ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 雪の白さ | トップページ | お豆腐ペロペロ »

2006年12月 7日 (木)

ティーパーティー

 
やっと終わったココログのメンテナンスだけど、結局失敗に終わり原因も特定できないので、メンテ前の状態に戻ってるらしいです。

いったい3日もかけて何してたんだぁε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ブログが更新できなかった間は 友達から借りた韓ドラのDVDを観たり、ハム友さんの過去ログをゆっくり読ませていただいたり、だららんと過ごしてました(*´ω`*)

お陰でサボリ癖がついちゃったよ~(´ω`;)

 

12月といえばパーティの季節。

パクちゃんもひとりでティーパーティーを楽しんで(?)いました。

以前ブログにUPしたクルクルのコーヒーカップ。

続きの動画が残ってました。

変な含み笑いも聞こえるけど、音は消してね ( ̄∇ ̄;)

 

 

もう少しスピードが出ると 私は もっと楽しいんだけどね(*^^*)

でもパクちゃんが嫌がってるように見えるのは気のせいかな?

 

« 雪の白さ | トップページ | お豆腐ペロペロ »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶ、不気味な笑い声が~!ははは(^^;

今度みんなで、クルクル持って行ってコーヒーカップやったら、遊園地になるよ(^v^)v

頭ぶつけるあたりもちょっと笑えるw

くるくるフラワーは角度が変えられるから
ティーパーティできるんだけど
あえてサイレントでやるとこが
おもしろいんだよね~♪

含み笑い・・・ちゃんと音量大にして聞かせて頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ笑

このパクちゃん、上半身と下半身で微妙に色違くないですか?
パクくんもズボンはいたのかな?とちょっと期待しちゃってます。
ティーパーティーと全然違う所に注目してました(^^;

ふふ、かわいーですねぇ。
今度うちもやってみようかしら…
大人しく中に入っててくれそうもないけど。(^_^;)
笑い声につられて、私もくっくっくっくっと笑ってしまいましたw

パクちゃん可愛いっ(*≧▽≦)ティーパーティー楽しそうね♪
確かに、もう少しスピードが出るともっと楽しいんだけどね~
って…それじゃあ、パクちゃん目回っちゃうか(^◇^;
ところで…韓ドラは何を見たのかしら?
と、韓ドラに食いついてみた(* ̄m ̄)

☆FRDさんへ☆
笑いをこらえてるから余計に変な声になってしまった^^;
ホントだね♪
クルクルやらハムスターボール持って行って遊んだら きっと楽しいね(*^^*)
個室で鍵付きの部屋を予約するべ( ̄ー ̄)

☆さんしさんへ☆
外に出ようとして頭ぶつけてるのが笑える(*^^*)
しかも私が手で回したのがギリギリで危なかったΣ(゜Д゜|||)
もう少しスピードが出てクルクルに流されるようになると、
含み笑いじゃあ堪え切れないほど面白いんだけど(笑

☆PICOさんへ☆
あのね、毛色にちょっとムラがある感じなの。
でもズボンやおパンツに見えるほどハッキリしていないの。
PICOさんのところの記事を見て確かめてみたけど、
残念ながら何も穿いてない・・とゆ~か、お尻の模様も
ゴムの緩んだレオタード穿いてる感じかしら(爆

☆billyさんへ☆
私も他のサイト様でコレを見たんです。
そのコはものすごく早くクルクルを回すので、自分の足がついていけなくて
本物のコーヒーカップのようにクルクルと目が回りそうな程回転してました。
billyさんも一度遊んでみて下さい。
絶対笑えますよ(*^O^*)

☆ちえさんへ☆
そうなの。
もっとスピードが出れば(私が)楽しいのに~♪
ポコたんはこんな事して遊ばないの?
またポコたんのスケート見たいな(*^^*)
韓ドラは『ごめん、愛してる』見てました。
友達からDVDを借りたんだけど、見る暇が無くて1ヶ月以上も
放置してたの~( ̄∇ ̄;)
ちえしゃんも韓ドラ見るの?

夜分遅くにわんばんこ♪(⌒▽⌒)/
いや~☆会社のPC音出ないからさ~☆
久々にぷくさんの声聞こうと思って、家に帰ってからコメントすることにしたの♪
では、ポチッ♪となっ!
 
・・・・・魔女みたいに笑ってる☆(゜∇゜|||)
 
パクちゃんお鍋に入れて食べないでね?(゜∀゜)

意味のないメンテだったのね(-_-;)
でもさ、更新できないと結構気が楽にブログめぐれたりするんだよね~。
って、だんだんサボり癖がつく(爆)

パクちゃんのティパーティはのんびりだねぇ。
ぷくぷくさんの含み笑いもしっかり聞いちゃったわよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
動画撮る時って、すごい顔で笑っているんだけど、声は殺しちゃうのよね~。

ぷくぷくさま、おはようございます!

