仔が・・・・・・♪ o(*^^*)o

もちろんヨシオ君もぷくぷくの手の上で仰向け寝をしてくれたし、

ロボの叶姉妹、黒猫君、レイちゃん、白熊君にも会えて、とっても楽しいひとときでした。

おまけにえーきちさんが、私の出身中学のものすご~い後輩だということも判明して、

偶然とはいえ、何か不思議なご縁を感じたのでした。

えーきちさん、どうも有難うございました。

今度はうちのももたろうやナナ、お豆を見に来てくださいね♪

                    5_1

« 掃除避難中 | トップページ | 狙われるおωしゃん・・・ »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

そろそろ寝ようかな?って思ってフラリと立ち寄ってみれば☆
うわ~☆(゜∀゜) 早速UPしてくれたんですか~!?
ウチのコがいっぱい!(≧∀≦)/
しかも、撮る人が違うと自分に出来ない新鮮なアングルや瞬間に感動です!!(TДT)
ウチのコこんな表情出来たんだ!? も~!!ありがとうございます☆
また、次回のオフ会、盛り上がりましょう!(^^)/

モチロン☆ ぷくぷくさんのトコロにも遊びに行きますよ~♪
・・・・・たぶん、車で☆σ(^◇^;)

涼しくなってきて、出産にもいい時期ですよね^^
うちでも秋になたらもう1匹お迎えしよう
なんて言っていたの。
そろそろ仔ハム探索に出かけようかしら(><

ぷくぷくさんのブログ、リンクさせてもらいました。
どうぞよろしくです^^

ぷくぷくさま、おはようございます!

リンクの件本当にうれしく思います。
さっそく貼らせていただきました、ありがとうございます。

あらぁ、こんなに可愛い子供たちがねぇ....。
赤ちゃんは何度見ても可愛いものですよねぇ♪
やはりお家で生まれた子はショップの仔と違い
人の慣れ方がぜんぜん違いますよね!
手の上で眠っちゃうなんて本当にうらやましいわぁ。
それもちっちゃいので余裕の空間が.....。
大きくなるとみっちりむっちりなのでこうは行きませんよね!

こんなふうに見てるとお迎えしたくなりませんでしたか?
絶対に誘惑には負けそうになりますよねぇ。

=^・^=

はじめまして。えーきちさんのところから来ました。
チビちゃんたち、かわいいですね~。仰向けでおねんねしているのは、ヨシオくんからの遺伝でしょうか?(^_^)
そして、ぷくぷくさんは一番下の写真の子をお迎えされるのですか?いいなぁ…。
こうしてみると、みんなずいぶんサファイアの毛色がはっきりしていますね。パパとママからきれいな毛並みを受け継いでいると思いますし、どんなふうに成長するのか、これから楽しみですね。

☆えーきちさんへ☆
そりゃもう こんなに可愛い仔ハムちゃんをUPしないわけにはいきませんよ~。
コンパクトデジカメだし、フラッシュ焚いてないので少しピントが甘いですが、
撮れたてほやほやだし、
なんといっても可愛いものは可愛い!♪
どうも有難うございました。
また一緒に遊びましょうね☆
スリッパあそこで脱いだままで、その後は裸足だったのかなぁ(-_-;)


☆ぴのさんへ☆
ハムちゃんにとっても過ごしやすい季節になってきましたね。
お迎えするのも一番良い時期かも知れません。
ショップで見かける仔ハムちゃんよりまだ小さいサイズなので、
抱っこするのもちょっとドキドキしました(*^^*)
ぴのさんも可愛い仔ハムちゃんとの良い出会いがありますように♪
リンクの件、どうも有難うございます。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

☆Catさんへ☆
もうね、可愛くて可愛くて見てても全然飽きないんですよ(*^^*)
一人前に固形餌をポリポリしてるかと思えば、ママの下に潜り込んでオッパイを吸ったり・・・
オッパイを吸っているハムちゃんを実際に見たのは初めてだったのでちょっと感動しました。
こんなに小さな動物でも一生懸命に生きているんだなぁ、って。
最後の写真の仔ハムちゃんを我が家でお迎えする予定です。
2週間ほど先になると思いますが、とっても楽しみです♪
リンクの件、有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

