ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 可愛くぺろぺろ | トップページ | ももたん、らびゅ☆♪ »

2007年1月26日 (金)

破壊王

 
昨日、お転婆ナナの小ぎれいなアップを載せたところ、皆さんから「可愛い可愛い」とお褒めの言葉をいただいたところなのに、さっそく今日はいつもの破壊王の復活です。

 
Dscf4513w360
『どんなもんでちゅ?』

ケージの床に敷いているキッチンペーパーをビリビリに破いて満足げな表情のナナ。

掃除したばかりのお母たんをガッカリさせて得意になってるけど、ここで寝るのはあなたなんだからね (o´д`o)=3 フゥ

   

« 可愛くぺろぺろ | トップページ | ももたん、らびゅ☆♪ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

これも白雪姫の真の姿ですわん♪
ナナたんもレグちんと同じ☆ベッド☆でねんねしたら、
ひょっとして、あんなリフォームしちゃうのかも(笑
プレゼントしてみたら良かったかもしれませんね〜〜♪
今度送りましょうか?
破壊されるのをちょっと見てみたいあぐでした(爆

ナナちゃんって大人しいイメージがあったんですけど、こんなに暴れるんですね。
ちょっとびっくり。
しかも、写真ではちゃっかりぷくぷくさんの方を見てて得意げになってる感じだし♪

お久しぶりですー^^
覚えていただけてますでしょうか??
先ほど久々の更新して参りましたwww

破壊王ですねwwwでも可愛くておこれないwww(ぶh

寝れるのかな~?www困らせてかまってほしいのかもしれませんねw

☆あぐさんへ☆
ナナは敷いてあるペーパーが気に入らないのか、いつもこうなるんですよ。
ももたろうは、たとえ数ヶ月掃除しないでいてもウンピの数が増えるだけでキレイなままだと思うんだけど、ナナのケージは数日でババチクなっちゃうんだよね~(´ω`)

☆PICOさんへ☆
ナナはお転婆だし、欲求が満たされない時はイラついて手を噛んだりするんですよ。
お腹が空いてるときは特に要注意です。
ね、この得意げな表情はどうでしょ(^^;)

☆★りょうこ★さんへ☆
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ(*^^*)
ココアちゃんとムクちゃんのことは本当に残念でしたね。
さぞかしお力を落とされたことでしょう。
ブログ、早速見させていただきました。
ちょこちゃんは元気な様子で良かったです。
またお時間のある時は遊びにいらしてくださいね。

白雪姫の真の姿?破壊王の満足げな表情がまた(~_~;)
まぁ本はむがいいのなら、それでいいのですけどね。。
お掃除したぷくぷくさんの心、ナナ嬢知らず。。

ぷくぷくさま、こんにちわぁ!

ありゃぁ...
ナナたんやっちゃいましたねぇ。

また片付けるの大変だよぅ。

なんだかいたずらをして目を輝かせてる
いたずらっ子みたいだね。

どうも「だめ」=「いいこ」らしいよ、ハム界では。
だから「だめーーっ」って絶叫するとそれは
「いいよーーー」って聞こえるらしいのよ。
こまったもんだわね。

=^・^=

☆まゆきさんへ☆
こんなに散らかしても結局自分の寝心地が悪くなるだけなんですけどね。
本ハムはこのくらいの汚れ具合が身体に馴染んでいいみたいなんです(笑
綺麗好きなももたろうとは正反対のナナちゃんです。

☆Catさんへ☆
いたずらっこのナナには困ってしまいますよぉ。
新しいペーパーを敷いた途端、下にもぐってグシャグシャにしちゃうんですから。
ナナ!と怒ると鼻の穴を膨らませて得意気にこっちを見るんですよ。
もう怒っても仕方ないなぁとこっちの力が抜けてしまいます(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13668737

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王:

« 可愛くぺろぺろ | トップページ | ももたん、らびゅ☆♪ »