ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん月誕生日(4ヶ月) | トップページ | 本当はいたずらっ子 »

2007年1月18日 (木)

本当は可愛いパク

 
せっかく46gまでダイエットできていたパクちゃんなのに、お正月を過ぎて体重が56gに戻ってしまいました。

いつまでも食っちゃ寝のお正月気分でだらだらと過ごしていたからでしょうか (^^;)

どちゅこい体型だの、つぶれ顔だのと言われて、三枚目路線を驀進中ですが、パクちゃんだってヨシオパパのカッチョイイ遺伝子を受け継いでるんですもの。

たまにはこんなに可愛い写真も撮れるんです(*^^*)

 
Dscf4307w360

ブロッコリースプラウトを食べているところ♪

アップにだって耐えられます(^^;)

Dscf4311w360

でも、スプラウトを口から垂らしてるところが パクちゃんらしい?

                   Photo_84

  
あさってはお客様がみえるので、ハムたちのケージをお掃除しました。

パクちゃん、久しぶりにパパと妹の小浪ちゃんに会えるんだよ~♪

  

 

« パクちゃん月誕生日(4ヶ月) | トップページ | 本当はいたずらっ子 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさんこんばんは!
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
そしてものすごくご無沙汰していました。
虎さんのお悔やみの言葉も大変励みになりました。
ボチボチ復活していきますのでどうぞよろしくお願いします♪

ハムちゃんズ元気そうで何よりです(*^.^*)
あっ!ニューフェイスちゃんが!!
パクちゃんっていうのですね~可愛らしいですね♪
パクちゃんも正月太りですか??(笑)私と同士ですね(゜m゜*)
お互いダイエット頑張ろう~~(笑)私は本気で頑張らないと…(T_T)
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!

パクちゃん、また50g台に突入してしまったのですね!
なんだか、この写真、人間っぽい顔をしているわぁ。
こういう顔で写っている人っているよねぇ(笑)
パクちゃんもかわいいよぉ~。
私的にはその腹肉がうらやましくてしかたない(T0T)
いいな~。

>浦島太郎のみかさん(笑)へ
パクちゃんはうちのぽみおと兄弟なんですよ~♪

アップも全然オッケーですねw

それに加えたスプラウトが
時代劇を思わせる・・・爆

みなさんにかわいがってもらえるといいですね(o ̄▽ ̄)o

パクちゃん、四角い?!
でも、やっぱり「美雄っち☆パパ☆様&くるみっち☆ママ☆様っ子』はみんなおめめがつぶらで可愛いですよね。
どうしよう・・・パクちゃんを食べちゃいそう(笑

スプラウトおいしそうに垂れてますね♪
スプラウトにはとんでもない思い出があります☆

パクたん、でかっっっっリバウンドしたんやー
コナたんは38グラムやった。さすがーーー
うんうん、パクたんつぶらな瞳がカワイイよ
パクたん☆様~キラーン
でも、お口からスプラウトだしてて、しっかり
お笑い系ですからっっ

パクちゃん、木枯し門次郎ぢゃん!(←古っ。)

三枚目?! 何をおっしゃいますやら。
ヨシオくん直系の、役者ハムですよぉ~っ!!
「パクちゃん音頭」も歌う、シンガーソングライターなんだよぅ!
もう既に、パパを追い越しているかもよ?!

ぷくぷくさま、おはようございます!

週末はオフ会、楽しみですねぇ。

写真をよく見たら...。
ちょっと脇にお肉はっけーーん。

久々のご対面!
レポートよろしくぅ!

=^・^=

こっ....木枯らし紋次郎がいる.....ぷぷっ....
56gってすごい~!!
うちのほーちゃんはこないだ量ったら32gだった....
パクちゃんの手が可愛い~♪

パクちゃん56g!?!? ε= \_○ノ ジャンボッ!!!
もうヨシオよりも重いよ!( ̄m ̄;)イケルか60gってカンジだね!? スゲェ☆

☆みかさんへ☆
お久しぶりで~す。
みかさん、少しは元気でてきたでしょうか。
私もハムめくりを見て、虎さんを懐かしく思っています。
ロボのお豆が11月初めに亡くなり、えーきちさんのところからパクちゃんを
お迎えしました。
Sacchanさんのぽみお君の兄です(身体が)
また宜しくお願いします(*^^*)

☆Sacchanさんへ☆
お正月過ぎてリバウンドしてしまいました。
身体つきが俵型のコロッケみたいだよ~。
人間の顔みたい?
その人ってのほほ~んとした感じの人だね~(^^;)
明日、みんなに腹肉をつままれそうだわ(笑

☆さんしさんへ☆
木枯らし紋次郎みたい?
「あっしには関わりのないことでござんす」
さんしさんは知ってるのかしら(^^;)
パクちゃんは今日もパクパク食べてグゥグゥ昼寝中ですよん。

☆あぐさんへ☆
パクの兄弟姉妹たちはみんな目と目が離れててちょっとつぶれ顔なの。
もう少し痩せるとぽみたんみたいにカッチョ良くなるのかな~。
いや、本ハムもお笑い系を目指してるみたいだし・・
でなきゃ鼻からソーメンなんてウケを狙ってませんてば(爆

☆深雪さんへ☆
げっ!( ̄∇ ̄|||)
小浪ちゃんとは20gも違うのか?!
ふたりでどちゅこい道を極める予定だったのに、コナたん路線変更したの?
明日は余った毛皮をぷにぷにさせてねm(^^)m
可愛いけど、鼻からソーメンの新ネタです。

☆太郎と花子の父さんへ☆
「あっしには関わりのないことでござんす」
そんなクールな台詞は似合わないパクちゃんです。
実は「鼻からソーメン」の新ネタなのでした(爆
元祖シンガーソングライターのccしゃんから「パクちゃん音頭」を褒めてもらって
光栄なのだ~♪ byパク

☆Catさんへ☆
再び俵型コロッケになってしまいました( ̄∇ ̄|||)
明日はみんなにこの腹肉を触ってもらいます。
小浪ちゃんがスマートになったらしいので、どちゅこいはパクひとりに
なっちゃいました。
みんなの期待を集め、頑張ります(って何を?

☆HAMUHOさんへ☆
もうすぐほーちゃんの倍になる(^m^)むふっ
って喜んではいられません。
50gくらいにまた調整しようと思います。
パクちゃんは紋次郎のようにクールにはキメられません。
「鼻からソーメンがでちゃった( ̄∇ ̄;)」という台詞でキメます(爆

☆えーきちさんへ☆
最近あちこちで飛びまくっているえーきち
明日もドア開けてこの体勢で滑り込んでね(^_-)☆
ε=ε=ε= \_○ノ ちは~!!!

早くパクちゃんをえーきちママに見てもらいたいわ(*^^*)

こんばんは。
パクちゃん、なんだか木枯らし門次郎みたいです。(笑)
ちょっと古いかな‥。(^^;
おてて揃えてカメラ目線でお行儀いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13560787

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は可愛いパク:

« パクちゃん月誕生日(4ヶ月) | トップページ | 本当はいたずらっ子 »