ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« かくし芸 | トップページ | 隠れ芸 »

2006年12月 1日 (金)

宴会芸


忘年会のためにかくし芸の練習に余念のないパクちゃん。
(昨日の記事を見てくださいね)

でも、ヒッキーの ももたろう も何か考えているようですよ。

*
Dscf2671w360_1

  『ちょ~っと待ったぁ~~!』

おや?ももたろうも何かやる気のようです(*^^*)


ももたんの宴会芸はコレでしゅ♪

Dscf0340w360_2

          『虚無僧』

      ( ̄∇ ̄|||)・・・

それって、前に一発芸でやってませんでした?

小屋だって昔使ってたものだから、まるわかりだよ (--;)


Dscf0203w360_2
         『う~ん・・・ダメ?』

それなら、これでいきましゅ。


Momotanuki_1

       『ももタヌキ』 

         ・・・・・・・・

あ、なんかそれもず~っと前に見たことがあるなぁ・・・( ̄ω ̄|||)

Dscf1676w360

ダメ出しされて、ももたん またひきこもりになりそうでしゅ・・・ (_ _|||)

            *            *           *                     

*
忙しくて、昔のネタを使いまわししてしまいました~(汗 

ごめんなしゃ~い! m(_ _)m

« かくし芸 | トップページ | 隠れ芸 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

宴会芸、サーカス」カテゴリの記事

コメント

いやはや、ももちゃん充分に多芸ですよぉ~。
顔だけしか覗かさないその訳は、小屋の中に沢山のコネタ大ネタを
隠し持っているに違い無いと見た!?

前の記事のパクちゃん・・・今日会社で見て、独りで大笑いしてました(^^)。
「ちょちょんの ちょん」。完全にツボでした~。ハマッたこと、ハマッたこと。
「ちょん」の右足が、サイコーでしたね。
ワールド住人、みんなセンスばっちりですねぇ!

虚無僧にもももたぬきにも大うけですヾ(@^▽^@)ノ
ももたろうくん、引きこもりなのに結構技持ってますね~
これはぷくぷく大サーカスが開けるのでは?

懐かしい~(爆)
そうそう!時々公表した方がいいよ。
見逃している人もいるかもしれないし!
これは必見だよ!

ぷくぷくさま、おはようございます!

わっはっはーーっ!
ももたんやるじゃん(^_^)v
それにしても多芸だったのねぇ...。
なにか新ねたがんばってください。

それにしても...タヌキ!
天下一品ね。

=^・^=

☆太郎と花子のccさんへ☆
そうそう、小屋の中にはたくさんの仕込みが・・・(爆
なかなか良い写真が撮れなくて、夏に使ったネタをまたUPしてしまいました。
どうしても ももたろうの一発芸はおωさん狙いになってしまいます(恥
パクちゃんは遊んでても楽しいコです♪
あとは、ナナの芸を考えなくては・・・( ̄∇ ̄|||)

☆PICOさんへ☆
ももたろうは夏の間は野良寝してくれてたので、おωさんネタが多かったです。
ももたんのおタマには あのω好きSacchanさんがいち押しの太鼓判を押してくれる程なんですよ~(^∧^)←自慢してどーする

☆Sacchanさんへ☆
私もネタになりそうなの無いかな~と、過去の写真を見てて懐かしく思っちゃった。
そういえばももたろうのおωさんもしばらく撮ってないなぁ(^^;)
けっちゃんのチッポ治ってきた?

☆Catさんへ☆
ももたんの場合、かくし芸というより瞬間芸しかできないの。
夏はさすがひきこもりでも暑くてたまらなかったのか、よく野良寝をしてくれたので、
立派なおωさんが撮れました。
最近はぬくぬくタコ壺で膨らませてるみたいだけど(爆
また新ネタを披露できるようにガンバルでしゅ byももたろう

ひゃひゃ~~、ももタヌキ最高~~

でもようくみたら、ももたろうたんってひきこもりなだけ
あって、なんだか思いつめたお顔してるよーーな。。。
なんか考え事してるのかな??

☆深雪さんへ☆
お~深雪さん、久しぶりだお(*^^*)/
ももたんのタマザブ写真をブログに載せたら、友達がこのプレートを作ってくれたの。
この見事なおωさんに、私は最初 病気かと思って心配したのだ(*´艸`)
ももたろうって思わす抱きしめたくなるような顔してない?
いいのよ、いいのよ心配しないで・・・みたいな~(爆

ぷくぷくさんのワールド住民は多芸ですね~♪
ハム達ががんばってるから、ぷくぷくさんも何か一芸お願いしますよ~~っ(笑)
ももちゃんの狸はすごい~っ
飾って家宝にしたいわぁ!(≧▽≦)

☆ぷちままさんへ☆
えへへ・・・
私は無芸なのでハムたちに負けてますρ(・ω・、)
ももタヌキの焼き物を作って売ろうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
福を呼ぶ「もも狸」
こっちのおタマは本物の大きさだぞ~!って(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12893247

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会芸:

« かくし芸 | トップページ | 隠れ芸 »