ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« セカンドハウス | トップページ | パクちゃん二日目 »

2006年10月14日 (土)

ニューフェイス登場

今日は待ちに待ったオフ会の日。

そして新しいハムちゃんをお迎えする日だったのです。

お迎えするハムちゃんは えーきち日記 でおなじみの、

よしお君とくるみちゃんの間に産まれた仔ハムちゃんです。

2週間前に可愛い盛りの3男6女の赤ちゃんハムを見せていただきましたが、

3匹の男の子のうちの次男坊は ぷるんの日常withもーふ のSacchanさん宅へ、

三男坊は Ham'sさまさまのぐるっと日記 のPICOさん宅へ、

そして顔が少しデカイ 長男君がぷくぷく宅にくることになりました。

次男のぽみお君と 三男の好(こう)君は、先週引渡しが済んでいたので、

今日は 女の子をお迎えすることになった里親さんと一緒に えーきちさん宅へおじゃましました。

えーきちさん宅でお茶をいただき、その後近くの和食バイキングレストランで夕食をする間中、

ず~っとハムスターの話で盛り上がり、喋りすぎた私は、喉がガラガラになってしまいました・・・(><)

食事のあと、それぞれのハムちゃんの引渡しも終わり、最後にお父さんのよしお君とお別れのチュッをしました。

帰りの電車の中も長男君は大器の様子をうかがわせるほど、キャリーの中で堂々とネンネしていました。

そして、やっとお家に着きました・・・

Dscf1834w360
 『ん?ここはドコなのだ?』

Dscf1836w360
 『むふ~~ん・・・ 知らないにおいがするのだ。』

Dscf1845w360
 『チョットお腹が空いたのだ。』

Dscf1848w360
『えーきちママからもらったご飯を食べるのだ。』

Dscf1857w360
 『あ、お砂だ!』

Dscf1859w360
 『ほりほりほり・・・』

Dscf1861w360
 『これは何だろう・・・』

Dscf1865w360
 『ブロッコリーうまうまうま』

そして、今は小屋の中でスヤスヤ眠っています。

ようこそ、長男くん。

知らないところに来て少し疲れたね。

今夜はゆっくり休んでね。

そうそう、名前がまだだったよね。

あなたのお名前は・・・

Cimg2630w360_1
   『ももたんも大好きでしゅ♪』

ぷくぷくの大好きな 『パクちゃん』 に決定!

みなさん、新しくぷくぷく家の一員になった『パクちゃん』をどうぞよろしくお願いします。

                      

« セカンドハウス | トップページ | パクちゃん二日目 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおぉっ!!(゜∀゜) やっぱりパクちゃんなんですね?
いっぱい甘えて可愛がってもらうんだじょ~!!(≧∀≦)/
それにしても、セリフがバカボンパパなのはナゼ?( ̄∇ ̄|||)

そして!! ここに西のハム天みっけ!!(*≧∇≦)p
さっそくコミュにカキコしに行こ~っと!! ( ノ ̄∇ ̄)ノ

パクちゃんですか~
パク・ヨンハかな?
えーきちさんベビーずってブルサファだけど、淡い色のブルサファですよね。
そうそう、今日が祝!!1ヶ月ですよね。
うちもそうだけど、みんな元気に育って欲しいな。
パクちゃんとは兄弟だ~U\(●~▽~●)У

ぷくぷくさんも新しいハムちゃんをお迎えしたんですね~。いいなぁ(^0^)v

自分も早くお迎えして、パクちゃんと同世代のハムちゃんとして、活躍させてあげたいです。

パクちゃん、ぷくぷく一家の一員おめでとう~♪
そして月誕生日もおめでとう~♪

うちともご親戚だわね(^^)
これからもよろしくねん♪

パクちゃんは結構イエローが強い感じですね。

☆えーきちさんへ☆
最初会った時にパクパク食べてたし、なんせ凝った名前は自分が覚えられん(><)(爆
えへへ・・・ごめんね、間違っちった(^^;)
昨日もヨシオ君に会った途端に『まさお』とか口走ってしまったし。テヘ
もうね、パクちゃん、可愛すぎるよ♪

☆PICOさんへ☆
そうです。パクちゃんです。
PICOさんとは親戚になりますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。
きれいなブルサファで、性格もとても良さそう☆
そしてなんといっても可愛い(*^^*)
もうメロメロですぅ♪

☆FRDさんへ☆
もうね、可愛いですよぉ~(*^^*)
FRDさんも早くお迎えしてくださいよ。
二日目にして早や服の中に入れてしまいました^^v
カ・イ・カ・ン♪

☆Sacchanさんへ☆
有難うございます。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。
パクちゃんは耳の後ろや背中にも薄く黄茶が入っています。
可愛いなぁ。
もう服の中に入れちゃった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12286529

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス登場:

» ぷくぷくさん と 深雪さん♪ [えーきち日記]
14日の里子の引渡し 兼 関西オフ会のご報告で~す♪ ハム飼長男は、以前の記事で [続きを読む]

« セカンドハウス | トップページ | パクちゃん二日目 »