ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 貯蔵庫 | トップページ | 三ヶ月検診 »

2006年12月18日 (月)

寝起きレポート

 
昨日はブログをお休みしてしまいました。

昨夜、ブログの記事を書き、写真を載せ、さぁ これで投稿♪と思った途端、
書いた記事が全部消えてしまいました!Σ( ̄Д ̄|||)

たぶん、私が対スパイ用の自動消滅ボタンを押して、データをすべて消去したらしいです(T_T)

がはは・・・ど~だ!マイデータが悪の手に渡るのを防いだぞo(^□^)o

・・・・・・・・・ 

・・・

(_ _|||) しょぼぼ~ん・・・虚しい・・・

ガックリきて、書き直す根性も無かったので、そのまま不貞寝してしまいました。

すびばせん・・・

                                    
                                      *          *         *
 

寒いせいか、うちのハムちゃん達も小屋の中で過ごすことが多くなってきました。

ももたろうは もともとヒッキーだし、ちょっとお母たんは寂しいな。

パクちゃ~ん、何してるのぉ?

そ~っと小屋の屋根を外してみました。

ちょっと しつれいしますよ~(*^^*)

 
Dscf3351w360_1
    『すやすや・・・』

あらあら、お休み中のようです。

縮めたアンヨと、への字のおくちが可愛いね♪

Dscf3352w360_1
        もぞもぞ・・・

おや、今度は足を大きく広げました。

お腹の臭腺あたりの毛が少し黄色くなっています。

臭腺からの分泌液で、こんな風にお腹がだんだん黄色くなってくるんだね。

パクちゃんも大人の仲間入りってことなのね~。(*^^*)

Dscf3354w360_1
   『う、う~~~ん・・・』

あ、今 寝返りをうちました。

Dscf3360w360_1
      『う~、まぶしいのだ~。』

どうやら目が覚めてしまったようです。

パクちゃん、パクちゃん・・・。Σ(^o^*)

Dscf3355w360_1
     『あれ~?誰かいるのかな?』

屋根が外されてることに気が付かないのか、玄関を見に行きました。

おバカというか、真面目というか・・・(^^;)

Dscf3358w360_1
  『あ~、お母たんだったのか~(^^)』

やっと気が付いたようです。

『ボクの乱れた寝姿を盗撮してたでちゅか!プライバチーの侵害なのだ!(`ε´)』

はいはい、ごめんね~。

でもこんなに可愛いものは、皆さんに報告しなくちゃね~♪

どっきりマル秘寝起きレポートでした p(*^o^*)

« 貯蔵庫 | トップページ | 三ヶ月検診 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクたん、オマタ広げすぎだよん。ぐひひ。
そんなことしてたら、おそわれちゃうヨ~~
寒いけど、うちのコナたんは運動しまくり、出せだせって
天井ぶらさがりアピールでまいってます。づかれだ。。

わぁ~・・・・肉マンみたいに寝てるよぉ~~~☆( ̄∇ ̄|||)
箸でつまんで、ひとくち・・・イヤ☆ふたくちでペロリかな?(爆)
ぷくさんのハム道に反するかもしれないケド、えーきちはこの時に
ひょいってすくい上げて腹出しさせます。
しばらくは眠たいから、ボ~ッとその状態でカワイイの~♪
ヨシオとカッちゃんはそれで平気になったよ?o(^-^)o
対して、くるみは小さい頃からしてないから出来ない。
ぷくさんに対する信頼も厚いし、出来ると思うな♪( ̄m ̄)デブだし☆(笑)

あはは(^◇^;ぷくぷくさんが不貞寝しちゃう気持ち分かるわぁ~
私も同じような経験ありよ(笑)
その時は「この世の終わりだぁ!」とまぁ大袈裟に凹んでました゚。(*^▽^*)ゞ
それより…パクちゃんの寝姿はヨダレもんですなっ♪
最初はアンヨ閉じてたのに…おっぴろげぇ~☆してくれちゃって
サービス精神旺盛だねっ♪
可愛いパクちゃんには、プライバチーなんて無いのよぉ(^ー^;A
可愛いからついつい覗きたくなっちゃうのよねぇ(* ̄m ̄)
パクちゃん…ぷくぷくママを許してあげてねっ。
パクちゃん寝起きでも可愛いんだね♪うちのぽもりんは寝起きは「ぶちゃ」よ(笑)

