ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« モヤシうまうま三態 | トップページ | あったかメンテ、その後 »

2007年1月 8日 (月)

べろべろ~ん

 
日ごろからお転婆なナナちゃん。

あちこちガジガジ攻撃はするものの、あまりペロペロはしない子です。

でも、何を思ったのか、こんな狭いところに挟まってべろべろべろ~ん攻撃中。

  

  

ケージをペロペロして 何か訴えたい事があったのかな?

でも、この攻撃に お母たんは秒殺でイチコロでした ☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

  

« モヤシうまうま三態 | トップページ | あったかメンテ、その後 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

(>▽<)きゃー♪かわいすぎ~
私はこういう時は必ずちっこい赤い舌のところに指を当てちゃいますね。
そして、舌の暖かさを感じるんです。
ナナちゃん、何のアピールだったのかな~。
うちではこういう時はたいがい出せ出せだけどね(^^;

ぎゃーーー。ナナたんかわぇぇ、、、、
なんかおいしい匂いでもあったんかな?
ナナたんのトイレ、コナたんとおそろい~~。わーい♪
コナたんにナイスばでぃーになる方法、伝授して
あげてぇぇ~~

こんばんは。
ナナちゃんのペロペロ、かわいいですね~。
こんな攻撃されたらみんなイチコロですね。(*^^*)
ペロペロ終わったあとに回りを確認してあれあれ?って感じの動作がなんともいえないです。
ペロペロしていたら穴でもあくと思ったのかな?(^^)

おいしそうに舐めるなぁ♪
ちゅちゅも別荘でいつもペロペロしてるのよ。
それは出して!の意味なんだけど、ナナちゃんのはなんか違うなぁ。

はさまってる?(*´艸`)

この壁へのペロペロには、なんの意味があるのだろう・・・ ( ̄∇ ̄;
私なら秒殺攻撃に耐え、ケースのまん前で座り込んで「どういう意味か」を考えてじーっとナナちゃんを観察しちゃうかな~。
なんとなく舐めたい気分だったのでしょうね~(笑)

ナナちゃんのペロペロ攻撃。こりゃたまりませんわん!
私も秒殺(*^。^*)
そーいえばペットショップの子もすんごい勢いで
ペロペロ・・・してた子がいました。
「出して~~」って雰囲気だったけど、ナナちゃんの真意は・・
夢の中で教えてもらえるかしら?

ぷくぷくさんこんばんは★
普段ペロペロしない子のペロペロが見れると嬉しいですよね~♪
ナナちゃんもついにみんなにお披露目したのですね(^_-)
もしかしてナナちゃんはぷくぷくさんと遊びたかったのかもしれませんね~!
勝手にそう推測してしまいました^^;

そうそう、時々こんなふうにペロペロするコっているよね~。
mikkyさんちのびぃー.ちゃんがそうよ。
ゲージペロペロしないで、私をペロペロして~~~って感じだけど?(爆)
ピンクの舌がかわいいねぇ。

ぷくぷくさま、おはようございます!

うーーん、猛チャージかけてペロペロやってますねぇ。
そういえばナナちゃんもあんまりこういうことしないですよねぇ。
珍しい!
ずっと見ていたぷくぷくさんの気持ちがよく分かるねぇ。貴重だよぅ。
ですが、何を訴えていたのかなぁ?
前にネロは舐めたり押したりすると、挟まってるコーナーのケージがちょっと広がると思っていたようで...。
ナナちゃんも角っこがちょっと狭いので広がると思っていたりして。
それにしてもハムちゃんの考えることって実に面白いですよねぇ!

