ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 先輩にごあいさつ | トップページ | ヒッキーの星 »

2006年10月19日 (木)

育ち盛りの秋

最近、パクちゃんの記事ばかりでごめんなさい。

ももたろうとナナも とっても元気にしてるんだけど、パクちゃんはなんせ育ち盛り。

毎日体重が増えて身体が大きくなっています。

10/14にうちにお迎えしたときは 体重31g。

それが今日は 37gです。

1日1g強の割合で大きくなっています。

だから、撮った写真は早くUPしないと パクちゃんの成長に追いつかないのです。

                       *

ミルワームをあげたところ、男らしくワイルドに喰らいつきムシャムシャと完食です。

Dscf1936w360
           パクッ!

Dscf1937w360
       むしゃむしゃむしゃ

青梗菜でお口直し

Dscf1999w360
         うまうまうま

Dscf2002w360
     ちんげんちゃい おいち~のだ

3日前の写真ですが、お顔が今より幼いです。

本当に仔ハムの成長は早いなぁ~ (*^◇^*)

          ∞          ∞          ∞

忘れないでくださいね。

ここにもまだ食欲旺盛なハムちゃんがいました。

ご飯いれのフチに腰かけて、うまうまするお豆。

もういい年なんだから もっと落ち着いて食べたらどお?

(10/13の動画です)

« 先輩にごあいさつ | トップページ | ヒッキーの星 »

お豆」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ふふふふ(*^^*)か~わいいなぁ~♪
1日1gなんて何だかほんわか育ってるって感じで
いいですよね~♪
ぷくぷくさんてミルワームあげてるんだ!すごい!
(TT)あたしはこればっかりは苦手でどうもダメです~)))
ご飯のふちにお尻置いて食べてるお豆ちゃん(>v<)
そのお尻を落ちてもいいように手を添えたい~~!

パクくん、すごい急成長中ですね。
こうも成長しているな~と思っていたんですが、それ以上に大きいんですね♪
さすが、長男!!
三男も負けずに追いつくようがんばりますよ~(^_^)v
お豆ちゃんの食べている姿、いとおしいですね。
こうやって食べている姿を見られる事はすごくうれしいです

ぷくぷくさま☆

ぎゃーーー、パクたん、もう37グラムなの?
すんごーーーい。

とあわてて測って・・・小浪たんは33グラム
でちた・・・。

おとうふとかヨーグルトとかたくさん
食べてるのになぁ。。。。

と、ヨーグルトにビタシロップを
たらりーんとするわたくし。。。ぐふふん♪

ぷくぷく様、こんばんは。
ミルワームにかぶりつくパクちゃん、目が笑ってますよ〜。自分と同じ大きさのちんげん菜をうまうますね姿も、可愛いけれどすごくワイルドです。うーん、大物になりそうですね(*^_^*)。
お豆ちゃん、お皿の中にいるということは、まだまだ足腰はしっかりしていますね(^_^)。お豆ちゃんが一生懸命ごはんを食べる姿にじーんと感動してしまいます。

見本となるお豆ちゃんがいるかぎり、パクちゃんは立派に育ちますよ(^v^)v

お豆ちゃん、3歳までがんばれ、がんばれ~!

パクちゃん、ぷくぷくさんの服の中でも嫌がらずにがんばれ、がんばれ~!

ぷくぷくさん、毎日するんでしょ?(^v^)v

ぷくぷくさま、おはようございますぅ!

パクちゃん、成長著しいですねぇ。
本当に追いつかないって勢いですね。

ミルワーム、行っちゃってますねぇ。
すごいことですよぅ。
だってあの!ミルワームですよぅ。
(ネロは前に頂いて、これなんじゃい!って(-_-;)をしてその後は....一緒に寝てましたよ。あれは食べるものだって言っても聞かないの!)すごいよねぇ、パク君わぁ!

