ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 本当はいたずらっ子 | トップページ | あ~美味しかった♪ »

2007年1月21日 (日)

新年オフ会

 
ぷくぷくが夢にまで見たオフ会(本当にオフ会をしてる夢を見たんです)が、昨日、ぷくぷく亭(ぷくぷく自宅)で開催されました。

出席者は パクちゃんの親元さんである えーきち日記のえーきちさん、パクちゃんの妹の小浪ちゃんのママの深雪さん、スピカちゃんとレグちゃんのママの あぐさん、そして クリちゃんのペロペロ宅急便のFRDさん でした。

今回のオフ会では、パクちゃんの成長をえーきちママとお父さんのヨシオ君に見てもらうことと、妹の小浪ちゃんに再会することが目的のひとつでした。

ですからヨシオパパと小浪ちゃんもえーきちさん、深雪さんと共にオフ会に参加してくれたのです。

そしてもうひとつ、クリちゃんは 「みんなを幸せな気分にさせるクリちゃんのペロペロ宅急便」という大切なお仕事の為にFRDさんと一緒に来てくれたのでした。
 

 
「ピンポ~ン♪」

最初に到着したのはFRDさんとあぐさんでした。
もちろんクリちゃんも一緒。

クリちゃんは狭いキャリーからケージに移動すると、早速お仕事です。

Dscf4346w360

クリ:『ぺろぺろ~♪ ペロペロの途中でこうしてお顔を上げて御主人様を見ると、御主人様はメロメロになっちゃうのでちゅ。』

さっそくペロペロテクをパクちゃんに指南です。

クリ:『じゃあパクちゃんもやってみなちゃい』

Dscf4360w360

パク:『べろべろべろ~~ん♪』

クリ:『ちょっと下品にベロベロしすぎでちゅが、まぁいいでちょ(^^;)』
 

「ピンポ~ン♪」

今度は深雪さんとパクちゃんの妹の小浪ちゃんがやってきました。

Dscf4354w360

小浪:『パクにいちゃん、ひさちぶり~。小浪だよ~ん、覚えてる?』

パクちゃんは懐かしくなって小浪ちゃんのお尻のニオイを嗅ごうとしましたが、『ヂュ~~ッ!!』と叱られてしまいました。

いきなりレディーのお尻はいくら妹だといえ失礼だよね(^^;)
 

「ピンポ~ン♪」

やっとえーきちさんとヨシオパパの到着です。

えーきちママはパクちゃんの育ちぶりを見て、「パクちゃんでっかくなったね~!」と褒めてくれました。

ヨシオパパはイケメンハムちゃんなので、みんなから「ヨシオ~!ヨシオ~!」と声がかかり、大人気でした。

Dscf4416w360

サービスにイチゴをご馳走しようとしたんですが、大きなイチゴにちょっとビビるヨシオパパです。

小浪ちゃんもヨシオパパと対面したんですが、やっぱり『ヂ~~ッ!』と不機嫌そうでした。

思春期の女の子だから、ニキビ面で太ったアニキと中年のパパは「ふけちゅ(`ε´)」と思ったに違いありません。

 
ハムちゃん達とのうりうり親睦のあとは、人間たちも キムチ鍋やデザートのケーキでお腹を満たしながら、楽しいおしゃべりに花を咲かせました。
  

ナナやももたろうもみんなに可愛がってもらいました。

Dscf4357w360

ナナ:『あぐしゃんのお手手はあったかいでちゅ♪』

Dscf4399w360

もも:『・・・・・・・・・』

ヒッキーなももたろうは初めて他の人の手に抱かれ戸惑いの表情。
それでもFRDさんの肉厚な手の平が気持ちよかったのか、なぜかチッポがピンとなってしまったのでした。

 
あぐさんとFRDさんとは初めてお会いしたのですが、ブログなどで交流があるのですぐに打ち解けて話がはずみました。

今回は5人だったのですが、こんなに楽しいオフ会ですもの。
次は今回参加できなかった方たちにも来ていただいて、もっともっと親睦の輪を広げていきたいと思っています。

そして、機会があれば関東方面へも。。。

みなさ~ん!待っててくださいね~(*^^*)/

  

« 本当はいたずらっ子 | トップページ | あ~美味しかった♪ »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわんうわん~~、ぷくぷくさんのレポート
オフ会の暗黒部分???がなくってステキっっ☆
ほんとパクたんタテにも(とくに)ヨコにも
でっかくなっててびっくりした~~
あの人懐っこさは美雄っち☆パパ様譲りね♪さすがっっ
ナナたんは思ったよりおとなしくって、ほんと白雪姫
みたいにきれーな真っ白な女のコ☆
ももたろうたんは、ほんと美ハムちゃんでした。
当分の間、楽しい余韻にひたれそうですね☆
そしておいしいお料理ありがとうございました♪

クリちゃん、ちゃんと仕事してるなぁ(^0^)v
ぷくぷくさん、癒されましたか~?