=^・^=

ナナちゃん、どうしちゃったんでしょうね~
でも、私もナナちゃんの可愛いピンク色の舌が見られて、
嬉しかったです(*^m^*)
ありがとうね~、ナナちゃん♪

悶絶・・・・・・〓■●笑

これがクリアな状態なら
間違いなく失禁してますねw
あ~ こうして今日も私は甘々なダメ母になる・・・
[電柱]д ̄) チラッ

☆PICOさんへ☆
ナナは人の気配に気付くとすぐに止めてしまうので、
そ~っと息を殺してカメラに撮ってました。
指を当ててそこを舐めてくれたら嬉しいのにね。
すぐに一発芸でUPするわ♪(^^)v

☆深雪さんへ☆
ウチのトイレは男の子はこの型で青色、女の子は赤色なのよん。
ももたろうとナナは隅にチッコするんだけど、
パクちゃんはトイレの真ん中にチッコするの。
ナナは陶酔して舐めているのか、途中で「ん?」と気が付いたみたいね。

☆NEKOさんへ☆
挟まって出して出してとペロペロしているうちに陶酔してた感じですね。
途中で「ん?」って気が付いて周りを見回したりして・・・
ペロペロと三段腹のダブル攻撃を受けました(*^^*)

☆アラレちゃωさんへ☆
ちゅちゅちゃんもペロペロするの?
ナナも出せ出せアピールかも知れないけど、なんか気持ち良さそうだよね~。
今度はあそこに蜂蜜でも塗っとくか(゜゜;)\(--;)

☆千葉こはるさんへ☆
うんうん、なんとなく舐めたい気分だったのかも・・(^^;)
そして、なんとなくあそこに挟まりたい気分だったんでしょう(笑
こはるさんは、ナナの秒殺攻撃に何秒耐えられるかな~
コンペイたんのペロペロ攻撃ならきっと即死だじょ(゜∀゜)

☆まゆきさんへ☆
まゆきさんも秒殺された?(*゜∀゜*)
ショップのハムちゃんがペロペロしてるのは「出してー!」かストレスかも
知れないですね。
(ストレスでペロペロする事ってあるのか?!)
ナナがストレスだったらど~しよ( ̄∇ ̄|||)
時々ヒステリー起こして、キッチンペーパーをぐちゃぐちゃに
してることがあるけど・・

☆さおりさんへ☆
可愛くペロペロしていたので急いでカメラに撮りました。
ペロペロもいいけど、隅に挟まれてむぎゅ~となった身体も可愛いでしょ←親バカ
一度周りを見たあと、又丸くなったところもワタシ的には可愛いんです
(*^^*)←もっとバカ

☆Sacchanさんへ☆
びぃーちゃんもぺろぺろハムちゃんだったのね♪
初めてハムちゃんの舌を見た時、思ったより赤かったので、ちょっとビックリしました。
うんうん、「私の顔をペロペロして~っ」て、犬か( ̄∇ ̄)

☆Catさんへ☆
一生懸命舐めてもケージは広がらないのにねぇ(^^;)
でも舐めてる姿は何だかちょっと気持ち良さそうに見えましたよ~。
途中で、「はっ!ワタシ何してたんだろ・・」とキョロキョロ周りを見回したりして
(*^^*)
挟まってむぎゅとなった身体もいいですよね~♪

☆みゅうさんへ☆
ショコたんやノエたんも、ヨーグルトぺろぺろで可愛い舌を
見せてくれてましたよね(*^^*)
これが透明な水槽だったらもっと良かったんだけど・・
今度は透明スプーンでペロペロの練習してみますね。

☆さんしさんへ☆
あはは・・・(^O^)
悶絶ありがとう♪
今度は水槽でペロペロシーンをUPして、さんしさんに失禁してもらおうかしら(爆
私もハムちゃんには大甘ですよん♪

Σ(○口○;)秒殺・・・
もうダメです(笑
あまりにも可愛いペロペロシーン。
でも、どうしてその場所なんでしょうね?
なにかついてたのかな??

☆あぐさんへ☆
ありがと~♪(*^^*)
あぐさんも秒殺、一丁あがり~♪
挟まったら、丁度そこに壁があったから・・・?
うまうまの匂いが付いていたのかもしれませんね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13389486

この記事へのトラックバック一覧です: べろべろ~ん:

« モヤシうまうま三態 | トップページ | あったかメンテ、その後 »