ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ティーパーティー | トップページ | 手の上とお豆腐、どっち? »

2006年12月 8日 (金)

お豆腐ペロペロ

 
ナナはお豆腐が大好き。

ご飯の時間ではなかったんだけど、ちょうどお昼寝から目覚めた頃、
喉も渇いているだろうとお豆腐をあげました。

Dscf3448w360

お耳をペソコンと倒してうまうま。

Dscf3449w360

美味しいと首が伸びるんです。

Dscf3450w360

美味しいものを食べる時、特に水っぽいものを食べるときに、
手や身体はフリーズして、顔だけ前に突き出して食べてませんか?

Dscf3453w360

ハムちゃんのうまうまのお顔は 耳をピンと立てて目が落っこちるほど大きく開くタイプと、
耳を寝かせ 目も細めてうっとり食べるタイプがあるように思います。

ナナはお耳を寝かせるタイプなのかな?

でもミルワームを食べる時はワイルドだったよね。

Dscf3455w360

食べたあとは お口のまわりをキレイキレイにして 『ごちそうさまでした♪』

はい、ちゃんとご挨拶できたナナはお利口さんでした (*^^*)

 

« ティーパーティー | トップページ | 手の上とお豆腐、どっち? »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、そうかも(@_@;)
2タイプにわかれるかもね~。
ぽみおはお目目をぱっちりさせるタイプかな?
ナナちゃん、ほんとうっとりおいしそうに食べてるね。
で、でも・・・
ミルも食べるんだよね~。(>_<) ヒエー

そうかも♪
お目目大きくするタイプと細めるタイプですね。
ナナちゃん、ミルワーム食べるの?
かわいいナナちゃんが!?
想像できないわ~。

ハムちゃんって本当にお豆腐好きだよね~♪

それにしても、ナナちゃんは偉いな
起きてきたときに
餌入れに餌があるのが我が家からすると不思議(笑
速攻ガッついてなくなるからねヾ(;´▽`A

☆Sacchanさんへ☆
パクちゃんは目を開くタイプかなぁσ('、`)
ももたろうはタコ壺の中で目を細めてまったりうまうまタイプだわ。
でもミルを前にするとみんなハム(人)が変わったように目がランランとなるの(@w@)

☆PICOさんへ☆
ナナはミルを見るとハムが変わったようにハンターへと変身するの。
いつも割り箸であげてるので、割り箸を見ただけで飛びついてきます。
ちょっと怖いくらいよ( ̄∇ ̄;)

☆さんしさんへ☆
しゃけ&ツナちゃんは頬袋いっぱいにするタイプなのね。
ナナは子供の頃は、特にショップからお迎えしたばかりの頃は、
他のハムちゃんに取られないように頬袋に貯めておく癖があったみたいだけど、
大人になってからはゆっくりと食べるようになりました。
さんしさんちのハムちゃんは、まだまだ成長期なんじゃないかしら?

こんにちは♪
(*^^*)ナナちゃんお耳ぺそこ~んの首がにょ~ん♪
うちはPUSHが耳ぺそこんタイプでグリがピーンタイプだなぁ。
ミルワーム(-m-))うちではあげた事無いのxxxナナちゃんがワイルドかぁ♪
下のパクちゃんのティーパーティー(^▽^)頭がぶつかりそうで
でも上手に回っててかわいかったよ~♪ふふふふふ♪もちろん音量大(^m^))

☆ひめぷるさんへ☆
こんにちは~♪
PUSHちんはうまうまじゃなくてもお耳がぺそこ~んのイメージだよ(^m^)
ミルを一度あげてみてよ。
PUSHちゃんもいつもとは違うワイルドな姿を見せてくれるかも♪
あ、でも一緒に昼寝しちゃいそうだな~(爆

ぷくぷくさま、おはようございます!

どうもすっ飛ばしちゃったみたいですねぇ。
ごめんごめん!

ナナちゃんはお耳がぺそこーーんタイプなんですねぇ。
ほんとに可愛くお耳がぺそってますよね!
ネロはというとお耳を立てるタイプですね。
ぺそこーんは眠たい時だけ(聞きたくないから)
つまらないよぅ。
実にナナちゃんは分かりやすいんだよねぇ。
いいなぁ...。

ミルワーム大丈夫なんですねぇ。
ネロはダメだったの。一緒にミルワームと寝てたもん。
共存しちゃって初めていただいた時に
みんなに笑われちゃいましたよぅ。
ワイルドにはなれないってタイプですねぇ。
ナナちゃんは勇敢なレディなのねぇ!

=^・^=

☆Catさんへ☆
遡ってコメントして下さってアリガト~♪
でも、気にしないで飛ばして下さってもかまわないですよぉ。
だけど、嬉しい(*^^*)
お耳ぺそこんのナナは可愛いんですよ。
だから寝ているところを見るのも大好き♪
ネロポンはお耳をしっかり立ててうまうまするんですね。
男の子はその方がカッコいいかも(^^)v
でもミルには優しいんだね(*´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12983518

この記事へのトラックバック一覧です: お豆腐ペロペロ:

« ティーパーティー | トップページ | 手の上とお豆腐、どっち? »