ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 何を考えてるの? | トップページ | パクちゃんも »

2006年12月12日 (火)

エプロンのポッケ

 
最近のナナはお散歩好きになってきました。

お散歩といってもテーブルの上に出ても ビクビクしてへっぴり腰でその辺を歩き回るだけなんですが、ナナが起きてボヤ~ッとしているときにケージの傍を私が通りかかると、慌てて走り寄ってきて、出して出してと壁をたたきます。

私が右に行くと、ナナも右側に移動して壁にへばりつきます。

左に移動すると、ナナも左へ。

こんな風にお散歩を要求されては もう知らん顔はしてられません。

でも、まだ食事の支度の途中だったので、エプロンのポケットで遊んでもらいました。

Dscf3604w360

お母たんのエプロンのポッケの中でちゅ♪
 
Dscf3610w360

エプロンの縫い目をガジガジ・・・

Dscf3612w360

このままお出かけしたいでちゅ♪

Dscf3617w360

ポッケの中はあったかくてネムネムになっちゃいそう・・・
 
Dscf3615w360

お母たん忙しいから、もうお家に帰らなくちゃ・・・

  
10分くらいのお散歩だったけど、納得したのか大人しくケージに戻ってくれました。

ナナちゃん、また明日遊ぼうね (*^^*)w

« 何を考えてるの? | トップページ | パクちゃんも »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~「ポッケからこんにちは♪」だよ~(^v^)v

自分の「チャックからこんにちは」の姉妹バージョンということで・・・

かわいいですね〜。
ハムスターってポケットとか袖とか好きですよねぇ。
私はエプロンをすると言う習慣が無いんですけど、今度からエプロンしようかしら。
パジャマのポケットだと小さくて、出す時が大変なんですよぉ。
ナナちゃんみたいにエプロンのポケットでも喜んで入ってくれるといいんですけど。^^

ナナちゃんの上目使いがかわいいですね~♪

うちも朝にハムのお家のお掃除するときは
エプロンのポッケの中で遊んでもらいます
お土産を置いていくときもあるけど・・・w
だからポッケの端は齧られてボロボロヾ(;´▽`A 

こんばんは。
同じほうに移動して出して~なんておねだりするなんて飼い主を振り向かせるつぼを心得ていますね。
ポッケから見上げるナナちゃん、かわいいですね。(^^)

☆FRDさんへ☆
「こんにちは♪」シリーズで(*^^*)
でも雑誌なら、ポッケは表紙、チャックは袋とじってとこだね(*´艸`)

☆billyさんへ☆
狭いところが好きですよね。
パクちゃんは袖の中が大好き。
ナナはポケットに入ると出てきません。
ケージに帰したあとで、ポケットを見るとヒマ種が落ちていました。
ほっぺから出して行ったんでしょうね(*^^*)

☆さんしさんへ☆
さんしさんもハムちゃんをポケットに入れちゃうの?
うふふ・・
ゴマのお土産も可愛いですね。
このあとポケットを見るとヒマ種が1個落ちてました。
お土産のつもりだったのかしら(*^^*)

☆NEKOさんへ☆
回し車でぼ~っと座っているときに、ケージの方に近づく私を見て、
慌てて走って寄ってくるんですよ。
可愛いんだけど他の用で近づいたときは困っちゃいます。
右へ左へ懸命に出して出してとアピールするのを放って行くのは、
後ろ髪を引かれる思いです。
結局少し遊んじゃうんですけどね(*^^*)

か、かわいい~
このまま連れまわしたい気分になってきませんか?
私ならみんなに見てもらいたくて連れまわしそう^_^;
しかも、ポッケの中で大人しくしててくれるから、かわいくってしょうがない!!

はう~~ん!かわえ~~~(><
ぽっけにすっぽり収まっちゃって(^^
外に出たいアピールをされちゃうと、
弱いですよね~~(^m^
うちもぽっけに入れてみようかな(^∪^
穴あけられないように注意しなきゃ(><

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナ姫、なんと可愛いお顔なのーーっ!
こうして上目遣いで見られちゃうと
目じりが下がりそうになりますね....。
でれーーっってしちゃいそう。
エプロンのポッケの中でガジガジしちゃって....。

お外に出たいときは本当に必死にアピールしますよねぇ。
あんな力どこから出るのか不思議にすら思いますよ。
きちんと納得してくれたのね....。
やっぱりぷくぷくさんと触れあいたかったのでは?
ちょっとうりうりしてあげただけで納得するときってありますよね.....。
面白いですよねぇ、ハムちゃんって。
ナナ姫はなんだか子供みたいに見えちゃいました。

=^・^=

☆PICOさんへ☆
このままキッチン仕事をしようかと思ったんだけど、やっぱりモゾモゾして
飛び出してきたら危ないので止めました。
最近ナナがすすんで手に乗るようになってきたので、可愛さも倍増です(*^^*)

☆ぴのさんへ☆
可愛いでしょ~♪(*^^*)
ぴのさんも試してみて~!
スキンシップは袖の中とポケットが一番よ♪
ぴのちゃんはできるけど、でこちゃんは・・・
それこそ穴をあけられちゃいそうですね(^^;)

☆Catさんへ☆
最近ナナはちょっと行動が変わってきて、私を見ると駆け寄ってくるようになりました。
パクちゃんが馴れ馴れなので「負けるもんでちゅか!」と対抗心を燃やしてるのかしら(笑
私にとっては嬉しい変化です(*^^*)
あれだけ出せだせと暴れていても、気が済むとすぐに眠りにつくところが
また可愛いですね。

ナナちゃんは女の子だから、ピンクが似合うね~♪
うちのコもだけど^m^
狭いところが好きだからポッケなんて絶好の場って感じもするけどね。
寝ちゃったりはしないのかしら?

☆Sacchanさんへ☆
やっぱりお鼻がピンクだから色が合うのかな?
あ、男の子でもお鼻はピンクだよね^^;
ナナはわりにじっとしてたので、もう少し静かに置いといたら
寝てしまったかも知れないですね。
ポケットに手を入れて出そうとしたらヂッと怒ってたから、
お気に入りの場所になったみたいですよ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13045187

この記事へのトラックバック一覧です: エプロンのポッケ:

« 何を考えてるの? | トップページ | パクちゃんも »