ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 仮のお家 | トップページ | やっぱり白雪姫 »

2006年11月18日 (土)

飛びます飛びます♪

このあいだ、3匹のケージを大掃除したときのこと。

パクちゃんのケージを最初に掃除したんですが、新しくなった巣材や床材に興奮したパクちゃんは、クルクルを高速で回したり、落ち着きなくケージ内を長い間走り回っていました。

そして、他のコたちのお世話も終わったので、暴れまわっているパクちゃんと遊ぼうと思ってケージを覗いたところ、なんとパクちゃんがジャンプをしているのを目撃したのです。

これはパクちゃんのケージを上から見たところです。

Dscf3247w360

パクちゃんは手前のステージから回し車へダイレクトにジャンプ!

切り株の家(木の家は洗ったので仮の家です)から矢印のようにジャンプしていました。

それも両足で直立したままのジャンプです。

動画では左に流れて距離が出なかったので 回し車の上にうまく乗れなかったんですが、
2回ほど ちゃんと回し車に飛び乗ってしていたのを目撃しました。

これで 『ぷくぷく大サーカス』の大技がまたひとつ増えたかな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

                     Photo_76

« 仮のお家 | トップページ | やっぱり白雪姫 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

宴会芸、サーカス」カテゴリの記事

コメント

おおおおおっ☆ΣΣ( ̄◇ ̄;)
これはっ・・・・・これはパクちゃんオリジナル技!!(゜∀゜)
ハム飼の家でこんなコトするハムいないよ~~~~!?(>_<)
いいな♪ いいな~♪
・・・・・で☆ この技はなんて名付けるんですか?( ̄m ̄)ワクワク♪

あ~~~!! 下のパクちゃんの記事にコメントしたと思ったら送信してなかった☆(T▽T)
♪リピート♪
パクちゃんとナナちゃんの2個イチかわいいね?( ´┓` )
パクちゃん吹っ飛ばされたショットに大笑い♪( ̄m ̄)

☆えーきちさんへ☆
あ、やっぱりこの技スゴイ?(^∧^)
2本足で飛ぶところが凄いでしょ。
ヨシオ君かくるみちゃんの祖先でカエルだったコがいるのかしら(爆

パクちゃんのぶっ飛ばされ写真。
ブレてるから強烈に見えるけど、それ程でもなかったのよ、安心してね。
ただナナはかなり怒ってたみたいだけど(≧m≦)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
“”ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
中国で仕入れてきた技ですかなw

この技の名前は、「坂上パクちゃん」ですよね~、ぷくぷくさん?(^v^)v

パクくん、すごいよ~
直立でピョンってジャンプしてましたね。
動画を見るまでは直立でそんなに飛べるものかな~と思っていたんですが、動画を見て納得しました。
こうはそんな技しないぞ~。
これから見せてくれるのかな?

すご~いぃ!
パクちゃん、チャレンジャーだね。
でも何もジャンプしなくてもって感じもするけど・・・(^_^;)
やっぱりパクちゃんはすでにごる用のくるくる使っているんだね(爆)

リョウペイもジャンプが得意だったんですよ。
そうそう、二本足でジャンプとか!
見事動画に収めましたね!^^
それにしても飛距離がすごいのに、クルクルに着地できるなんて、きっとぷくぷくさんの知らない間にずっと練習していたんでしょうね~(笑)

☆さんしさんへ☆
ありがと~♪
上海雑技団所属ハムちゃん直伝です(ウソ

☆FRDさんへ☆
芸名『坂上パク』
飛びます飛びます♪
「なんでそ~なるの!」
と、つっこんで下さいね(^^)v

☆PICOさんへ☆
直立で飛ぶのはスゴイでしょ?(^^)v
それに距離もけっこう出てるし。
ハムリンピックに出られるかしら(笑
でもこの技はかなり興奮状態でないとダメなんですよね~。

☆Sacchanさんへ☆
ちょっと自慢してもいい?(^∧^)
なんでこんなに飛ぶのか分らないんだけど、
興奮した時にこんなことをするようになっていたんです。
面白いんだけど、足を怪我しないかそれもまた心配になってきます。
クルクルはゴルさん用にしました。
ジャン用はロボでぴったりの大きさだよね~。
どうも小屋にしても回し車にしても、ピッタリというのがないですよね。

☆千葉こはるさんへ☆
りょうぺい君もジャンプしてたんですか♪
ピョンと飛ぶのが可愛いですよね~(^^)v
回し車に向かってピョンピョンしてたので、慌ててカメラに収めました。
でもかなり興奮しないとこの技は出来ないみたいで、
これ以降まだ見てないんです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12722958

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます飛びます♪:

« 仮のお家 | トップページ | やっぱり白雪姫 »