ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 隠れ芸 | トップページ | 雪の白さ »

2006年12月 3日 (日)

あこがれの白いおねぃちゃん


パクちゃんが我が家に来てから、ナナが少し変わってきました。

以前は散歩も要求しないし、金網のケージを齧るようなこともなかったのですが、
パクちゃんをお迎えしてからというもの、金網は齧るし、時々ヒステリーを起こして給水ボトルを攻撃するようになってきました。

パクちゃんがだんだん大人になってきて 男性のニオイを漂わせるせいもあるのでしょうか。

昨日もナナが出せ出せとうるさくケージをたたくので、パクちゃんのケージを蓋しているバーベキュー網の上に乗せてみました。


Dscf3490w360

ナナ: な~んだ。さっきから男臭いニオイがしてたのはパクちゃんだったのか。
パク: あ、白いおねぃちゃんだ!♪

Dscf3487w360_1

ナナ: う~ん・・・もうちょっと大人なハムだと思ったわよ。
パク: おねぃちゃん、こっちに降りてきて欲しいのだ。

Dscf3492w360

ナナ: でもね~。パクちゃんみたいな子供と遊ぶつもりはないからもう帰るわ~。
パク: パクちゃん、おねぃちゃんを見ると胸がドキドキするのだ。

Dscf3497w360

ナナ: あ、でももう一回このニオイを嗅いどこうかな~くんくん・・・
パク: おねぃちゃんの匂いを嗅ぐと走りたくなるのだ。タッタッタッタッ・・・



パクちゃんはナナの姿を見ると、可哀相なほどナナを求めて走り回ります。

でも、今のところふたりの結婚の予定はないので、これで我慢してね (^^;)

Dscf3498w360

ナナの歩いた金網の匂いを必死で嗅ぐパクちゃんでした。

« 隠れ芸 | トップページ | 雪の白さ »

ナナ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あうっ!なんだか切ないわっw
パクちゃん、頑張って男になれヾ(@~▽~@)ノ

うわーーん、、、パクたんおもいっきし狙われてるよ~~
ナナたんがパクたんの二倍の大きさってゆーのは
アングルのせいよね??

オトコは、いつでも年上のオネエサマに憧れを持っています。
・・・ね、パクちゃん♪
おネエさんは、可愛いオトコのコが大好き、だと思います。
・・・ね、ナナちゃん♪
お似合いのカップルだと思いますよん。ぐふふ♪

あ━━━━!! この金網の繋げ方いいな~☆(゜o゜)\(-_-)チガウダロ☆

ナナちゃんを追っかけるパクちゃんカワイ~♪( ̄m ̄)
でもハッスルしすぎは、パクちゃんのジャンボリアンへの道が
遠くなるんじゃなくって? ひろみ☆(σ¬∀¬)σ by.お蝶婦人
どうする!? ぷくぷく名コーチ!( ̄ー ̄)
どちゅこい道に、女子(おなご)は邪魔なのだ~☆(笑)

”あ、でももう一回このニオイを嗅いどこうかな~くんくん・・・”

この部分が変態4級です(^v^)v

自分なら寸止めまでさせてあげますね!

やっぱり男女でいた方が活性化されるのね~。
昨晩はぷーすけがもーふに鳴いちゃって鳴いちゃって。
でもこれ一方的なの^m^
陸君との時は2匹ですごい呼び合ってたのよ~。
ちなみにぷーすけはけっとには鳴きません(爆)

パクちゃんも!?
最近、こうも散歩に出したら何でもかんでも一生懸命匂い付けしてます。
匂い付けを見てはもう大人になったんだな~と妙に感心する日々です。

ぷくぷくさま、おはよございます。

へぇ、しっかりと一人前の男になってるんだねぇ。
どうもおとうたんのヨシオぱぱの新米を見てから
「やっぱりそうなんだねぇ、作るだけじゃなくて
実行するとやっぱりこうなるんだ」と軽いショックを受けて
そしてこうしてみると...DNAってすごいなぁって感心します。
やっぱりパクちゃんもヨシオぱぱの子供だよねぇ。
しっかりと受け継がれてます!お見事!!!

