ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃんも | トップページ | パクちゃん月誕生日(3ヶ月) »

2006年12月14日 (木)

ふるさとCD

 
パクちゃんの親元さんの えーきちさん のところから 『ふるさとCD小包』が届きました。

CDの中には、パクちゃん達兄弟姉妹が産まれたときからの成長記録と
ママの くるみちゃん の子育て奮闘記の写真が収められていました。

とても可愛い写真ばかりで、パクちゃんもパソコンの前に座って一緒に見ました。

パクちゃん、自分が写ってるのが分かるかな?

さっそくその一部をご紹介しますね(*^^*)

 
Dc092231w360

きゃ~♪

パクちゃん、こんなにちっこかったのね~ (* ̄ー ̄*)

さすが、えーきちさんにはこれがパクちゃん(長男)だと分かるんだね~。

Dc092565w360_1

ハム型コケシ ( ̄∇ ̄|||)

Dc092538w360

真ん中がパクちゃん。

男三兄弟のなかで一番顔と身体がデカイので暫定長男と決定!

かなり顔デカくんですね。

向かって左側がSacchanさんちの ぽみお君、右がPICOさんちの こう君です。
たぶん・・・(--;)

Dc100117w360

これは たぶん 10月1日、パクちゃん生誕2週間目。

生まれたハムちゃんたちを見に 私がえーきちさん宅へお邪魔した時だと思います。

この時に 長男パクちゃんが我が家に来ることが決定しました。

Dc101019w360

パクちゃんの男前写真。

Dc101033w360

もうすでにこの時点で三段腹の予感 ( ̄∇ ̄|||)

 
お母さんのくるみちゃんは、こんな風になりふり構わない必死の子育てだったんですね。

Dc092906w360

だいぶ大きくなった仔ハム達におっぱいをあげる くるみ母さん。

自分の身を削って子供達を育てています (゜-Å) ホロリ 

みんな!お母さんの愛を忘れてはいけませんよ (*^^*)

 

えーきちさん、とても記念になる素敵なCDを有難うございました。

 
ヨシオパパ、くるみママ。
ボクを産んで、育ててくれてありがとうなのだ♪
そして、えーきちママ。
ボクを大きくしてくれてありがとうなのだ♪
ボクはぷくぷく母たんのところで元気に暮らちてるから、ちんぱいちないでね。
パパ、ママ・・・
またいつかボクが大きくなった姿を見てくだちゃい・・なのだ。
       パクちゃんより

 

« パクちゃんも | トップページ | パクちゃん月誕生日(3ヶ月) »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ショップ出身じゃない子は
こういうのがあるから素敵ですよね~
誕生日も暫定じゃない日でお祝いできるし♪

今度機会があったら
こういうお迎えもいいな~(o ̄▽ ̄)o

ちっちゃいハムスターの、すごいちっちゃい赤ちゃん。。
感動です(^0_0^)
そして「母」は偉大だぁ~~。
おっとこ前の兄弟ですなぁ~~(*^^)v
理想のお迎え方法ですね。
私も次回はこんなお迎えをしたい・・と、願いつつ。。

1枚目のパクちゃん、ちびっこウインナーみたいでおいしそう!!
あっ、ホントだ、ちょっと顔でかめ?(*´艸`)
授乳中のくるみママ、ほふく前進してるみたいだ(笑)
みんなめっちゃかわいいわ~♪

しばらく、ちびっこウインナーが頭から離れなさそうw

早速UPした親バカさん発見☆(*≧∇≦)p
そしてアラレちゃωのちびっこウインナーに座布団1枚!(笑)
「ウォーリーをさがせ!」じゃないケド、まぜハムの中からパクちゃんは一番
みつかりやすそう☆ 何故って? それは顔デカだから☆(^〃 ̄ω ̄〃^)


☆モト親~ズより☆
パクちゃんは、赤ちゃんの頃からゴハンもちっこもひとりで出来て、
いいお兄ちゃんでちたよ~♪
これからも食いしんぼでひょうきんなパクちゃんの活躍を楽しみにしてます♪o(^-^)o

ぷくぷくさま、おはようございます!

おーー!おーー!
これが秘蔵のCDなのねぇ。
こんなにパクちゃん、生まれたばかりのときはちっちゃかったのねぇ。
きちんとついてるものがついてるのが笑っちゃいますね。

驚いたのが、くるみママたん...。
あーーんな格好でミルクあげていたんですねぇ。
驚異だわぁ....。

パクたんってやっぱりでっかーーだったのねぇ。

=^・^=

可愛い写真がいっぱい!ですね(*^^*)
パクちゃんの赤ちゃんの頃の写真があるって、嬉しいですね♪
仔ハムの成長って早いけれど、こうして思い出に残っているのは
素敵なことですね

1枚目のカワウソちゃん写真からすでにノックアウトされてしまいました♡
かわいいですね~~~!
同じ毛色の子たちでちょっと見ただけでは区別がつかないようでも、よく見ると「うちの子」はわかりますよね(^_^)

里子でもらった子は、赤ちゃん時代や親戚がわかるのが、すごくいいですよね。
パクちゃんもきょうだいちゃんたちも、これからも元気で、(いっそう?)大きくなってね~。

え~ん、え~ん。
うちはまだ届かないよ~(T0T)
今日かな?
昨日は別の荷物なんだけど、再配達頼んでも届かないし・・・。
どうなっているんじゃ!!!