お口直しの青梗菜は美味しかったですか?
あまりにも可愛いのでお写真テイクアウトしましたよぅ♪

お豆ちゃん、とっても素敵だわぁ!
その食欲!!まさしく元気の証拠ですね。
いいのよぅ、もっとバシバシ食べてね!
食べた後の請求書はCatまで。

=^・^=

パクちゃん、すごい成長だね!
やっぱりミルのおかげかな~。
うちは昨日で34gだったよ。
ペレをあんまり食べてくれないんだよね。
違うペレ飼いに行こうかな~。
お豆ちゃんのがっつき具合!
まだまだ長生きできそうな予感(*^。^*)

ホントだ~☆(゜∀゜)成長早っ&パク記事多っ!!(爆)
う~ん♪ジャンの特徴の笑い目も、成長も順調ですね☆
兄弟の中では一番大きいな! さすが☆
お豆ちゃん、食欲ある内は元気な証拠♪
頑張って長生きしてね?(^.^)

☆ひめぷるさんへ☆
仔ハムちゃんの成長を見るのは楽しいわ♪
ミルもね、見た途端飛びついてきたの。
ほんと、ワイルドで食いしん坊なコです。
ひと口目のパクッというところがうまく撮れました(^^)v

☆PICOさんへ☆
長男くんは最初から少し大きく顔もデカかったんですよ。
おまけにすごい食いしん坊です。
食べきれないのに、いつも頬袋パンパンにしています。
だから37gでもお弁当が3gくらいあるかもしれないです。
お豆ちゃん、食べてくれるだけで幸せです。

☆深雪さんへ☆
パクちゃんは最初から兄弟の中でも少し大きかったからね~。
37gでもお弁当が3gほどあると思います。
だってすごく食いしん坊で、食べられないくせに頬袋の中に押し込んでいます。
いつも袋がパンパンです。
小浪ちゃんも油断してると急にボ~ンと太ってくるぞ~(^^)v

☆呵々さんへ☆
パクちゃんは好奇心旺盛の食いしん坊さんです。
頬袋がいっぱいなのに、まだくれくれと手にしがみついてきます。
育ち盛りのコは若葉が芽を吹くようで伸び伸びとして気持ちがいいですね。

お豆も頑張っています。
もうダメかと覚悟してからだいぶ経ちますが、食欲があるので
もう少し頑張れそうです。
お豆の生きる姿を見ていると胸がいっぱいになります。

☆FRDさんへ☆
お豆への応援有難うございます。
毛づくろいもできないし、チッコやうんぴがお尻についてヨレてますが、
まだまだ若いもんには負けんと頑張っています。

わたし的には毎日肌の触れ合いを楽しみたいところですが、
パクちゃんはナナのお尻の方がいいみたいです(^^;)

☆Catさんへ☆
うふふ・・・
ネロ君はミルと一緒にネンネしちゃったのぉ。
ネロポンは優しいから「いっしょに寝ようでちぃ」とミルと
友達になっちゃったのかもね(*^^*)
パクちゃんはやんちゃで食いしん坊です。
目に見えて成長していくので、写真がいっぱいです。
こんな写真でよろしければ、どうぞお持ち帰りください。
有難うございます♪

『ネロポンのママ~、お豆 マツタケたべたいでちゅ~』
あ、これ私が言わせてます(爆

☆Sacchanさんへ☆
パクちゃん37gのうち、頬袋の中が3gほどありそうです。
いつも頬袋をいっぱいにしているの。
砂場で出してる様子なんだけど、出しては食べ、出しては食べ・・・してるみたい。
ペレットは置いてるだけでは残すので、手渡すと一応食べる。
でも頬にしまっといて後でおぇおぇしてるみたいです。
お豆は食欲があるので助かります。
まだ頑張れるかな。

☆えーきちさんへ☆
パクちゃん、健康優良児です。
寝て遊んで食べて・・・
すくすくと育っています。
顔デカ君なのに頬袋をいつもパンパンにしてるので、
よけい顔デカになってます。
好奇心旺盛で、立っちもよくします。
(食べ物かと思って立ち上がってるような気がするが・・・)
お豆までガッついて食べてるよ~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12341202

この記事へのトラックバック一覧です: 育ち盛りの秋:

« 先輩にごあいさつ | トップページ | ヒッキーの星 »