でもナナちゃんはその気なしなの??

=^・^=

ぷくぷくさんこんにちは!
ナナちゃんなんだかんだ言ってパクちゃんのこと気になってるんですね(笑)
実は相思相愛だったりして(^ー^* )
それからナナちゃんには失礼だけどお腹に赤ちゃんがいるみたいにむっちりしてますねぇ!
私もナナちゃんのことは言えませんが...(^^ゞ

☆さんしさんへ☆
恋とは耐えるものなのね( ̄_ ̄;)
男はツライよ~!

☆深雪さんへ☆
ナナは気まぐれなので、機嫌の悪い時はこの間のように
真空飛び膝蹴り(古っ)の仕打ちを受けてしまいます。
恋も命がけよねん( ̄ii ̄;)
おねぃちゃんの方が身体はでっかいです^^;

☆太郎と花子のccさんへ☆
おねぃちゃんはその気も無いのに若い男の子にチョッカイを出すことがあります。
若い男の子は臭腺をビチャビチャにして走り寄って行ったんですが、
ヂ~~ッ!と高い声で怒られてしまいました。
それでも懲りずに白いおねぃちゃんを追いかけてしまうパクちゃんなのでした・・・

☆えーきちさんへ☆
このバーベキュー網は100均で買ったの。
コーナン行ってみたら上等すぎて重くてダメで、この安物の方が
軽くて大きさも2枚繋げて丁度いいカンジ。
お、お蝶婦人( ̄∇ ̄|||)
立つんだジョー!じゃダメ?by丹下段平
パクちゃんは恋の奴隷で身も細る思いなのよん( ̄m ̄;)むふっ

☆FRDさんへ☆
変態度1つ進級したのね(*^^*)v
寸止めって・・・( ̄∇ ̄|||)
それの方が可哀相じゃないの。
わたし、以前飼ってたハムちゃんに求愛されたことあるよ。
私もそれに・・・
18Kになるからそのお話はまた今度ね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

☆Sacchanさんへ☆
へぇ~、ゴルさんって鳴きあうんだ。
どんな声を出すんだろう(^^?)
13匹も産まれたんだから、陸君ともーふちゃんの愛の交歓は情熱的だったんだろうね(* ̄m ̄*)
もーちゃんってやっぱり大人のオンナの魅力があるのねぇ。
引き換え けっちゃんは・・・
悔しくて自分のチッポ齧っちゃったかな?(爆

☆PICOさんへ☆
おお~!こう君も匂い付けを始めたのね^^*
いよいよ大人になってきたんだ~。
残るはオクテのぽみたんだけね。
女の子でもゴルさんには反応しないのかしら。
何をするのも一生懸命というところが可愛いよね~(*^^*)


☆Catさんへ☆
パクちゃん、大人へと成長しています。
ちょっとスケベでおんにゃのコ大好きみたいです。
ヨシオ君の遺伝子は着実に受け継いでますよ~(笑
臭腺のあたりはビチャビチャに濡れてますが、まだ新米は発見できず^^;
ネロ君のようにもっと頑張ってもらいたいです>何を?(爆)

☆さおりさんへ☆
そうなの。
出たいって言うから外に出してパクちゃんに会わせると、ヂ~ッ!と鳴いて
平手打ちするんですよ。
パクちゃんも女心は分らないと思ってるでしょう(笑
ナナは頬袋には貯めこまないので顔もほっそりしてるから、
上から見ると茄子型体型なんです。
体長もナナの方がパクちゃんより大きいですね。
赤ちゃんを育ててみたい気もするんですが、これ以上は飼えないしねぇ・・・(^^;)

あ!けっと、それでかぁ~(爆)

☆Sacchanさんへ☆
オンナとして やっぱそれは悔しいと思いまふ。( ̄m ̄#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12920834

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの白いおねぃちゃん:

« 隠れ芸 | トップページ | 雪の白さ »