ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたんでしゅ | トップページ | くつろぎの場所 »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス!

  

             メリークリスマス! Photo_82      

   Xmasw360_9 Xmasw360_10

     Xmasw360_11 Xmasw360_12  

    『みなちゃま、素敵なクリスマスの夜を過ごしてくだちゃい♪』
  

  クリスマスの期間、UPした写真です。

  クリスマス気分も今日が最後ですね。
  (私は今日から大掃除にかかっていますが・・・(^^;)

  どうぞ、素敵な夜をお過ごしください。

 

                            *             *             *

  

昨夜は、FRDさんの 「クリちゃんのペロペロ宅急便」『クリスマス音楽会』 が開かれました。

今年 お星様になったハムちゃん達が そろってお空からソリに乗って帰ってきました。

今からでも間に合うよ。

ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね。

                   Photo_81

« ももたんでしゅ | トップページ | くつろぎの場所 »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわっ☆ カワイイ~♪( ´∀` )
後の阪神グッズがぷくさんらしいわ☆( ̄m ̄)
サンタさんから、ヒマ種ケーキのプレゼントあるといいね?
くつ下にはミルミルがたっくさん・・・・・ )))))_| ̄|○ヒィィィィ!!

写真は時々入れ替えるって?
また見に来よう~っと。
うちもクリスマスプレート作った方がいいのかな~。
音楽会で燃え尽きちゃったわ(^_^;)
パクちゃん、かわいぃ~♪

クリスマスおめでとう~~です
パクたんっておヒゲ、長いんやねぇ
かわいいヨ

☆えーきちさんへ☆
ありがと~♪
写真の編集ができない私には実写しか道がない(TT)
でも3匹ともちっともじっとしてくれないので、どれも失敗よ~(><)
ハム撮影用にもっと小道具用意しとくべきだったわ~(^^;)

☆Sacchanさんへ☆
やっぱりそれぞれのを作ってみたの。
今日はナナで・・・(*^^*)
私の最終手段の実写は、3匹とも全然じっとしてくれないので、
イラストを貼り付けただけになっちゃった(^^;)
音楽会お疲れ様でした。
とっても素敵だったわ。
おとちゃんのサンタさんもね(^_-)☆

☆深雪さんへ☆
クリスマスおめでと~♪
音楽会で「深雪さん」の名前の由来が分ったわ。
深雪ちゃん、可愛い白ハムちゃんだったのね。
いつまでも深雪さんと一緒にいるんだね(*^^*)

ぷくぷくさま、こんにちわ!

白雪姫のナナたん、メリークリスマス♪

プレゼントは大きなにょろにょろですねぇ。
ちょっと苦手だけど
健康のためだものねぇ.....。
ぷくぷくさん、夢をかなえてあげてくだされ。

しあわせと健康を祈って

=^・^=

ナナちゃんになってる^m^

こんばんは。
ナナちゃん、にょろにょろをいっぱいもらえるのかな?(^^)
ハムちゃんたちとよいクリスマスを♪

☆Catさんへ☆
ナナの大好物はミルミルなので、当然靴下の中はにょろにょろだらけ( ̄∇ ̄|||)
Catさんもネロ君と楽しいクリスマスを!♪(*^^*)

☆Sacchanさんへ☆
明日は当然あのハムね(^_-)☆

☆NEKOさんへ☆
メリークリスマス♪
今夜は1匹だけみんなにミルミルをあげました。
食べすぎるとポンポン痛い痛いになるからね~(^m^)
NEKOさんもみんとちゃん、小雪ちゃんと楽しいクリスマスを!(*^^*)

「一人にして」って
ビビリちゃんの本音でしょうね~( ̄▽ |||)アハハ、、、
飼い主葛藤しまくりですねw

☆さんしさんへ☆
クリスマスの間も ももたろうは相変わらずヒッキーな生活でした。
私はちょっと寂しかったけど、その分ナナとパクちゃんと遊んだから、
ま、いいか・・( ̄∇ ̄;)
さんしさんも素敵なクリスマスを!♪

ぷくぷくさんメリークリスマス☆
何とまぁ!可愛いプレートだこと♪
ほんとクリスマス気分も今日までですね…。
私も大掃除にとりかからなきゃな~(;´▽`llA``
音楽会やっと先程、見に行って来ました。
ウルウルするから見に行くの迷ってたんだけど…
結局、見たらウルウルだよぉ(><;)
ステキな音楽会でした!
お豆ちゃん達も可愛かったわよ♪
残りわずかだけど、ぷくぷくさんもステキなクリスマスを
お過ごし下さいね♪

☆ちえさんへ☆
あと3時間ほどで日付が変わってしまうけど、メリークリスマス(*^^*)/
今日は窓ガラスを拭きました。
そういえば窓拭きはお豆が得意だったなぁ(´ω`。)グスン
この一年、たくさんのハムさん達が旅立って行きました。
そんなコ達に音楽会でまた会うことができて、じゎゎ~んときました。
企画・製作してくださった皆さんに感謝です(*^^*)

ぷくぷくさま、おはようございます!

ぜーーんぶベストショットだよねぇ。
こうして並んでるとみーーんな可愛い♪

みなさまはどんなくりすますぱーちーでしたかぁ?
素敵な思い出が出来たらそれが一番だねぇ!

25日は調子悪くてちょっと横になってしまったよ。
そしたら朝だった(ぞーっ!)
イブをきちんと力入れておいてよかったなんて
来年は2連ちゃんでがんばるぞぅ!
意気込みだけでした(爆)

あとは新年だねぇ!
みんな元気にいってみよーーっ!
(その前に大掃除でげんなりですね)

=^・^=

☆Catさんへ☆
あ~、早くこのテンプレートを変えなくちゃ(^^;)
今年は23日が土曜日だったので、25日になるまでにクリスマスが
終わったような気がします。
昨日窓ガラス拭いておいて良かった。
今日は風が強くて天気が悪いです・・
新年を迎える前にお掃除と買出し頑張らなくちゃ。
でも、ヤだなぁ・・・(´ω`)
Catさん、食べすぎ?お疲れ?
お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13171149

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« ももたんでしゅ | トップページ | くつろぎの場所 »