堂々たる寝相
なかなかやりますな( ̄ー ̄)ニヤリッ笑

うちも野良寝はしないのですが
お家の中じゃ、相当な寝相のようです
やっぱりお家の中は安心するんでしょうね

パクちゃんの写真、どれもみんなうらやまし~
お肉が段になっていて♪
3枚目と4枚目なんか最高。
お肉の割れ目を指でなぞりたくなります。

いいな~、いいな~。
私もぽみおの寝姿見てみたいよ~(T0T)
一回も見たことない私。
これを見る限りでは同じ日に生まれたとは思えないわ~(@_@;)

☆深雪さんへ☆
おマタを広げても小屋の中では巣材が邪魔しておωさんが見えないんだよ~。
三段腹をコチョコチョしたい衝動を抑えるのはツライわぁ(^^;)
小浪たんは元気なのね。
天井ぶら下がりができるということは、握力がスゴイ?( ̄∇ ̄;)

☆えーきちさんへ☆
ミルで太らせてるからきっと美味いよ(爆
ふむふむ・・・
こういう時に腹出し寝の練習をさせるのか...〆(・∀・@)メモメモ
そして新米まで採取するワケね( ̄∇ ̄)
やっぱり小さい頃から練習させないとなかなか仰向けになってくれないんだね。
パクちゃん、もう遅いかなぁσ('、`)

☆ちえさんへ☆
もうね、ガーン( ̄∇ ̄|||)だったわよ~。
同じのをもう一度作るというのはイヤだよねぇ。
パクちゃんは割りに眠りが浅いというのかな、屋根を取ると目を覚ますことが多いんだけど、この時は熟睡してたのか、しばらくの間は楽しませてくれました。
そうよ、愛ハムにはプライバチーなんて無いのよね~(^_-)☆
ぽもりんちゃんの その「ぶちゃ寝起き顔」が可愛いんじゃないですか(*^^*)v

☆さんしさんへ☆
しゃけちゃんや ツナちゃんも寝相がひどいの?
でもそんなところが可愛いんだよね~(*^^*)
やっぱりお家の中は落ち着くようですよ。
パクちゃんは、外で変な物音を聞くと、慌てて小屋の中に逃げ込み、
巣材の中に頭を突っ込んでじっとしていることがあります。
そんな事を考えると、やっぱりお家はしっかりしたものを与えた方がいいのかなと
思いました。

☆PICOさんへ☆
今日、健康診断に行ったら「お腹にしっかり肉が付いてますね」と言われちゃいました。
間接的におデブって注意されたんだと思います(^^;)
やっぱりこう君くらいがいいんですよ、きっと。
でも飼い主の嗜好からいうと、これくらいの三段腹は欲しいよね~(爆
 
>お肉の割れ目を指でなぞりたくなります。
さすが腹肉フェチですなぁ( ̄∇ ̄)

☆Sacchanさんへ☆
やっぱり屋根が外れるタイプのお家にしないといけません( ̄ー+ ̄)ニヤリ
しかもウチなんか、音もなくスッと取れるように屋根を逆さに置いてるんですから(^^)v
ぽみたんイケハムちゃんだけど、寝ているところはどうかしら・・・
意外に寝グソなどしてるかも知れないよ~(爆
一緒に生まれたとは思えないほどパクちゃんはオッサン?!( ̄∇ ̄|||)

「乱れた寝姿」
どうしてもはむ飼いは盗撮魔になってしまうのですよね(*≧m≦*)ププッ
久しぶり?に見た「足袋のような足(裏)」にキュン!です。
こちょこちょしたくなる。。

ぷくぷくさま、おはようございます!

わかるわぁ、その気持ち。
消えちゃうと一気に脱落感が襲ってきて
もうやる気うせてしまいますよね....。
復帰するにはすぐにはまた同じように記事は書けないよ。

パクちゃん、実に大胆に寝てますよねぇ。
見てるのも気付かずに?
大胆にお股を広げちゃってねぇ....。
気付いたときのお顔が又かわいいねぇ♪

そうなんだよ、パクちゃん...
ハムにはプライバチーはないのだぁ!

=^・^=

☆まゆきさんへ☆
>「乱れた寝姿」
文字にすると なんかエッチですなぁ(*^m^*)
ジャンの足の裏は毛が生えていて「萌え~」ですよね。
私も足の裏フェチなので、パクちゃんの足の裏なら舐めても・・・以下自粛


☆Catさんへ☆
Catさんも消えちゃった経験がおありなのね~(^^;)
もうガク~ッときましたよ。
この時のパクちゃんは熟睡していたのか脚まで開いて見せてくれました。
でもまだ新米は見つけられないのよぉ。
残念だわ~(´ω`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13112091

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きレポート:

« 貯蔵庫 | トップページ | 三ヶ月検診 »