ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« メロンのお裾分け | トップページ | かぼ種うまうま・・・ »

2007年1月13日 (土)

マイブーム?

 
ナナは以前から小屋の中から顔だけ出して眠っていたり、
小屋のうしろでティッシュに隠れて寝たりするコでした。

でも最近はこんな風にくるくるの下で、車の台座をかじりながら寝るのが
彼女のマイブームのようです。

 
Dscf4176w360
             
           『zzz・・・』

 
Dscf4174w360

台座をガジガジしているうちに眠くなってしまったんでしょうか。

意識が戻るとまたカチカチ音を立てて齧りはじめます。

 

 

齧って欲求不満を解消するというより、齧ることが気持ちいいのかしら(^^;)

赤ちゃんの寝ながらおしゃぶりと同じ効果なのかも知れませんね。

  

« メロンのお裾分け | トップページ | かぼ種うまうま・・・ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナたん・・・・す、すごいネ?そのグラマラスな
ばでぃー☆☆ とくにヒップなんか、お顔の倍は
あるよね??なんかしばらく凝視してしまった
わン・・・

 ̄m ̄ うぷぷ
なんか子供がご飯食べてる最中に寝てしまって
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
「ね、寝てないよ!」
って感じに似てるような・・・爆

うちの子も同じ場所を噛みますよ~
削りカスをいっぱいつけて出てきますヾ(;´▽`A

えっと・・確認ですが、ナナちゃんてジャンガリアンでしたよね?
あっ!もしかしてゴルデンさんでしたか?
とっとこさんのガジガジは好みがありますね。
決して「齧り木」だから齧ってくれるとは限らないし(*_*;

本当だね!マジ噛みって感じでもないね。
昔ぷるんがひんやりプレートをず~っとカチカチ齧ってたことあったけど、それと同じ?
あったか大作戦のおかげで野良寝ですかぁ~。
いいなぁ。

いやぁ☆ナナちゃまのマムマム姿が可愛いわぁ(☆▽☆)
うちのハムずは、小さいときサイレントの吸盤つける部分の穴に顔を突っ込んでカジカジしてました。
多分、おしゃぶり効果なんでしょうねぇ(><)
それとナナちゃま、思ったよりグラマラスバディだわ!!
お顔がシュッとしてるから、スリムなのかと思ってました。
でも、プリケツがいいですよね。スピカは垂れケツです(爆

ぷくぷく様、こんばんは〜。
ナナちゃん、しっかり者のお姉ちゃんっと思ってたんですが、ねむねむの時は赤ちゃん返りするのでしょうか(^_^)。添えられた手が、赤ちゃんがおっぱいを押しているみたいに見えます〜。

☆深雪さんへ☆
グラマラスというより下半身デブです。( ̄m ̄;)キッパリ
顔が細めだから余計に下半身が目立ってしまう。
実際に見るとそう大きくもないんだけど、やっぱり白は膨張色なんだわ。

☆さんしさんへ☆
うふふ・・
そんな感じですよね。
本気でガジガジするときはオレンジ色の噛みカスがいっぱい落ちてます。
この台座ってハムにとっては齧りやすい場所なのかしら。

☆まゆきさんへ☆
まゆきさんのコメントに爆笑(^O^)
はい、ジャンガリアンです。
でもそう言われてよく見ると、ゴールデンにも見える身体のバランスですね。
巨大に見えるけど、実物はそれほどでもないです(^^;)
きっと白いせいだわ~(゜Д゜|||)

☆Sacchanさんへ☆
ぷるんちゃんと同じかも知れないですね。
カチカチ噛んでると気持ちいいんでしょうね。
歯を削ってるのかとも思ったんだけど、
それだけじゃなさそうですよね。
陶酔した顔してるもの(*^^*)

☆あぐさんへ☆
はいはい、穴あいてますね。
あんな小さな穴が気になっちゃうんですね。
ナナは給水器のゴムを全部齧っちゃったんですよ。
顔がシュッとしてるから下半身が目立っちゃう(><)
茄子型体型です。

☆呵々さんへ☆
しっかり者のお姉ちゃん。
聞いた私が嬉しかったりして・・・(*^^*)
お転婆だったり、しっかりしてたり・・・
でもやっぱりママのオッパイが恋しいのかしら(*´ω`*)

ナナちゃん変わってますね~。
カジカジの途中で眠くなっちゃったのね。
何だか、子供みたい。
しかも、目覚めたらまたカジカジを再開するって面白い。

☆PICOさんへ☆
カチカチと甘噛みしていると気持ちよくなって眠くなってくるのかしら。
子供も、食べながら眠ってしまってガクッとなって目が覚めてまた食べ始める・・
面白ビデオにもよくありますね。
ちょうどそんな感じなのかも(*^^*)

ぷくぷくさま、こんにちわぁ!

ナナちゃん、何てかわいいの...。
まるで赤ちゃんがママのオッパイ飲んでるみたいですね。
たまーーにネロも寝てる時に、手足をばたばたさせたり
手を動かして何かを押してるようにしてるよぅ。
オッパイでも押してるのかなぁ??
なんて思ってみてるんですがねぇ。

ナナちゃん、こうしてると落ち着くのねぇ。
なんだか赤ちゃんみたいでかわいい。

=^・^=

☆Catさんへ☆
ね、赤ちゃんみたいでしょ(*^^*)
元気いっぱいのお転婆さんでも寝ているときは天使ですよね。
でも、ゴルデンと見間違うような体型は、ちと恥ずかしいです(^^;)

こんばんは。
ナナちゃん、齧ったまま寝ちゃうなんて、いたずらしている子供が疲れてそのまま寝ちゃうような感じですね。
こうしているとうまうまの夢でも見られるのかな?
かわいいですね。(^^)

☆NEKOさんへ☆
カジカジしているうちにネムネムになってしまったんでしょうね。
あ、今昼寝中のナナが「キュンキュンキュン」と寝言を言いました。
どんな夢を見ていたんでしょう・・(*^^*)

ほんとだー ( ̄∀ ̄)♪
ナナちゃんのマイブーム!
おもしろい~。寝ぼけたままやってるの?

うちは、ミントが前に、ガラスケージとクルクルの間に挟まって、クルクルの台座をかじってたとき
ぎゅうぎゅうな場所にいつもいるもんだから
お腹の毛が禿げちゃったよ!(笑)
でも、起きてやってた。

☆ぷちままさんへ☆
今のマイブームはコレだけど、年末までトイレベッドだったの。
年末の大掃除で片付けちゃったけど(^^;)

お腹の毛が禿げても挟まれたいって、かなり気持ちがいい場所なんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13476040

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム?:

« メロンのお裾分け | トップページ | かぼ種うまうま・・・ »