ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 本当は可愛いパク | トップページ | 新年オフ会 »

2007年1月19日 (金)

本当はいたずらっ子

 
雪のように真っ白で、その姿は白雪姫のように愛らしく・・・

とウワサされている(お母たんだけが思ってる)ナナちゃん(^^;)

ところが、実の姿はこんなツッパリの暴れん坊だったのです。

 
Dscf3648w360

『なんか文句あるでちか!』

ナナちゃん、すごい顔してメンチ切ってます( ̄_ ̄;)

 

『脱走するにも役に立たない、こんなもの こ~してやるでち!』

 

給水器のベルトは齧ってすでにありません。
ゴムの部分も齧りむしってお払い箱にしてしまいました。

白雪姫の裏の顔、お母たんだけの秘密にしててあげるわね。(^m^;)

  

« 本当は可愛いパク | トップページ | 新年オフ会 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

Σ(○口○;)ナ、ナナたんっ!!!
すっごいカジカジ攻撃ですね(笑
でも、うちもレグちんがそんなカジ王です。
ホカホカのベッドも新調して1週間でボロボロ。
どうにもこうにもボロ家に住みたいお年頃(?)
ナナちゃんは、給水器がお気に召さないのかしら?
明日聞いてみよ(笑

暴れん坊ナナたん!!!
文句ある???ってカンジで可愛いわぁ~♪
カジカジしてる時の右足がぷるぷるってしてて
また良いわ♪
これからも暴れまくってね(^^)ナナたん♪

秘密とか言って思いっきり暴露しているよ~(T0T)
ナナちゃ~ん、ママったらねぇ~~~!

白雪姫のようなナナちゃんにこんな裏の顔があったなんて!
( ̄□ ̄;)!!衝撃的だわぁ。

こんばんは♪
あっはっはっはっは(^▽^)すごいすごい♪
ナナちゃんったらあたし好みの顔して~~~(爆))
今度遊ぶのにこの写真借りていいかな??(^m^))
あ・でもレディースネタだからダメだったらゆってね♪
しかしナナちゃん(笑)ボトルにこんなに激しくしてる
ジャンハムは初めて見たよ~♪

☆あぐさんへ☆
「きーっ!」ヒステリー気味にガジガジやります(^^;)
飲み口に玉がついてない方が飲みやすそうなのでコレにしてたんだけど、
さすがに2個ダメにしたので、全部金属の給水器にしました。
レグちゃんもガジ王なんだ~♪
でもナナには内緒よ(^_-)☆

☆HAMUHOさんへ☆
ハム相悪くて怖いですよ( ̄∇ ̄|||)
片足で支えてプルプルしてるところがツボですね。
ベルト部分は齧って切ってしまったので、針金でくくりテープで留めてあるんだけど、そのテープが気に入らないらしいです(^^;)
今年も頑張ってバリバリ暴れまちゅよ byナナ

☆Sacchanさんへ☆
ぶちゃ可愛いナナだと思ってたら、コワ可愛い裏の姿があったのでした(^^)
あはは・・・
ブログにUPしたことはナナには内緒よ(^_-)☆

☆ひめぷるさんへ☆
このおっかない顔、ひめぷるさんの好みなの~?(^O^)
どうぞどうぞ使ってください♪
レディース・ナナなんてカッコいいじゃん(^_-)☆
もっとハクをつけなきゃね。

( '∇')ウフフフフ
ここにも裏番がいたわ♪w

どうして女の子はおてんばさんが多いのかしらね~
うちの子も給水気のゴムはあっという間にやられました
(゜дÅ)ホロリ

白雪姫ナナちゃんが(; ̄ー ̄川 アセアセ。。
給水器はどこでもガジガジの餌食になる運命のようですね(*_*;
うちも今では金属(玉つき)をセットしてます。
給水器を攻撃中、宙をまうナナちゃんの右足は、笑えちゃうわ(*≧m≦*)

えっ!一枚目のお写真は本当にナナちゃんですか??
麗しい白雪姫が、実はツッパリレディだったとは(^^;)
いえいえ、パッチリ顔のときと、こういうおねむ顔のときとの
ギャップがまたいいんですよね♪
白雪姫の裏のお顔、ナイショと言いながらも大暴露ですね(笑)

