ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« むぎゅ~ | トップページ | 元気なパクちゃん »

2006年11月25日 (土)

ヨーグルトペロペロ

ヨーグルトはナナの大好物のひとつ。

指についたヨーグルトは こうしてペロペロしてくれます。


Dscf2136w360

しっかり掴んだ手が可愛いね (*^∀^*)

Dscf2137w360
 『ごちそうたまでちた♪』

ナナと私のふたりだけの幸せなひとときです。

でも、もっとハムちゃんのペロペロを見たい方。

この裏ワザをお試しあれ (゜∀゜)

動画はボケボケになっちゃったけれど、透明スプーンを使うとペロペロが見放題ですよん(*^^*)v

ブログのお友達の みゅうさん から教えていただいたテクニックでした♪


                                *          *         *

その みゅうさん のところでは、ペットショップでひどい待遇を受けていたハムちゃん(名前:スリーズちゃん)が、みゅうさんの必死の看護を受けていたことをお知らせしたのですが、その看護もむなしく、残念ながらお星様になってしまったようです。

私もこの件についてはとても心が痛んでいます。

ここに訪れてくださった皆さん、みゅうさんの言葉を聞いてください。

そして、私達には何ができるか、何をしなくてはいけないかを是非考えてください。

« むぎゅ~ | トップページ | 元気なパクちゃん »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん、これはNEKOさんのところでもよく見られる技ですね!
裏技なんだ(爆)
ナナちゃん、ヨーグルト大好きなんだね~。
あれって結構好きなコと食べないコに分かれるよね。
うちはあんまり・・・。
あ!ぽみおは未体験だった!

スリーズちゃん、とってもかわいそう。
みゅうさんの勇気ある行動に感動しちゃった。
がんばって欲しいね!

こんばんは♪
ナナちゃんペロペロかわい~(*^^*)
お手手が宙に浮いててピアノ弾いてるみたいだったね~♪
指に付いたのもペロペロされたらもぉ~(>v<)
みゅうさんとスリーズちゃん。
こんな酷いショップなんて販売の資格無いですよ!
本当みゅうさんはえらいね~。

ぷくぷく様、こんばんは。
二枚目のナナちゃん、ぷくぷく様の手にお顔を乗せてまったりしているみたいに見えますね(*^_^*)。ヨーグルトぺろぺろの一生懸命なのも微笑ましいです〜。ふと、腹肉様だったら反対側からペロペロされそうだと、つい思ってしまいました(^_^ゞ

スリーズちゃん、なんとか快復してほしいですね。こういうショップに行政指導って入らないのかな、と思います。

ぷくぷくさん このようにご紹介くださって、本当にありがとうございます
小さな大切な命を守れなかったことが悔しくて悲しくて
どうしようもない虚無感でどうにかなってしまそうな私ですが、
ぷくぷくさんのお友達の、Sacchanさん ひめぷるさん 呵々さんにまで
あたたかいお言葉を寄せていただけて、かなり励まされました

少し休んで元気を取り戻しましたら、皆さまのblogへも
お礼を言いに訪れるつもりでいます
取り急ぎ、こちらでお礼を述べさせていただきます
ありがとうございましたm(__)m

透明スプーンはヒットですよね♪
ななちゃんのペロペロ、とってもぷりちぃでした(*^^*)

ぷくぷくさま、おはようございます!

ほーーーっ!これはいい方法ですねぇ。
なかなかいいよねぇ。
これだったらペロペロ見放題って感じですねぇ.....。
ナナちゃんはヨーグルト好きなのね♪
沢山食べて腸に効かせて下さいね。
人間もいいんだろうけどさぁ
ひどい便秘には無理だよねぇ~。

=^・^=

☆Sacchanさんへ☆
お、この技はNEKOさんちでも実践済みなんですね♪
初めてコレを見た時、目からウロコでした。
ただうちのカメラは動画では焦点がなかなか合わないんでボケボケになっちゃうの。

スリーズちゃんは看護の甲斐なく亡くなってしまったそうです。
とても残念です。
みゅうさんのところへ訪問して下さって有難うございました。

☆ひめぷるさんへ☆
ハムちゃんのペロペロシーンはとっても心が和みますよね。
指をペロペロされた時の感触は、もお たまりまへん(*>∀<*)

みゅうさんのところへ訪問して下さって有難うございました。
スリーズちゃんは看護の甲斐なく亡くなってしまったそうです。
生まれ変わって今度は幸せになって欲しいです。


☆呵々さんへ☆
あはは・・・(^O^)
腹肉さんのあのメロメロぶりならやりそうですね♪

みゅうさんのところへ訪問して下さって有難うございました。
残念ながらスリーズちゃんは看護の甲斐なく亡くなってしまったそうです。
生まれ変わって今度は幸せになって欲しいです。

☆みゅうさんへ☆
スリーズちゃんのこと、本当に残念でしたね。
ブログの最初の写真を見て、胸が痛くなって紹介せずにいられなかったのです。
みゅうさん、心身ともに辛いなかをコメントくださって有難うございました。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

透明スプーン、可愛くペロペロしてくれました。
もっと私の撮影技術を上げなくては(^^;)


☆Catさんへ☆
私もこの技を見たときは、目からウロコが取れた思いで、これならペロペロ見放題♪と嬉しくなりました。
ヨーグルトは私のお下がりなので、私が食べるときしかあげられないんですよ。
ネロ君も透明スプーンでペロペロしてくれるかしら?

透明スプーンでのペロペロは、ariesさんのところで前に見ました。
透明スプーンって、目からウロコだったなぁ~。
うちのライトは、ケージの屋根が透明なので、そこをペロペロしてるところが時々見れます。

※みゅうさんのところへ行って来ました。
涙、ボロボロ…
昨日は、犬猫の愛護の見て夜中に泣いて。
毎晩PCの前で泣いてる~~(汗)

不幸なペットがいなくなるよう、心から願ってます。

☆ぷちままさんへ☆
透明スプーンはみんな経験してるんですね(^^)
私も初めてこの手法を見たときには目からウロコ、こんなやり方があったんだ~!
と感激しました。

みゅうさんのブログを訪問していただいてありがとうございました。
傷ついたまだ小さくて可愛いスリーズちゃんの写真を見て、
私も本当に胸が痛くなりました。
こんなことが無くなるように私も願っています。

この技パクった!

ぷくぷくさん、ヨーグルトってどんなやつなんですか?甘いの?(^v^)v

☆FRDさんへ☆
呵々さんが仰ってるように、透明スプーンの反対側からペロペロしちゃダメよん( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私はノンシュガータイプは苦手なので、アロエヨーグルトかダノンを食べてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12817436

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトペロペロ:

« むぎゅ~ | トップページ | 元気なパクちゃん »