それにしても、かわいいね~。
うちももーふの時のは何度見ても飽きないんだ。
こりゃ、宝物が増えたな。

パクちゃん、おめでとう。
これからも元気に一緒にお祝いしようね。

うへーーーーん(涙)
きょうもずっとゆーびん屋さん待ち構えてたのに、
なかったヨ~~はーやーくーーーーーー。
いやんいやんえーきちたんたら☆取りに行くのにぃぃぃ

はぁはぁ。ほんでまたまたカワユイなぁ。
あの「ハム型コケシ」ってかなりの衝撃度ですけど、
あれもパクたんなのー?

ジャンのあかたんってこんなにチビなんですねぇ。
コケシ、ちょーウケる!んでもってキューンとなる程可愛い。
確かに顔デカいですね(爆)
blog交流のある方との里親里子の引き渡しは、こういう素敵なお話も聞けて、ほのぼのします^^
ぱくちゃん、一番でっかく育つんだぞ〜!

>えーきちさんへ
座布団アリガ(´ω`●)トッ♪
ちびっこウインナー流行らせて下さい☆

☆さんしさんへ☆
そうですよね~♪
両親も兄弟たちも分ってるから、成長を比べたり、里親さん同士で
親戚付き合いもできますもんね。
さんしさんも是非一度こういうお迎えをしてみてくださいな(*^^*)

☆まゆきさんへ☆
親元さんがわかっていると、こういう赤ちゃんの頃の記録が分っていいですよね。
ハムちゃんの里親になるのは初めてだったんですが、こうして兄弟のお迎え先や
親元さんとの交流もとても楽しいです。
くるみママの子育ての様子を見て感動しました(;;)

☆アラレちゃωさんへ☆
ちびっこウインナーって・・・(爆
パクッと口に入れそうやないの(^Q^;)
だけどパクちゃんって面白い顔してるね~
CDに入ってる写真はどれも可愛いし笑えるし、ここ当分楽しめそうです♪
ああ、私もちびっこウインナーが頭から離れない(*´艸`)

☆あとの方々へ☆
モーレツに眠いので明日お返事書かせていただきます。
ごめんなちゃ~い m(__)m zzz

☆えーきちさんへ☆
はいはい親バカですσ(^ω^)♪
CD見てジーンときたり笑ったり、なかなかいい写真ばっかりで当分の間楽しめそう(*^^*)
ホントありがとね~♡
だけど仔ハムたちは早くからえーきちしゃんの手の上に乗ってたんだね~。
ちびウィンナーの頃なんてまだ怖くてつまめないよぉ(><;)
でもみんな無事に大きく育ったもんだわ。
生命って不思議( ̄∀ ̄)

☆Catさんへ☆
あんなにちっちゃかったのが、大きくなるんですものね~
不思議ですね。
その中でもパクちゃんは生まれた時から身体も顔もみんなより少しデカかったのです。
最初に私がえーきちさん宅に見に行った時も、「パクちゃんの目印に毛を切っとく?」って聞かれて、「顔がデカイからすぐ分かるよ」と言ってたくらいなんだもの(笑
くるみママの子育て風景は感動ものです(´A`。)

☆みゅうさんへ☆
里親になってハムちゃんをお迎えすると、こうした赤ちゃんの時の記録が
残ってるからいいですよね。
とても記念になります。
パクちゃんの写真も面白く可愛いけれど、くるみママの子育て写真には感動しました
(´A`。)

☆ゆあさんへ☆
カワウソねぇ(爆
パクちゃんは兄弟たちの中でも、デカくてユニークな顔をしていました。
今はもう普通の顔になっちゃってるのが残念だけど(笑
赤ちゃんの写真はほんとに見てて飽きないです。
くるみ母さんの子育ても立派だし(*^^*)v
家族全員、これからも元気で励ましあっていきたいです。

☆Sacchanさんへ☆
昨日届いたようですね(*^^*)
トラバどうもありがと~♪
Sacchanさんのところはもーちゃんの時のもあるし、思い出がいっぱいだね。
私も子育てしたくなっちゃったな~(*´ω`*)
またいつか、ヨシオ、くるみ親子が会えたらいいね♡

☆深雪さんへ☆
田舎は今日あたり到着かな~。
ホントに可愛いんだよ(*^^*)
あのコケシみたいなの、四角い顔して面白いわ~。
あの時からご飯をほっぺに詰め込んでたんだね。
欲の皮の厚いコだったんだ~( ̄∇ ̄|||)
小浪たんも少し大きめで分かるよ^^*v
なんてったって白ちゃんは2匹しか居ないんだものね。

☆千葉こはるさんへ☆
私も初めて里親になったので、こういう交流が楽しくって(*^^*)
こういう写真は本当に記念になるので嬉しかったです。
こけしパクちゃん、なんでこんな顔になるの?
爆笑でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13067563

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとCD:

» ぽみお3ヶ月~ふるさと宅急便 [ぷるんの日常withもーふ]
ぷーすけとぽみおの月誕生日#63719;は一日違いです。連日お祝い#63717;です#63890; 今日も美白が進んでいるぽみお。寒さに負けず、爆走#63917;しております。 ビキニパンツがTバックになっているのがおわかり#63912; 回し車も振り回されようが、や..... [続きを読む]

« パクちゃんも | トップページ | パクちゃん月誕生日(3ヶ月) »