ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« たまのスキンシップ | トップページ | エプロンのポッケ »

2006年12月11日 (月)

何を考えてるの?

 
パクちゃん、屋根の上に立っちしたまま動きません。

怪しいヤツが入ってこないように用心して見張りをしているのかな?

違う星のハムちゃんとテレパシー交信しているのでしょうか。

それとも・・・頭の中は今晩のうまうまでいっぱいとか・・・。

可愛くフリーズしているところを動画で撮ってみましたが、
これだったら写真一枚貼り付けておいても良かったんじゃない? ( ̄∇ ̄|||)

 

« たまのスキンシップ | トップページ | エプロンのポッケ »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ん??なんかあらぬ方向みたまま固まってるし。。。
気のせいか、お目目も泳いでる

でもたっちしても、ばっちりおニクが3段になってて
すごいね、パクたん♪

かわい~♪( ´┓` )このお顔ヨシオと小浪たんに似てるよ~♪
こないだカッちゃんも初固まりして、手元にデジカメなかったから、
携帯で撮ったんだよぉ~いお~いお~い☆(TOT)今度見たってね?
↑ さっすが深雪たんの観る目は違うね~☆(笑)

まるで置物の様でとっても可愛い♪
あの幽霊お手手がなんとも言えませんなぁ~(^^)

パクちゃんはキレイな毛並みですよねぇ。

パクちゃん、立ったまま動きませんね~
たまに、ハムちゃんの考えていることを聞きたくなります。
このとき、何を考えていたんでしょうね?

お化け手が可愛いなぁ~(≧∇≦)

☆深雪さんへ☆
目が宙に浮いてるカンジ( ̄∇ ̄|||)
耳に神経が集中してるのかしら。
カメラを近づけると、少し目が泳ぐよね。
手を合わせてるところが可愛いと思うんだけど、これ以上太ると
お願いのポーズが出来なくなりそう(^^;

☆えーきちさんへ☆
え?似てる?♪
ヨシオパパに似てると言われてウレチイよ~(TOT)
小浪たんも妹だもんね、似てるよね♪
って・・腹肉系共通の顔なんかな?
深雪たんは目の付けどころが違うわ(´ω`)

☆HAMUHOさんへ☆
何が気になってフリーズしたんでしょうねぇ。
ケージの中でフリーズすることはあんまり無いんですけど・・
オバケだじょ~の手が腕まくりしたようになっているところがツボなんですよ(笑
兄弟達は色変わりしているようなんですが、パクちゃんはそのまんまブルサファです。

☆ポピさんへ☆
ハムちゃんとお話できたらいいですよねぇ。
バウリンガルのようなハムリンガルができたらいいのにね。
あ、でもハムちゃんってほとんど鳴かないから役に立たないか(^^;

パクちゃん、一体どうした~?
ウルウルおめめでフリーズしちゃって、かわいい~。
これだと、写真もとり放題ですね。
だけど、写真だと同じポーズを何枚も撮れちゃうから、やっぱり動画のほうがよかったですよ(^_^)v

今晩「動かないとっとこを動画で撮る人間」2人目、発見!
そういう私も以前同じ事をしていましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ
パクちゃん、屋根の上ってお気に入りの場所ですか?
以前もこの場所で、立っちしてる姿を見かけたような。。
あっ!踊りの練習してたんでしたっけ?

ぷくぷくさま、おはようございます!

わっははーーっ!
本当に微動だしませんねぇ。
一瞬静止画だと思っちゃいましたよぅ....。
笑える!

何でフリーズしてるのかなぁ?
それよりもケース越に見えたピンクのコードが気になった私でした(^_^;)

=^・^=

あるね~(爆)
動画なのに動かない時ってさ~。
でもそれにはそれのいい魅力もあるのよぉ。
これからも動かない動画見たいわ(^○^)
パクちゃん、色濃いね~!

パクちゃ~ん♪
何を考えているの?教えて~(^o^)

たまにこんな風に固まっちゃうことありますよね
そんなとき、私の目に見えない何かが見えているのでは・・・
なんて思うことがあります(笑)

完全にフリーズですね~。
フフリーズ現場をおさえるたびに「どうしちゃったんだろう」っていっつも思います。
パクちゃんの頭の中にはなんか信号が送られてきていたのかな?(恐い)
それとも、完全に思考がストップとか ( ̄∇ ̄;?

