ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 中華まん | トップページ | ももたんでしゅ »

2006年12月21日 (木)

スタミノン

 
題名は「スタミノン」なんですが、スタミノンは全然写っていません(^^;)

左手の中指に少し出して、パクちゃんを手の平に乗せたところ、
ものすごい勢いでペロペロして、カメラを右手で探っているうちに
すべて舐めきってしまいました。

恐るべしスタミノン( ̄∇ ̄|||)

舐め舐めのあとのパクちゃんの表情をどうぞ (*^^*)/

 
Dscf3310w360
 『もうないの?』

Dscf3313w360
 『ここにまだかすかに味が残ってるのだ。』

Dscf3311w360
 『不思議な味なのだ・・・』

Dscf3309w360
 『でも、あとを引く味なのだ♪』

こんなに夢中になめなめしてしまうスタミノン。

どんなに美味しくて栄養があるのか 試しに少し舐めてみましたが、
甘い豆の餡子のような味でした。(o゜ー゜o)??

それほど美味くもなかったですが、やっぱり甘いものに惹かれてしまうんですね。

歯磨きのチューブほどある このスタミノン。

ハムちゃんが食べきるまでにどれだけの年数がかかることやら・・・(^^;)

  

« 中華まん | トップページ | ももたんでしゅ »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

実はHAMUHO、今日スタミノンデビューしたのです!!
なのでこの日記読んでなんだか嬉しくなっちゃいました♪

ほーちゃんもすっごいがっついて舐め舐めしてましたよ~!!
ぷくぷくさん舐めてみたのですね!
甘い豆の餡子のような味なのですね。今度舐めてみよっかな!

最後2枚の写真が、もっと~ってカンジで可愛い~♪♪

いろいろ心配いただきありがとう。
気をとりなおして、ブログ更新して、巡っております(^○^)

パクちゃん、健康診断も問題なくてよかったね。
うちのぽみおもうんぴは小さめなのよぉ。
小浪たんや、カッちゃんとは違うよねぇ(^_^;)
でも数があればいいのよね!
診断後のパクちゃんと前記事のナナちゃんの寝姿にはかなり癒し効果がありました。
いいな~、うちも巣箱考えようかな~。
だって、ぽみおの寝姿一度も見たことないんだも~~~ん(T0T)
来年の夏まで無理かな~。

で、今日の記事。
スタミノンよりも、パクちゃんの毛色の濃さにびっくり(@_@;)
スタミノンは腹肉さんから試食させてもらったわ。

スタミノンは絶大な人気がありますよね。
パクちゃん、食べ終わった後の恍惚の表情ってとこかな。
私も間違えてスタミノンをなめてしまったことがあるんですが、めちゃめちゃ甘いですよね。
だから、ハムちゃんが好きなんだ~って納得しました。

ぷくぷくさま、おはようございます!

スタミノン恐るべしって感じですねぇ。
あれ、腹肉さんがこっちに来て
ネロと初めて対面ーーんした時に
わざわざ持ってきてくださったんですが....
ネロはだめだったのよ。
みんな大人気らしいけどどうしてなんだろう?
あれって結構大きいですよね。
一説によると犬とか猫用だそうですけど
ハムちゃんはちっこいから一生かかってもだめかも。

もっと欲しいような微妙な表情が可愛いですよねぇ。
甘いのねぇ....ふーーん。
いつかお世話になるのかなぁ?

=^・^=

☆HAMUHOさんへ☆
わぁ~偶然ですね♪
一応ハムの食べるものは試食する私ですが(ミル以外)、甘くてねっとり
というのがハムにとっては「堪らん(≧v≦)♪」みたいですね。
ビタシロップもかなり甘甘ですが、ハムたちは吸い付いてきます。
舐め舐めの感触が、私達には「堪らん(≧v≦)♪」ですね。

☆Sacchanさんへ☆
まぁ、元気出してゆっくりとやってくださいね~(*^^*)/
パソコン触ったりネットやっていると、気持ちがせっかちになって、なかなかゆっくり考えることができなくなって疲れちゃうこともあるし・・・実は私がそうなんだけどね~(^^;)
 
パクちゃんはぽみたんと反対にだんだん色が濃くなってきたような気がするの。
いつかノーマルになってしまうんじゃないかと心配よぉ( ̄∇ ̄|||)

☆PICOさんへ☆
ハムちゃんは味が分りますよね。
クッキーでも、ハム用のクッキーより人間の食べるクッキーの方が
食いつき方が違うものね。
みかんは酸っぱいのをあげると匂いを嗅いでペロッで終わりだけど、
甘いみかんは美味しそうに食べてます。
こうしてだんだん口が肥えてペレットを食べなくなってしまう我が家のハム達です(´ω`)

☆Catさんへ☆
ネロ君、スタミノンはダメだったのね。
お口に合わなかったのかしら(^^;)
初めて食べる(舐める)ものだから用心しちゃったのかな?
箱の説明には「スタミノンはオリンピック選手強化食として認定され・・・」
と書いてあるの。
これ食べたらスタミナがでて、くるくるもたくさん回せるようになるのかしらね~。
賞味期限は2年くらいもちそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13150990

この記事へのトラックバック一覧です: スタミノン:

« 中華まん | トップページ | ももたんでしゅ »