ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん月誕生日(2ヶ月) | トップページ | 仮のお家 »

2006年11月16日 (木)

ナナの日記

今日、ぷくぷく母たんは頭が痛いのだそうでちゅ。

だから、代わりにナナがブログ書きまちゅよ♪

今朝は ケージの大掃除をされまちた。

ナナのケージが一番散らかって汚いと怒られちゃった(´ω`)ショボボ~ン

ももニィたんはヒッキーだからケージはきれいだけど、タコ壺がくちゃいんだそうでちゅ(*´艸`)ぷぷ

タコ壺を取られたももニィたんはオロオロちてたでちゅよ。

パクちゃんは掃除のあと、すごく興奮ちて走り回るし、ジャンプもしてまちた。

お母たんが動画撮ってたから、また今度ブログに載せるでちゅよ。

お母たんは 大掃除が終わったあとで、お金の計算をしてたら頭が痛くなったそうでちゅ。

きっと首も回らないんだと思うでちゅよ (*´艸`)ぷぷ

ぷく:「余計なこと言うな~っ!Σ(゜Д゜|||)」

でもお掃除は大きらいでちゅ ヾ(`Д´)/

自分のニオイが無くなるし、大事にお取り置きちてたうまうまが、じぇんぶ捨てられちまったでちゅ。

腹が立ったのでケージで暴れていたら、お母たん ナナをお外に出してくれたでちゅ。

でも、そこには何故かパクちゃんがいたのでちゅ・・・

Dscf3258w360

ナナ: あんたナニよ!あたち、今ムカムカちてるのよっ!

パク: ぼ、ぼくはパクちゃんなのだ・・・

Dscf3259w360
 『気に入らないわねっ!』   

ヂュヂュ~ッ!!!

               

パクちゃん、今日はナナの機嫌の悪い日だったんだ。

ゴメンね~! ( ̄∇ ̄|||)

                                         *  *  * 

この間会わせた時は、お互いラブラブな雰囲気だったんだけど、今日はナナの発情期からはずれていたようでした。
パクちゃん、ちょっと可哀相でした。

家計簿のせいかどうか分りませんが(笑)今日は頭痛がするので、コメントのお返事はゆっくりとさせていただきます。
ごめんなさい m(_ _)m

« パクちゃん月誕生日(2ヶ月) | トップページ | 仮のお家 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーー!!パクたん殴られてるヨ~~
しかもKO???ひぃぃーー
お怪我はございませんでしたでしょうか?

頭痛はしんどいですよね。わたしも偏頭痛
もちで、吐き気がして薬も効かないときも
あります。ゆっくりおねんねしてくださいね

ぷくぷく様、こんばんは。
パクちゃんごめんね、思いきり笑ってしまいました。ナナちゃんキック、強烈ですね。一枚目のお写真からして、パクちゃんの緊張感が伝わってきますよ。
ふたりの間に愛が芽生えるのか、これから楽しみです(^m^)。

頭痛がすると、何をする気もなくなりますよね。どうか、足下暖かくしてゆっくりお休みください。早く治りますようにお祈りいたします。

パクちゃん、がんばれ!
男の強さを見せてやれ~(^0^)v

って、パクちゃんはまだ2ヶ月だよ~(^^;
そりゃあ、年上のナナちゃんの方が強いよね~

パクちゃんにケガがなくてよかったです(^v^)v

ぷくぷくさん、家計簿が苦しければ、mixiの北海道2人組の昼ごはんを参考にしてください。お金使いませんよ~(^v^)v

確かに家計簿を見ると
目眩すら覚えますねw

ここはパクちゃん、ナナちゃんに任せて
ゆっくり休んでください(o ̄▽ ̄)o

ナナちゃんにKOされるパクちゃん。。
残像のような写真が、そのすごさを物語ってますね(~_~;)

私も頭痛持ち・・の、はず?そういえば最近ないなぁ
頭痛が「家計簿のせい」ならよいのですが(よくないか^^;)
私の周りでは風邪が流行ってます。
どちらにしてもゆっくり休養を(#^.^#)

こんばんは。
遅れちゃったけど、パクちゃん、2ヶ月おめでとうございます。(^^)
とても2ヶ月とは思えないほどりっぱに育っていますね。
ナナちゃんの機嫌が悪くてパクちゃんは災難でしたね。(^^;
頭痛、早くよくなるといいですね。
おだいじに。

ぷくぷくさま、おはようございます!

