ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« あったかメンテナンス | トップページ | モヤシうまうま三態 »

2007年1月 5日 (金)

お正月の過ごし方

 
今年のお正月、みなさんはどのようにして過ごされたのでしょうか。

寝正月? 食い正月?

この方は両方楽しまれたようですヨ。

  
<寝ながら食い正月・・・>
 
Dscf4156w360

  
Dscf4158w360

  
Dscf4159w360
 『平和なのだ・・・(*^^*)』

みなさまにも平和な毎日が訪れますように ゜+・(о´▽`о)゜+・

  

« あったかメンテナンス | トップページ | モヤシうまうま三態 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁぁ~~、一緒のことしてるやん♪
(ってなに食べてはんのかな?)

パクたーーーん、うまうまだけやなくって、そこに
ビールとか持ち込んでー、さらにパソコンで映画の
DVDとか観たらサイコーやで☆☆☆ オススメっ

こ~りゃ☆(>△<∥) 癒される~~~~~☆(T▽T)
心が洗われるようだわ~~~♪( ´┓` )
お目々笑ってるし、ワタにうんぴがお目々の人形が添い寝してるみたいだし☆(笑)
えーきちはダメだ~~~!!( ´Д ` )
こん時に可愛くて引っ張り出しちゃうモン☆(鬼!)

遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

笑ってるのか?寝てるのか?多分寝ながらうれしくって笑ってるのでしょうね(*≧m≦*)ププッ
私は誰かさんと同じように、「寝ながら食い正月」でした(^。^ ;)
とー然、体重はすくすくと右上がり。。
4日から仕事だったのですが、体が重いと感じたのは、きのせいではなかったようです。。

いや~、まるでお正月の私を見ているようでちょっと恥ずかしいわ^_^;
パクちゃんっていいコですね~。
ちゃんと顔見せしてウマウマしながらねむっこするんだから。
こうはキッチンペーパーに埋もれて寝てるので、寝姿すら見ることが出来ないです(T-T)

かわいいなぁ~♪
はぁぁぁ、癒される
ちいちゃいコも、いいねぇ…
(今さっき見てきたミントかぁちゃんも良かった)

そうそう、これでパソコンしてたら、
お正月のわ・た・し
ハムスタ生活満喫中♪

改めまして、うちのブログから
リンクを貼らせてもらいました♪
不都合あったら言ってね

ぷくぷくさん。ご無沙汰してます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いっぱい お話してくださいね。<(_ _)>

パクちゃん。幸せって感じですよね。
寝ながらうまうま。目が~~!可愛いです。
見てるだけで癒されますね。

ぷくぷくさま、おはようございます!

パクちゃん、いい味出してるよねぇ。
こういうの大好きですよぅ。
ハムバカにはたまらない構図ですよね。
いいぞぅ!

寝ながら食べるってなぜかとっても美味しいよねぇ。
いきなり寝てるのにご飯されちゃうのもなんですが。
それだけリラックスしてるということで○ですよぅ。

パクちゃんはお家の中でもぐもぐだけど
ネロは私の手の中でももぐもぐするようになっちゃって。じぃだなぁって思っちゃった。
どちらにしても、リラックスしてるってことだもんね!
いい寝正月送ってるのよねぇ。
うんうん、パクちゃん、いつもありがとうねぇ!
仕事の疲れが取れたよぅ!

=^・^=

ただの寝正月すらこんなにα波が出てるなんて・・・w
パクちゃん、いけずぅ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

でもいいね~
こっちまで安心しちゃう
ずっとこんな感じだといいね~

☆深雪さんへ☆
うひゃ~!
深雪ちゃんもこんなお正月を過ごしてたん?
パクちゃん のほほんとお気楽そうやったよ~(*´ω`*)
パクはDVDなんか持ってへんから、ナナのこと想像しながら寝てたんと違うかな~(爆

☆えーきちさんへ☆
これ見て社会のススで汚れた心を洗ってください(´A`。)
綿にうんぴの人形はゾウさんの顔にも見えてきた(゜∀゜)
えーきちどんは際どいところによく気がついたね~(^^)v

☆まゆきさんへ☆
明けましておめでとうございます。
ちょうど入り口に顔を向けて横向きに寝ていたので、
顔の前にパンを近づけるとそのままパクパク食べてしまったのでした。
目は瞑っていても、嬉しくて笑いがこみ上げてきてるんでしょうね(*^^*)

☆PICOさんへ☆
PICOさんもこんなお正月だったの~?(*^^*)
パクはとても幸せそうでしたよ♪
小屋の奥の方にはうまうまをいっぱい隠してるので、
だんだん入り口の方で寝るようになってしまいました。
こっちを向いてる時や、おωさんが見えてる時は
写真タイムになっちゃいます(^^)v

☆mikkyさんへ☆
mikkyさんもハムスタ生活だったんですね(*^^*)
びぃーちゃんの寝たままうまうま姿は見られないのかな?
あ、その後噛み噛み癖はどうですか?
FRDさんにムギュ~されて、びぃーちゃんの調子が狂ったんじゃないかしら(^^;)