意味のないメンテって本当に腹立つねぇ。
それもそんなに長くやってるのにさぁ...
ライブドアも結構固まってこまったけど
やっぱり不便ですねぇ。

パクちゃん、楽しんだ?
なんだか出たがってるように見えちゃったんだけど
こういうの苦手なのかなぁ?
よく他では必死にやってるこも見るけどねぇ。

ぷくぷくさん、よく震えを堪えて
撮影がんばりましたねぇ....
絶対におかしくて我慢できないから
ブルブル震えて撮影にならないんじゃないかと
とっさに思いました。
えらい!

=^・^=

ぷくぷくさんに回された後、なにするのぉ~!と上を見上げようとして、そのまま中に落ち込んでいくところに、哀愁を感じました(^_^)
パクちゃんて、おっとりしているようなのに感情が豊かな感じなので、きっと、一緒に暮らすのがとっても楽しいハムちゃんでしょうね♪ パクちゃんを見ていると、昔飼っていたブルーサファイアの、おっとりと優しかったところを思い出します…。


メンテ、長かったですね~。実りのないメンテは悲しいですね(T_T)
私は以前はエキサイトブログを使っていたのですが、いろいろ不満足な点があって、FC2に移りました。過去ログをそのまま簡単に移せたのでラッキーでした♪ 

あはは、これは嫌がってるみたいに見える!(笑)
クルクルのスタンド、どこやったかな~。
うちもやってみよっと(* ̄m ̄) ププッ

メンテしたのに原因わからずって??!(゚Д゚ )アラヤダ!!
全くね~・・・・。
ココログさんは携帯で見ると、サイドバーまで全部表示されちゃうから、画像が見れなかったりと、重すぎちゃうから、それを直してもらいたい(^^;

うちのくるくるはフタみたいなん付いてるからできないよ~~

ってひっそりとぷくぷくたんの笑い声きいちゃった♪
ってみんなもおんなじこと、してたのね・・・

☆えーきちさんへ☆
わざわざ声を聞くために家に帰ってコメ書かなくても^^;
でもさ、ま、魔女?( ̄∇ ̄|||)
魔女が毒リンゴを白雪姫に食べさせた時の含み笑いのような?
確かに自分で聞いても不気味だわさ。
魔女ならお鍋に入れないでそのままペロリ ( ̄~ ̄)モグモグ

☆Sacchanさんへ☆
バージョンアップする予定だったんだけど、
バージョンダウンしちゃったらしいよ ヽ( ´ー`)ノ
更新しなくて良いと思うと、なんか宿題の無い日みたいな~♪\(^ ^)/
お気楽にあちこちブログ巡りをしてました。
パクちゃんらしいのんびりのティーパーティー。
ぽみたんならきっと激しく・・・
一度見てみたいわ~♪

☆Catさんへ☆
本当にねぇ、何やってたんでしょうか。
バージョンアップする予定が上手くいかなかったから、メンテ前のままで
そっとしときます・・ということらしいです(`ε´)
パクちゃん、上向きの回し車に入れられてどうしていいか分らない
状態だったみたいです。
出ようとして頭をぶつけたところで笑いを堪えるのに必死でしたよぉ(*^m^*)

☆ゆあさんへ☆
回されながらも出ようとして出られなくて、仕方なく自分で走っているところが
可哀相ながらも可笑しくて・・・(*^m^*)
ブルサファって性格が優しいコが多いんでしょうか。
前に飼っていたブルサファもよく懐いて優しい性格でした。
パクちゃんはひょうきんなところがあるので、一緒に居て楽しいです♪

☆千葉こはるさんへ☆
バージョンアップされる予定だったんだけど、最後の負荷をかけるテストでダメダメだったらしく、ダメダメの原因を探るのに時間がかかるというので結局メンテ前の状態に戻したんだそうです。
3日間もかけて何やってんだ!と他のユーザーさんもプンプンですよ(`ε´)
更新しなくていいからチョット楽できたけど・・・^^;
 
こはさんもやってみて♪
チンペイじゃないコンペイたんならグルグル回りそうだな~(*^^*)

☆深雪さんへ☆
今度、回し車持って行くからみんなでティーパーティーして遊ぼうよ♪
小浪たんもトロトロ回しそうだなぁ(*^^*)
魔女の含み笑いとか言われてるけど、実際は美声だよね~、深雪さん?( ̄m ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/12963547

この記事へのトラックバック一覧です: ティーパーティー:

« 雪の白さ | トップページ | お豆腐ペロペロ »