ぷくぷく様、こんにちは〜。
ナナちゃん、寝てる所を起こされたとか?(笑)。給水ボトルのゴムのところをカジカジはうちのもやった〜(>_<)。ゴムかじって何が嬉しいのか〜っ、と言いたいけれど歯の伸び過ぎ予防になるのかも(^_^)。

こんばんは。
一枚目の写真、ナナちゃんじゃなくて別のハムちゃんみたいです。
ナナちゃん、はげしいカジカジですね~。(笑)
そのうち穴でもあいちゃったりして‥。
うちはゴールデンに給水ボトルに穴をあけられて大変なことになったことがあります。(^^;

ぷくぷくさま、こんばんわぁ!

今日は円もたけなわだったようですね。
mixiのほうでちょこっとだけ腹肉さんがアップしてた。
クリちゃんのお披露目も無事に済んでよかったし、
感動的な対面もあったようですよねぇ。

ナナたん、実はお転婆さんだったのねぇ。
こうして動画でばれちゃったよぅ(爆)
でもみーーんな優しいから黙っていてくれるよ。

給水ボトルは大事だから、大切に扱ってちょうだいでちぃ!

=^・^=

レディース・ナナ殿。

うぉお~っすっ! 申し訳ございましぇ~んっ!
今回のぷくぷく亭での集会に、参加できましぇんでしたぁっ!
北の貧乏に免じて、許して下さぁ~いっ!!

白雪姫・・・いつか絶対に、会おうね(^^)v。

ナナちゃんって可愛いイメージがあったのに、こんな顔をするときもあるんですね。
ジャンでも給水ボトルアタックするんですね。
ゴルハムさんではよくあるけど。。。

☆さんしさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
そういえばあゆちゃんも裏番張ってたんだったわね。
あの給水器のゴムって噛み応えがタマらんらしいわ。
前の女の子もあのゴムに夢中だったもの

☆まゆきさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
サファ君も少しづつ慣れてきているようですね。
ご飯入れのフチに登って背伸びしてる感じがいいでしょ。
テープがなんでそんなに気になるのかしら。

☆みゅうさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
ふふふ・・・
あの顔はナナの裏顔なんですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
実は眠っているところを写していたら急に目が覚めて起き上がったところなんです。
目が開かなくてあんな顔になったのでした。
私も寝起きはこんな顔してるのかも~( ̄∇ ̄|||)

☆呵々さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです。
熟睡してたのでパチパチ写真撮ってたら、ガバッとこんな顔して起き上がったのでした。
きっとゴムの噛み心地が気持ちいいんでしょうね。
お転婆さんは必ずコレをやっつけますね。

☆NEKOさんへ☆
給水器のゴムや固定しているベルトが気になるようです。
ベルトが切れたので針金で固定し、テープで保護してるんですが、
そのテープが気に食わないようで・・・(笑
でもいたずらするのは元気な証拠。
大目にみてあげましょうかねぇ(^^;)

☆Catさんへ☆
オフ会ではネロ君の話題もでましたよ~。
関東オフではネロ君も参加したんですってね。
みんなにウリウリされてネロ君も満足したかな?
ナナはこんなに暴れん坊さんなのに、みんなの前ではネコ被って
大人しかったんですよ~。

☆太郎と花子のccさんへ☆
なんだってぇ~?
ナナ様のオフ会をけっせきちゅるのか~!
たるんどるじょ~!
そんなヤツはこーちてやる~!
(動画に続く)
わかったか~!
次のオフ会にはナナ様に挨拶に来るのだじょ~♪
待ってるじょ(*^^*)/

☆PICOさんへ☆
熟睡していたので写真をパシャパシャ撮っていたら、突然こんな顔で
むっくり起き上がったんです。
ぶちゃ可愛いどころか、ぶちゃ怖い顔ですね(^^;)
ゴルさんの給水器攻撃は激しそうだわ。
ももたろうがヒッキー過ぎるので、普通のゴルさんの生態が分らない~( ̄∇ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13575165

この記事へのトラックバック一覧です: 本当はいたずらっ子:

« 本当は可愛いパク | トップページ | 新年オフ会 »