ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« さよなら お豆ちゃん | トップページ | お気に入りの場所 »

2006年11月10日 (金)

復活!

お豆の旅立ちに際しましては、みなさまから温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

ブログをしていなければ、こうしてお友達になることもなかったであろう方々から、励ましのお言葉をいただいて、とても嬉しかったですし、ブログを始めて本当に良かったと思いました。

お豆を偲んでぐずぐずしていた飼い主ですが、その間にも まだ若い ももたろう、ナナ、パクちゃんがどんどん成長していってます。

そろそろいつも通りの生活に戻らなくてはなりません。

                         *

パクちゃんはどんどん成長し続け・・・

えーきちさんのところでお土産にいただいた「干しかま(カツオ味)」をむさぼっています。

はっ!(゜∇゜|||) カ、カツオ・・・
(幼き頃 妹カツオのご飯を横取りしていた記憶がよみがえる)

ごめんね~! カツオォォォ(TOT)

Dscf2792w360
     『カツオの味がするのだ♪』

気になるパクちゃんの体重はまた次の機会に。

食が細かったももたろうでしたが、ペレットを少しだけふやかしてあげたら、
よく食べるようになってくれました。

Dscf2804w360
 『とりあえず早くお口に詰め込むでしゅ(汗) 』

ナナは言わずもがな・・・

Dscf2816w360
 『パクちゃんなんかに負けるもんでちゅか!』

でも体重は1グラム減って56gになりました。(そ~変わらんがな)

そして、ハムが大好きなぷくぷくが住む LOVEはむワールド をこれからもどうぞ宜しくお願いします。

          ∞          ∞          ∞

いつも素敵なプレートを作ってくださる 呵々さんが、お豆を偲んで作成してくださいました。

Photo_9

働き者のお豆らしく、豆絞りの手ぬぐいで 姉さん被り(死語?)をしてお掃除に励む姿です。

掃除機ではなく、バケツに雑巾というのがお豆チックで微笑ましいです。

きっと、お空でもこんな風にお掃除に励んでいることでしょう。

呵々さん、どうも有難うございました。

« さよなら お豆ちゃん | トップページ | お気に入りの場所 »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさま、復活おめでとう!

呵々さんから頂いたプレート
本当にお豆ちゃんらしいって感じがしますね。まめ絞りがポイントですが、姉さん被りっていうのがミソですよね!
なんともユーモラスで素敵なプレートですね、大事にしてくださいね。

みんなが食べてるのはカツオですねぇ。
あ、いやカツオ味ですね。
それぞれ美味しそうに食べてますね。
やっぱりうまうま食べてるときが
一番幸せなのかなぁ?

=^・^=

かわいいプレートですやん☆お豆ちゃん、ほんとぞうきん絞ってるみたい。めちゃめちゃ似合ってるよぅ~~

パクたんお耳がなくなっててかわええ~~♪
で、ナナたん56グラムなのね・・・小浪たん
今朝50だったから、すぐ追いつきそうじゃ~

ぷくぷくさん こんばんは(^o^)
blogを休まれたことがないぷくぷくさんがお休みされたので、
お豆ちゃんのことでかなりご心痛のことと心配いたしておりました
でも、こんなに早く復活してくださって嬉しいです^^

ももくん始め、みんなは元気に成長しているのですものね!
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

お元気な復活に、安心しましたぁ。
パクちゃん、桃ちゃん、ナナちゃんの元気なお姿にもまた、安心しましたよ~。よかった、よかった。
呵々さん作製のお豆ちゃん、サイコーにカッコ良い!! 働き者のお豆ちゃんにピッタリのイメージです!
ピカピカ宅急便、イケてますよぉ~~っ!!

お豆ちゃん、しっかりものだから
こんな風に楽しくやってるような気がしますね

安心してパクちゃん達のお世話ができますね~
それにしてもパクちゃん、凛々しい・・・*(〃∇〃人)*

☆Catさんへ☆
呵々さんのプレートはいつもユーモアがあって楽しいですね。
豆々しく働いてるお豆の姿がとても愛おしく思います。
カツオはパクちゃんの妹で、まだ一緒に暮らしていた頃から
カツオちゃんのご飯を横取りしていたらしいです(笑
やっぱりウマウマとネンネが一番幸せなんでしょうね。

☆深雪さんへ☆
やっぱりお豆はこの姿ですよね。
豆絞りの手ぬぐいがよく似合ってます。
パクちゃんのお耳ぺそこ~んはヨシオパパに似てるんだっけ?
小浪たん、その調子ならナナなんかアッという間に追い越しそうやなぁ。
股ずれハゲに気をつけてね(^^;)

☆みゅうさんへ☆
ご心配いただいて有難うございました。
少しベソベソしてたんですが、他のコの生活は変わりなく進んでいるんだし、
早く気持ちを切り替えなくちゃと思いました。
可愛い瞬間の写真を撮り損ねちゃうかも知れませんものね(^^)
これからも頑張って更新していきます。
宜しくお願いします。

☆太郎と花子の父さんへ☆
呵々さんのプレートはいつもユーモアたっぷりで素敵ですね。
豆絞りの手拭いもいいですし、バケツで拭き掃除というのも
アナログなお豆らしくて気に入っています。
若手3匹も元気ですよ。
これからも宜しくお願いします(^^)/

☆さんしさんへ☆
そうですね。
お豆はしっかりとやってるでしょうね。
私はあとの3匹のお世話をしっかりとやっていこうと思います。
パクちゃんは食べる時も遊ぶ時もお目目がキラキラしてとても可愛いのです。
何事にも一生懸命なところがたまらないです(*^^*)

ぷくぷく様、こんばんは。
うまうまを食べているみなさん、お顔が真剣ですねぇ(^_^)。パクちゃんの体重ががナナちゃんを追い越す日も遠くないような感じですが、ナナちゃんもまだまだ成長しそうですね。70グラムの大台までいくかしらん、と恐いような楽しみなような。
お豆ちゃん、技術があれば割烹着も着せて差し上げたかったです。

☆呵々さんへ☆
こんにちは!
可愛いお豆のプレートを有難うございました。
うふふ・・・
お豆、割烹着も似合いそうですね。
うまうまを食べているときは、みんな顔が真剣そのもの。
ハムちゃんってクルクルしている時も、ほりほりしている時も、
いつも全力投球、一生懸命ですね。
そんなところがとても健気で可愛いです。
パクちゃんはどこまで大きくなるんでしょうか。
少し不安でもあります(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12631419

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« さよなら お豆ちゃん | トップページ | お気に入りの場所 »