ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« メリークリスマス! | トップページ | ぐ~すかぴ~ »

2006年12月26日 (火)

くつろぎの場所

  
写真を入れ替えただけのクリスマスも終わり(^^;)、テンプレートを替えました。

ちょっと横幅が狭く感じるけど、年が変わるまでの間はこれでいこう(*^^*)

 
以前にも記事にしてことがあるのだけど、パクちゃんのお気に入りのくつろぎ場所は、ケースの隅に置いてある齧り木の間。

ここに挟まって もたれかかってるのが どうにも気持ちがいいらしい。

しかもここで休むのは深夜限定。

毎晩 同じ姿勢でここにたたずんでいます。

Dscf3945w360

2ヶ月前と同じ姿勢だけど、毛に割れ目が・・・!!!Σ(゜Д゜|||)

これはオジジの特徴と思ってたんだけど、パクちゃんは3ヶ月にして 早やオジジなのかっ!( ̄∇ ̄|||)

最近なんだか顔もジジ臭くなったなぁと思ってたんだけど、やっぱり毛にも現れてきてるのでしょうか・・・

写真にバッチリ写っていて、飼い主ちょっとショックです (_ _|||)

Dscf3947w360

おデブを支える足首は確実に太くなった気がします (^^;)

 

 

名前を呼ぶと反応するところが可愛いじゃないのさ (*^ω^*)

パクちゃん、長生きして いつまでも お母たんと一緒にいてよね~。

 

« メリークリスマス! | トップページ | ぐ~すかぴ~ »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココがパクちゃんのくつろぎの場所なんだね。
まぁ、場所はいいとして…
あの体勢は何っ?(笑)可愛いじゃないの(*≧▽≦)
アンヨのぶっとさも私は好きだなぁ♪
毛の割れ目はオジジの特徴なの?(* ̄m ̄)
うちに以前、居た子もあったけど…私はそれは
妊娠腺のようなものだと思ってたよ(爆)
割れ目は、おでぶぅの象徴~♪ふふふっ♪

パクたん、そのおケケの割れ目はネ・・・
ズバリ、おでぶぅのしるし☆ どっかーーーん。
おーめーでーとーーっっ、パチパチ♪

こんにちは、ぷくぷくさん!!
一枚目の写真パッとみたらなんの生き物か分かりませんよぉ(^^)むちっとした足首もたまりませんのぉ~♪

うちはおでぶぅハムじゃないけど、たまーに毛がわれております!!!なぜ??たんに寝癖かもしれませんね♪
でも、パクちゃんのむっちりはハートわしづかみです!

☆ちえさんへ☆
妊娠線って・・・(*≧▽≦)(爆
なんかさぁ、若い頃って毛並みツヤツヤなんだけど、年とってくると
ツヤが無くなって丸まったときに背中の毛が割れたりするじゃない?
あんなのかと思っちゃった(´ω`)
そっか~ おデブの象徴かぁ( ̄∇ ̄)
良かった♪
ってそれでいいのか(・_*)\ペチ

☆深雪さんへ☆
やっぱし おでぶぅの印かい☆
ありがと・・褒めてくれて(p_・q)え~ん
来年もおデブ路線で頑張るわ(*´ω`)ノ ハィ
ひょっとして小浪たんも割れてる?
 

☆HAMUHOさんへ☆
1枚目、ハムスタに見えなくて何に見える?
なんかパクちゃん、どぶねずみ色に変色してきてるような・・・( ̄∇ ̄|||)
弟のぽみお君は美しい白色に変身しているというのに(p_q。)え~ん
でも、おデブでは負けてないパクちゃんです。
来年もハートをわしづかみにしちゃうぞ!♪

パクちゃん、すごいね~。
これじゃ、ぽみおの父ちゃんぢゃ~ん(爆)
ヨシオっちの父ちゃんっつてもバレなさそう(^_^;)
でもぷくぷくさんの声に反応するのはとってもらぶりぃ~♪

将来有望なジャンボリアンですかね~w
振り向くけど隙間に夢中なのがかわいい♪

うちは同じときに飼った二匹ですが
毛並みが全然違います
個体差もあるんでしょうね~

とっとこさん達はみんなお気に入りの場所を
持ってますね(^.^)
で、パクちゃん、呼ばれると反応するんだ(*^_^*)いい子ですね。
毛に割れ目って、オジジの特徴?!
寝癖ではないのですか??
確かに「体格は良い」ですけど(^。^ ;)

☆Sacchanさんへ☆
ぽみたんの父ちゃん!( ̄∇ ̄|||)
ヨシオ父ちゃんより老けてるなんて、めちゃくちゃダメージ深いわ~(爆
いつももたれている齧り木のところが、
脂肪や臭腺の分泌物で色が変わってるのよぉ(^^;)
パクちゃん、オヤジ臭がしてるかも知れないわ~(´ω`)

☆さんしさんへ☆
うんうん、声に反応するんだけど、すぐ身体を密着させてまったりしちゃうの。
かなり気持ちいいんでしょうね。
パクちゃんは色もあるんだけど、毛がぼわぼわな感じでちょっと年寄り臭いの。
でもまだ3ヶ月なのにねぇ(^^;)

☆まゆきさんへ☆
これが自分の名前がちゃんと分って反応してるんだったらスゴイのにね(^^)
この隙間はかなり気持ちいいらしくて、身体の脂肪や分泌物が付いて
色が変わってるほどです。
パクの毛はどちらかというとボワボワしてる感じなので、
背中を丸めると毛が割れてしまうようです。
もう少しツヤツヤだといいんだけどなぁ(^^;)

ぷくぷくさま、おはようございます!

もしかしてパクちゃんもジャンボリアンでロン毛なのかなぁ?
なんだか毛が割れて見えるけど....。
ちょっぽし毛が長いんじゃないかなんて思ったんだけど
どうなんだろう?
なんとはなしに、毛が波打ってるように見えるのでした。
ヴェルヴェットみたいじゃないように見えるね。
もしかしたら、ネロみたいにロン毛なのかなぁ?
長毛のジャンはほとんどいないらしいから
珍しいぞぅ!

お気に入りの場ってどのハムちゃんにもあるようですが
パクちゃん、なんとも不思議な大成で寛いでますね。
疲れそうだけど、ここでこの格好がいいのねぇ。

=^・^=

☆Catさんへ☆
こんにちは!
パクちゃん、ロン毛ではないと思うんだけど、ツヤツヤのベルベットではないの。
ボアボアっぽい感じ。
ブルサファというくぐもった色なので余計そう感じるのかもしれません。
でもこのまったりの姿勢はオジジ臭くて哀愁あるでしょ(笑
夜はいつもここでまったりしてるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13206594

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎの場所:

« メリークリスマス! | トップページ | ぐ~すかぴ~ »