☆ゆあさんへ☆
こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます。
もうね、可愛くて可愛くて(*^^*)
ねむねむになると何をしても起きなくて、こうして手の平で仰向けにしても
手足をピクピクさせながら眠り続けていました。
産まれたばかりの時はノーマルのように毛の色がもう少し濃かったようですが、
だんだん薄くなってきたみたいです。
うちにはメスのスノーホワイトがいるので、オスを希望していたのですが、
一番(顔の?)大きい仔にしました。
お迎えする日がとっても楽しみです。
また仔ハムちゃんの様子を見にいらして下さいね。
これからも宜しくお願いします。

い~な、い~な!
仔はむちゃんもかわいいんだけど、ママと一緒にいるからかわいさもアップですよね~。
懐かしいな~。
やっぱり私の思ったとおりね(*^^)v
も~、楽しみでしょうがないわぁ~。
トイレのスリッパって???(爆)

ぷくぷくさんこんにちは(^^)
とても可愛い仔ハムちゃん♪
写真で見てるだけでも可愛すぎてたまりません!
ぷくぷくさんは昨日触れ合ってきたのですねぇ(*^^*)
うちでもメイプルの仔ハムのこんな姿早くみたいなぁ。
一番下の子をお迎えするとのことで今からとても待ち遠しいですね♪
LOVEはむワールドに仔ハムちゃんが登場するの楽しみにしております(^ー^* )

☆Sacchanさんへ☆
Sacchanさんも、もーふちゃんで同じような光景を目にしていたんでしょうね。
それがわが子(我がハム)が産んだ仔なら、なおさら可愛いでしょうねぇ。
孫を見るお祖母ちゃんの目かな?
あのね、一番よく食べて、一番顔の大きい仔なんですよ(笑
2週間程先になると思います。
たぶん横浜組が先にお披露目ですよ(楽しみ♪
スリッパは私のうっかり(爆

☆さおりさんへ☆
可愛かったですよぉ~♪
でもさおりさんは過去にこういう経験をなさってるんですよね。
メイプルちゃんの出産も楽しみですね。
私もペッタンコの胸が期待にふくらんでます(爆
うちの方のお迎えは2週間ほど先になると思います。
その頃はもう さおりさんは大忙しでは?!(^^)v

かっ、かわいい(*´ω`*)v
既に手の平で寝れるくらい慣れてるなんて!!
さすがえーきちさんのお子様だけあるわ♪

ところで、、、
いつも記事の最後にあるアイコンって、クリックできたんですね!
何気に動いてるww

^m^私もよくやりますよ~。
家ではスリッパはかない生活なので、よそ様で出されるとはくものの気がつくとその辺に・・・(^_^;)
逆にトイレのスリッパはいたまま出てきたりしちゃいます~。

☆アラレちゃωさんへ☆
もう可愛くて可愛くて垂涎ものでしたよ。
くるみちゃんが動くと、オッパイに吸い付いてる子ハムちゃんがずるずると芋の子みたいに引きずられているの。
可愛かったなぁ(*^^*)
ココログは別枠で開いた窓でアニメーションが動くようになっているみたい。
私の設定が悪いのかもしれないけど・・・

☆Sacchanさんへ☆
まだイケるかな?
スリッパ、私も和食屋さんでお店のトイレのスリッパを履いて出てきたりします。
家でもスリッパどこに脱いだか探し回りますもん(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12114349

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い仔ハムちゃん:

» ぷくぷくさん♪ [えーきち日記]
今日はぷくぷくさんがお家に遊びに来てくれました♪ でもスリッパがこんなトコロに [続きを読む]

« 掃除避難中 | トップページ | 狙われるおωしゃん・・・ »