あ、この間のコメントのお返事にあった、
慣れハムにするためには服の中に入れるってアドバイス!
ここ3日ほど、鼻力で袖口から無理やり入ってくるようになったんです^^
袖の中が大好きで、すっかりくつろいだり、顔出したりひっこんだりと、イチャイチャ二人で楽しく遊べるようになりました~^^

☆PICOさんへ☆
お目目を見開いているけど用心してるという風でもなさそうだし、
何かを聞いてるような雰囲気ですよね。
動画の方がフリーズしてるというのがよく分って楽しいですね(*^^*)

☆まゆきさんへ☆
うふふ・・・
他にもフリーズを動画に収めた方がいらっしゃったんですね。
屋根の上とステージがお気に入りの場所です。
ステージはもっぱら手タクシーの待合場所になっています(笑
そうです!
ここで踊りの練習をしていたんですよ(*^^*)

☆Catさんへ☆
フリーズしているところを動画で撮っても千歳飴みたいに同じ動作ばかりですよね(笑
ケージを通して後ろのタコ足コンセントに気がつくなんて(汗
あれはハム達のヒーターのコードです。
3個を1つのコンセントに突っ込んでいるので、切るときは一度で済むの(^^;)
お豆がいた時は4個だったから もうゴチャゴチャ( ̄∇ ̄;)

☆Sacchanさんへ☆
動画撮ってるのに固まっちゃったのよぉ。
近づいたら動くかと思ったら、目が少し泳いだくらいで何かに気を取られてたみたい。
色、濃いでしょ?
正統派ブルサファよ(*^^*)v

☆みゅうさんへ☆
神経を集中して何かの音を聞いてるんでしょうね。
もしかして私達には見えない何かが見えてたりして・・・(笑
少しくらいのツンツンでは解凍しないですもんね。
ケージの中でのフリーズはめったにないので、面白いものが撮れました(*^^*)

☆千葉こはるさんへ☆
完全に思考も動作も停止してますね。
この時は特に音もしてなかったのに、私には聞こえない何かが聞こえたんでしょうね。
見えない何かも見えてたりして・・・Σ(゜Д゜|||)
コンペイたん、袖口の中に入ってくるようになったんですか♪
良かったですねぇ(*^^*)
服の中は暖かいからハムちゃんも馴れるとどんどん入ってくるようになりますよ。
袖口から顔を出したコンペイたんとイチャイチャなんて、こっちまでニヤけてくるわ(*^^*)♪

ぷくぷく様、こんばんは〜。
パクちゃん、金縛り状態ですね〜。ハムって、別に何にもないのにっていう時にフリーズするから不思議です。そして、目が泳ぐ(笑)。我に返った時の動揺ぶりが可愛いのですが、うちの場合はいっつも私の方がびっくりして、揺さぶったりしてハムに怒られていたのでした。今思い返せば、変な格好させて写真に撮ればよかったです(鬼)。

☆呵々さんへ☆
こんばんわ♪
フリーズするとチョンチョンと背中を触っても、おヒゲをつまんでも
溶けないときがありますよね。
それ程まで集中して何を聞いているのかと思いますね。
あまりに長いと心臓麻痺でも起こしたのかと心配になってしまいます。
ピス君の腹出し姿を思い出しますよぉ(*^^*)

早速見に来ました☆
フィギュアみたいでめっちゃかわいいわ~!!
屋根をひっくり返してるのが面白い(*´艸`)

ぴーたんもこうやって立ったままフリーズするんですよ。
でも、ちゅちゅは回し車限定w
フリーズつながりでTBさせてもらおっと♪

☆アラレちゃωさんへ☆
さっそく見に来て下さったんですね。
ありがと~♪
屋根はね~、何回か外して洗っていたら、はまらなくなっちゃったの。
それで裏返して置いてるんだけど、こっそり取って
寝姿なんか見れるから便利よ(*^^*)v
立っちしてフリーズは可愛いですよね♪
TB有難う^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13027261

この記事へのトラックバック一覧です: 何を考えてるの?:

» 動画)ちゅちゅ、固まる [ハムぢゃん☆]
私は、夜中に部屋の電気を付けた。 ぴーたんは逃げた・・・ササッ! しかし、ちゅちゅはこんな状態にw (o;TωT)o"ビクッ(2分45秒) [続きを読む]

« たまのスキンシップ | トップページ | エプロンのポッケ »