リンクの件、有難うございます。
私の方でもリンクさせていただきますね(^^)/

☆みゆさんへ☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそいっぱいいっぱい宜しくお願いします(*^^*)
ハム様達は良いお正月を過ごされたでしょうか。
うちのお正月は人間もハムスタ時間だったので、
ハム達も昼間はいつもよりまったり過ごしていたようです。
こんな姿を見ると嬉しくなってきます。

☆Catさんへ☆
朝起きたらパクが入り口に顔を向けて眠っていたの。
で、パンをそーっと顔の前に持っていくと、慌てて起き上がるのかと思ったら
そのままパンを受け取ってパクパク食べ始めました。
目は瞑ってるけど、嬉しそうに笑ってるお顔になってますね。
こんな姿を見るととっても幸せな気持ちになってきます(*^^*)

☆さんしさんへ☆
ハムのこんな姿はいいよね~(*´ω`*)
ほんとに癒されますよね。
パクの小屋の奥の方には うまうまがいっぱい貯蓄されてるので、
こんな入り口の方で寝てるんです。
掃除するとまた奥の方に引っ込んじゃうから、こんな写真も今のうちなんですよ~。

ぷくぷく様、こんばんは〜。
いや〜、平和ですぅ〜。何があってもこのパクちゃんを見たら、顔が崩れてしまいます(´∀`*)。
あ〜、とろける〜(笑)。

ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は私のブログに遊びに来ていただき暖かいコメントをくださりありがとうございました(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
パクちゃん本当に平和ですねぇ!
もう癒されまくりです(^ー^* )
できることなら私もこんな風に寝食い正月したぁ~い!!
今年もこんなとっても可愛いパクちゃんの姿が見れること楽しみにしています♪

こんばんは。
パクちゃん、おねんねしたままもぐもぐなんてかわいいですね。
わざわざこっちを向いてくれるなんてすばらしい。
見ているだけで心もほっこり、癒されますね。(^^)

こちらにもお邪魔しまぁす。
パクちゃんニコニコしながら寝ながら食いですか?
いいなぁ〜かわいいなぁ〜(*´ ▽`*)
うちのスピたんも寝ながら食いなんだけど、なんか違う(爆
パクちゃんに弟子入りさせたいです(笑

こんばんわ☆
あら、私と同じことしてるわ(笑)
でも、私と違って癒される~~~(*' '*)
かわいい~~~~☆☆

パクちゃ~ん、食べながら力尽きちゃったの?
眠気に勝てなかった?って感じね。
お顔を出して、寝てくれるなんて、いいわね~。
相変わらずぽみおの寝顔を見たことない私(T0T)
何を食べているのかしら?

☆呵々さんへ☆
とろ~りとろけてくださいな(*^^*)
一度に寝顔とうまうま顔を味わえるなんて、まさに至福のひととき、
平和だな~って思いますね♪

☆さおりさんへ☆
こちらこそ昨年はお世話になり、有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
平和に過ごしたお正月の姿です。
今年もこんな風にのんびりまったりと過ごしたいです。
さおりさんとさおりさんのハムちゃんにも幸せな一年でありますように(*^^*)

あけまして☆
今年もよろしくお願いします♪

パクちゃんは、きっとぷくぷくさんの姿を見て・・・(*´艸`)
上手い具合に横になるもんだなぁ^^
でも、これってちゃんと持って食べてるね?
ちっこいからかww

☆NEKOさんへ☆
パクが小屋で寝ているときは、たいがい背中かお尻をこっちに向けてるんですが、たま~に顔がのぞいてることがあるんです。
そんな時は、こうしてうまうまを鼻先にちらつかすのが私の楽しみのひとつです。
ニヤニヤしながらカメラを向けてるんですよ(*^^*)

☆あぐさんへ☆
こんばんわ♪
いらっしゃいませ(^^)/
うちはゴルとジャン2匹の扶養家族です。
パクちゃんはえーきちさんのところから養子に来た大事な息子です。
人懐っこくて愛嬌のあるハムちゃんなの。
今度ゆっくり抱っこしてやってくださいね(*^^*)

☆プップさんへ☆
こんばんわ♪
明けましておめでとうございま~す(^^)/
プップさんのお正月もこんなカンジだったんですか。
実は私もだららんのお正月でした。
さっきチラッとプップさんのところ覗いたら、
ニューフェースが登場してたじゃないですか!
あとでゆっくりお邪魔しますね(*^^*)
今年も宜しくお願いします。

☆Sacchanさんへ☆
目を開けるのも面倒なくらい眠いんだけど、食べた~いってトコです。
いつもはお尻か背中が見えてるんだけど、このときはバッチリ顔を見せていたので、パンを近づけてみると眠ったまま本能だけで食べていたのでした(*^^*)
ぽみたんの寝顔はパクの顔を白く上品にした感じ?(笑

☆アラレちゃωさんへ☆
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^^*)/
あ、私の正月姿を見て真似してんのか~(^^;)
ハムの前ではあんまりだらしない姿は見せられないなぁ・・
これは無意識のうちにしっかりと掴んでうまうましてましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13347252

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の過ごし方:

« あったかメンテナンス | トップページ | モヤシうまうま三態 »