それにしても自分だけ汚い手だなぁ(^^;
仕事柄仕方ないからまぁいいや。

ぷくぷくさんは、ブログで書いている文章のイメージどおりのやさしい人でしたよ(^v^)v

ありがとうございました。

ヨッ♪ 公開日記一番乗りはぷくさんだ☆ヽ(*’∀’*)/
ウチもこんなカンジできゃわゆ~~いっ♡(≧3≦)ハムちゃんの写真をUPしまっす♪
リンクするね! お・か・ぁ・た・ん♪(笑)

こ、このクリちゃんコナたんのような気がする。。。(゜o゜;)\(-_-〆)まだ言うか?

楽しそう~♪
これぞ!はむ飼いの真なる姿だわ!
はむ飼いのオフ会~って感じ。
親子の再会は涙涙にはならなかったのねぇ。
えーきちのフォーマルウェアが写ってる^m^
なぜか、ももたろうちゃんの無事を見て、ホッとする私でした。

ぷくぷくさま、おはようございます!

お疲れ様でしたぁ!
東京のオフ会でも、大阪のことが話題になり
北海道組の声なんかを聞かせてもらっちゃったりして
本当人楽しかったです。

かなりももたんの事が話題になりましたが
FRDさんにむぎゅむぎゅされて、驚いたことでしょうねぇ....。
こちらも大盛況で面白かったですよぅ。
やっぱりオフ会っていいですよねぇ!

それにしても「ヨシオーーー!」

=^・^=

あちらこちらで楽しそうだったんですね~♪
ハムちゃんも飼い主さんも
うまうまいっぱい、笑顔いっぱいが想像されますw

いいな~
私も東北で開拓せねば!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!笑

☆深雪さんへ☆
正統派ブログに仕上がってるでしょ(爆
パクちゃん、そんなに大きくなってた?
みんなを抱っこしてからパクを抱くと、やはりどっしりした感じがするね。
小浪たんも可愛い女の子に育ってたわ(*^^*)
でもパクには「ヂュ===!」と激しく怒ってたね。
誰かパクに愛の手を♪(爆

☆FRDさんへ☆
クリちゃんの仕事っぷりは完璧だったよ。
私もとっても癒されて、日ごろの疲れも吹っ飛んだわ(*^^*)
仕事で汚れた手は男の勲章です☆キラキラ

私のことも褒めてくれたからお返しだよ~(爆

☆えーきちさんへ☆
mixiでは遅れをとったから、こっちではイッチバ~ン☆
白いハムさんは全然区別つかなくて私も困ってるの。
触った順番で当てはめていくしかないよね。
だけど、なんで私がえーきちのおかぁたんなんだよ~(`ε´)

☆Sacchanさんへ☆
親子、兄妹の対面があったから、やっぱり自宅でやって良かったわ。
パクの成長(デブ)にはみんな驚いてくれたしv(^^)\(--;)コラ
みんな普段着のままでお話できたからねぇ。
あ、えーきちだけはフォーマルだった(爆
ももたんがポメラニアンみたいな顔になってる写真があるんだけど、
それはあっちの方に公開ってことで・・・(汗

☆Catさんへ☆
東京オフではネロ君も参加できて良かったですね。
ネロ君、飛行機見て驚いてなかった?(笑
あちこちでオフ会の様子がUPされてるので巡るのが大変(^^;)
でもそれも楽しいのよね~♪
「ヨシオ~!」はどこでも誰でも標準語になっちゃうね(*^^*)

☆さんしさんへ☆
この土、日は大阪と東京でハムオフ会があったんですよ。
いつもネットでお喋りしている間柄なので、初めてお会いする方ともすぐ旧知のような親しさでお話ができました。
これがネットのすごいところですね。
さんしさんは東北にお住いなんですね。
東北の方にもハムブログを持ってらっしゃる方は多いと思いますよ。
是非開拓してくださいね♪

で、出遅れました(笑
ぷくぷくさんの手料理は絶品♪従姉妹さんのケーキも絶品♪
ハムハムハーレムはたまらん!!!
ってことで、お腹もココロもいっぱいになったあぐです。
HAMUHOさんもうしさんも次はお会いできると良いですね。

パクたんのベタ慣れぶりにもうメロメロ♪
ナナたんに美白を教えてもらわなきゃ!
ももたん、脱ヒッキー!?とはならなかったようで(笑

こんなにキレイな正統派でUPをされたぷくぷく女将は、素晴しいです!

☆あぐさんへ☆
あぐさん褒めすぎですって(≧∀≦)ヾ
でも皆さんに楽しんでいただけて良かったわ~♪
やっぱり自宅でするとゆっくりできるから、それだけでもいいよね(*^^*)
今度スピカちゃんやレグちゃんにも会いたいわ。
70gの溶けたお餅を見てみたい(爆
関西圏にもハム飼いさんは多いと思うので、もっとお友達の輪が広がればいいですね。

ぷくぷくさま、こんばんわぁ!

私がはまったのは大好きなももたん。
チッポあげちゃったのぅ??
腹肉さんでいいのぅ?
腹肉さんは女の子じゃないよぅ.....。
ビミョウだ。

=^・^=

☆Catさんへ☆
ももたんチッポ上げてるけど極度の緊張でこうなっちゃたみたいです(^^;)
なんだか目が釣りあがってるよねぇ。
チッポまで硬直しちゃったのかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13607106

この記事へのトラックバック一覧です: 新年オフ会:

« 本当はいたずらっ子 | トップページ | あ~美味しかった♪ »