頭痛大丈夫ですか??
数字を目の前にすると
私も「きーーっ」っておさる状態になります(これは事務所でね)
あんだけ「5万以上の精算は先にいえ!」って言ってるのに出してく阿保がいるもので。
銀行、事務所私女一人なので行けないって知ってて.....でも我が家の家計簿はいつも赤のようなので気にしないけど...。
はははっ。

ナナちゃん、今日はご機嫌斜めだったのね。
出くわしたパクちゃん、気の毒だったね。
女の子はデリケートなので
怖がらずによろしくね。

=^・^=

☆深雪さんへ☆
この前会わせた時はナナの方がカモ~ン♪状態になったんですが、
昨日はヂヂヂッ!と怒られてました。
すぐに離したので怪我は無かったです。
お姉さんコワイ・・・
頭痛、今日はマシです。
たぶん眼精疲労だと思います。
ありがとう(^^)/

☆呵々さんへ☆
パクちゃんの顔が何とも言えない不安げな表情をしていますね。
ナナの攻撃をちゃんとかわして逃げていました。
すぐに引き離したので大丈夫です。
パクちゃんもそろそろお年頃で、臭腺の匂いが強烈になってきました。
私の服の上を歩くとハムくちゃくなって困ります(^^;)
頭痛、今日はマシになりました。
たぶん眼の疲れだと思います。
有難うございました。

☆FRDさんへ☆
パクちゃん、今や男臭さムンムンです。
服の中で遊ばす私も、ハム臭さムンムンです(^^;)
すぐに離して、機嫌の悪いナナをケージに戻しましたが、
まだ年上のオンナは無理かしら( ̄∇ ̄)
今日の献立にモヤシ炒めを加えました(゜∀゜)
モヤシと玉ねぎは重宝ちまちゅ♪

☆さんしさんへ☆
有難うございます。
今日は少しマシになりました(^^)
パソコン、本、DVDと眼を使うことばかりしていたのが原因だと思います。
あ、家計のやりくりも一因かな(笑
パクちゃん、年上の女の子のキツイ洗礼を受けてしまいました。
次回は頑張って男をあげてくれるかな?

☆まゆきさんへ☆
有難うございます。
今日は少し良くなりました。
私の場合、眼精疲労だと思います。
肩こりも一因かな。
パクちゃん、写真ではスゴイ勢いでKOされてますね。
すぐに引き離したので大丈夫でした。
これがトラウマにならなければいいんだけど・・・(^^;)

☆NEKOさんへ☆
有難うございます。
ウチにお迎えしてから1ヶ月しか経っていないのに、
ずっと前からいるような気がします。
それくらいパクちゃんは馴染んでくれています。
昨日は年上の女性のキツイ洗礼を受けたパクちゃんでしたが、
次回は男らしさを見せて欲しいです(笑

☆Catさんへ☆
有難うございます。
今日は少しマシになりました。
最近眼を使ってばかりなので、肩こりと眼精疲労が原因だと思います。
Catさんのおサルも見てみたい気が・・・(爆
パクちゃんはナナを求めて必死で探し回って可哀相なくらいでした。
ナナの歩いた上に匂い付けのようなこともしていました。
次回頑張ってもらいましょう(^^)

ぷくぷくさん、復活した?
お天気の関係とかありますよね・・・。
パクちゃん、ナナちゃんと会ったのかぁ。
小心者の私にはできない(@_@)
動きがリアルな写真でしたね。
パクちゃんとナナちゃんの将来はどうなるの???

☆Sacchanさんへ☆
私、すごい肩こりなんですよ。
それもあると思うんだわ。
今日は少し復活しました(^^)v
パクちゃんの散歩の跡をナナが臭ってたから大丈夫かなと思って
会わせてみたんだけど、ヂュヂュヂュ~!でした。
前に飼っていた♂♀は交尾はさせなかったんですが仲が良くて
(とゆーか、一方的に♂が♀のことを気に入ってたんですが)♂が食べられなくなって弱っていた時に♀に会わせたら元気を取り戻して食べられるようになったんです。
そんな経験で、ナナとパクちゃんとが助け合える良い関係になればいいなぁ
と思ってるんだけど・・・
将来は考えてない二人なの。
今がすべて(爆

そうだね!
うちもぷるんが元気なない時、ひめぷるさんちのぷる様のティッシュもらったりしてた。
逆にぷるんのティッシュをルルちゃんにあげたり(爆)
そういう効果ってあるよね!

☆Sacchanさんへ☆
他のハムちゃんでもそういうことあるんですね♪
やっぱり異性の力はスゴイや(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12708108

この記事へのトラックバック一覧です: ナナの日記:

« パクちゃん月誕生日(2ヶ月) | トップページ | 仮のお家 »