ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 拗ねるナナ | トップページ | ニューフェイス登場 »

2006年10月13日 (金)

セカンドハウス

近所のペット屋さんに行ってみたら、こんな可愛いハウスがありました。

Dscf1770w360

フリースのような生地でできた 『カップケーキハウス』

ナナのケージには本宅と 陶器でできたハム入れを置いてたんですが、

これから寒くなっていく季節。

こんなあったかハウスはどうかしら・・・

Dscf1747w360
 『なに?! コレ! カプッ!』 

いきなりカブカブしました。

Dscf1778w360
 『なんでちかねぇ。これは・・・うまうまじゃないのでちゅか。』

外まわりを齧ってしらべています。

Dscf1784w360
 『ここはなんでちか?』

あ、それはハウスが移動しないように留めておく金具ですよ。

『ウマウマはないんでちゅか!ウマウマは。。。』

Dscf1753w360
 『あっ!もしかして中にウマウマが入ってるでちか?』

いえいえ、中にはウマウマなんか入ってませんよ(^^;)

ナナちゃんに暖かくくつろいでもらいたいんです。。。

Dscf1756w360
 『ふ~ん・・・ まぁまぁでちゅね。。。』

ひととおり調べたあとは 本宅の方に戻ってしまいました。

ナナちゃん、980円もしたんだから 使ってくださいね(^^;)

             ∞          ∞          ∞

        <お知らせ> 

Dscf1802w360

すっかり準備が整ったケース。

あとは あるじ を待つばかり。。。

明日、このお家に住む可愛いあるじ をお迎えにいきます。

更新が少し遅くなるかもわかりませんが、どうぞ明日をお楽しみに!♪

« 拗ねるナナ | トップページ | ニューフェイス登場 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさま、こんばんわぁ!

可愛いカップケーキのお家ですね。
ナナちゃんなんだか、ケーキをしょったように見えますね。
それにちょっと同化してるね。
ヤドカリみたいだけど可愛い「ヤドハム」さんねぇ。

もしや土地柄....
可愛い新入りの子って...
Sさんのお家もそうだしPさんのお家でもそうだし...。
Aさん宅からのお迎えですかねぇ??

=^・^=

これはもしかして、さおりさん宅のと
同じカップケーキハウスかしら?^^
可愛い~♪
これからの季節はこういうのが暖かくて良いでしょうね
ナナちゃんにとてもよく似合ってます

ジャンにだから渡せるかわいいお家。
ごるだったら一晩で破壊だよ~(T0T)
これじゃないけど、もーふで経験あり( ̄□ ̄;)!!
いよいよですね。
私もウキウキしちゃっているの。
ご親戚ですね(⌒^⌒)bうふっ

今日はお疲れ様でした♪( ̄m ̄)
ま~☆ こんなに素敵なお家を用意して下さってるんですね!(゜∀゜)
長男羨ましいな~♪ 私が住みたいよ?(笑)
またオフ会しましょうね?(^.^)楽しかったです♪
それにしても、夕食にチョイスしたお店は高くてマズかったですね?(T∇T|||)
スンマセン☆反省・・・・・。(^;ω;^)

ぷくぷくさんこんばんは☆
新しいハムちゃんはもうぷくぷくさんのお宅にいるでしょうか?
登場するのが楽しみです(*^^)v
ナナちゃんと同じケーキハウスうちのファミちゃんも使っています♪
でも上のサクランボが気になるようでカジカジしてますよ~^^;
まだなんとかもってます。
ナナちゃん中に入ってくつろいでくれるといいですねぇ(^_-)

☆Catさんへ☆
こんな可愛いお家なのに、ナナはあんまり使ってくれてないようです。
今朝はカップケーキの中にはうんぴが2個寂しく置いてありました。
本宅は綿でぬくぬくなので、やっぱりそっちの方が落ちつくようです。
そうなんです!
PICOさんとSacchanさんとは親戚になりました。
ぱくぱく食べるパクちゃんをよろしくお願いします(^^)/

☆みゅうさんへ☆
可愛いので思わず買ってしまいましたが、なかなか使ってくれません。
ショコラちゃんはハンモックを使ってくれてるみたいですね。
あんな風に可愛い写真を撮りたいんですが・・・
ジャマでちゅ。
と思われてるかもしれません(;_;)

☆Sacchanさんへ☆
そっか~。
ゴルさんはガジガジも迫力あるもんなぁ。
もーちゃんのフリース、切り分けて仔ハムちゃんと一緒に旅立ったんですよね。
ぽみおちゃんの兄弟のパクちゃん、いただいてきました。
ホワイトの女の子の里親さんもハムちゃんが可愛くて仕方が無いという感じの
優しい方でした。
仔ハムちゃん同士の集いができればステキですね。

☆えーきちさんへ☆
昨日はどうも有難うございました。
パクちゃん、ペットショップの仔とは違って人慣れしてるので、
とてもお世話しやすいです。
小屋にもすぐ入って寝てるしぃ(^^)v
チッコどこでしてるか分らないの。
芳ばしい匂いはしてるんだけどなぁ、どこも濡れてない。

☆さおりさんへ☆
ファミちゃんとお揃いですか、このお家。
フカフカして可愛かったので、思わず買ってしまいました。
ナナによく似合うと思ったんですけど、あまり使ってくれません(--;)
パクちゃん、ショップからお迎えした仔と違って、人馴れしてるので
とてもお世話しやすいです。
可愛いです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12267777

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウス:

« 拗ねるナナ | トップページ | ニューフェイス登場 »