ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたん、らびゅ☆♪ | トップページ | これがボクのペロペロなのだ② »

2007年1月29日 (月)

これがボクのペロペロなのだ①

 
先日、ヨーグルトを 可愛くぺろぺろ しているナナの写真を見ていただきましたが、
実はこの時、パクちゃんもヨーグルトを美味しく食べてくれたのでした。

今日はその前半をご紹介します。

 
Dscf3988w360
 『ちゅは! ヨーグルトなのだ♪』

Dscf3989w360
 『おいちいな~♪』

Dscf3991w360
 『・・・・・・』

夢中で舐めています。

Dscf3993w360
 『だんだん少なくなってきたでちゅ』

Dscf3994w360
 『もう残り少ないでち~( ̄∇ ̄;)』

  
と、ここでパクちゃんはある行動にでました。

さてどんなことをしたのでしょうか?(*^^*)

続きは明日の記事をお楽しみに!(^^)/

 

« ももたん、らびゅ☆♪ | トップページ | これがボクのペロペロなのだ② »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷく様、こんにちは〜。
うわっ、続きが気になりますよ。パクちゃん、スプーンにしがみついちゃったかな? それとも、もっとヨーグルトがもらえるような魔法を使ったとか(笑)。
遅くなりましたが、ももちゃん推定1歳、おめでとうございます! 久しぶりにイナバウアーを見ましたが、やっぱり素晴らしい(^_^)。元気で長生きしてね、ももちゃん!

うわんうわん☆(またまた深雪たん風に)
鼻血ブーーーーーーですわっ!!

パクたんのやったこと・・・
やっぱり、おねだりのクルクルダンスかしら!?
それとも、色気をふりまいて、ぷくぷくさんをKOしてしまった!?
まさか・・・ヨーグルトの容器にダイビング?(爆
パクたんは雑技団員なので、どれもありえますね☆

パクちゃん、カメラ目線ですね。
いいな~、パクちゃんちゃんとヨーグルト食べてくれるんですね。
こうはスプーンであげても絶対食べてくれません。
イヤイヤしちゃうんです。
そのくせ、自分でお皿からヨーグルトは舐めるんです。
だから、素直に舐めてくれるパクちゃんがうらやまし~

そーだ、ヨーグルト!
新しい子をお迎えしたら、是非って思ってたのに、すっかり忘れてました(^_^.)
早速明日買って帰んなくっちゃ(^^)v
パクちゃんのこの後の行動・・
「スプーンを持ってるぷくぷくさんの手をペロペロした」??

ブレないのはパクちゃんがえらいのか
ぷくぷくさんが上手なのかw

かわいいね~♪
スプーンをわしづかみでもしちゃったかな?

☆呵々さんへ☆
こんばんわ~♪
ももたろうの1歳を祝って下さって有難うございます。
ヒッキーでもいいから健康でタコ壺ハム生を楽しんでもらいたいです。
パクちゃんは食いしん坊なんですよ。
こんなことをするコは初めて見たなぁ(*^^*)

☆あぐさんへ☆
いやんいやん、あぐさんったら(深雪さん風に)
スプーンのヨーグルトを独り占めしたかったのかしら?
それともただ食いしん坊なだけ?
簡単なことなんだけど、こんなことをするコは初めて見ましたよ(*^^*)

☆PICOさんへ☆
こう君はお皿からならヨーグルト食べるけど、スプーンはダメなんですか?
不思議ですね~。
スプーンが怖いのかしら?
ももたろうは小さなマドラースプーンは平気だけど、大きなスプーンだと困ったような顔をして顔を背けてしまうんです。
こう君もスプーン苦手かな?

☆まゆきさんへ☆
サファ君、だんだんと慣れてきているようで、これからコミュニケーションも
楽しくとれるようになってくるでしょうね。
それにはヨーグルトが一役買いますね。
サファ君もヨーグルトを美味しくペロペロしてくれるといいですね。
手はね、舐めてくれなかったんですよ。
あくまでヨーグルト狙いのパクちゃんです。

☆さんしさんへ☆
いえいえ、私の写真はブレてるのが多いですよ~。
正面から撮る場合はフラッシュは焚かないので、たいがいピントが甘くなってしまいます。
スプーンわしづかみは半分当たってますよ♪

こんばんは。
パクちゃん、ヨーグルトをおいしそうになめなめしていますね。(^^)
2枚目のう、うま~!って感じのお顔がとってもかわいいです。
残り少なくなった後どうしたのか気になりますね~。

うわんうわん☆(私も真似っこ)
パクちゃん、ヨーグルト好きなんだね。
ぽみおは実は未体験・・・。
もーちゃん達が食べないんだよね~。
大好きんをあげています。

パクちゃんのその後の行動。
ずばり!スプーンを頬袋に入れようとする。

( ̄□ ̄;)!!
あ、それはごるの行動ね(^_^;)

ぷくぷくさま、おはようでちぃ!

うーーーん、なんなんだろう?
これからは絶対に「ペロペロ」攻撃って感じですけど
違うのかなぁ??
それか...ぷくぷくさんの手にペロペロとか??
うーーん早く明日が来ないかなぁ。

=^・^=

☆NEKOさんへ☆
こんばんわ♪
「うま~!」と言いながら目がよそを向いてますね(^^;)
一生懸命ペロペロしている時は身体が固まって手が宙に浮いてたりします。
全神経がうまうまの方に集中してるんでしょうね。

☆Sacchanさんへ☆
いやんいやん、Sacchanまで~?(*^^*)
もーちゃん達はヨーグルト嫌いなの?
じゃあももたろうと一緒やね。
そっか、ももたろうにはヨーグルトの代わりに大好きんをあげたらいいんだ(^^)v
今頃気が付いたσ(^ω^)ワタシ

スプーンを頬袋に・・・って(^○^)ゲラゲラ

☆Catさんへ☆
こんばんわ♪
ここまでもペロペロで、ここからもより激しくペロペロなんだけど・・・
ネロ君はこんなことあまりしないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13704229

この記事へのトラックバック一覧です: これがボクのペロペロなのだ①:

« ももたん、らびゅ☆♪ | トップページ | これがボクのペロペロなのだ② »