ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« べろべろ~ん | トップページ | メロンのお裾分け »

2007年1月10日 (水)

あったかメンテ、その後

  
寒い冬の対策に、ハムたちのケージのあったかメンテナンスをしたところですが、
さっそく翌日 パクちゃんに効果が表れました。

いままでちゃんと小屋の中で寝ていたパクちゃん、ケージ内の温度が上がったためか、野良寝をしていました。

 
Dscf4169w360
ぐうぐうぐう・・・

  
ケージの壁に顔を押し付けて、ますますつぶれ顔になっています・・・(^^;)

おまたの間も膨らんできて、大人の身体つきになってきました。

太い胴回りのせいで、短い足が余計短く見えますね。

  

このところ私用で忙しくて、今日もプチ更新でごめんなさい m(__)m

  

« べろべろ~ん | トップページ | メロンのお裾分け »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

効果があったようでよかったです~♪
ジャンが野良寝するほどあったかいんですね

それにしてもあの腹肉・・・
かわゆぃ(*ノωノ) 笑

ぷくぷくさま、おはようございます!

おーー!パクちゃん野良寝してるねぇ。
やっぱりあったかになったのねぇ。
効果絶大ですね。
それにしてもあの段々した柔らかそうなお腹!
あんよも可愛いねぇ♪

=^・^=

ぷくぷく様、こんにちは〜。
ぷはぁっ、可愛いっ(´∀`*)。むくむくのむちむち〜。きゅっと丸めた手足もラブリーです。ふと、冬眠中のヤマネとか思い出してしまいました。壁に写った姿と合わせて2倍可愛いです。パクちゃんの分身がいて、こんな風に寄り添っていたら可愛すぎてくらくらするかも(*^_^*)。

☆さんしさんへ☆
はい、多少の効果はあったようです。
それ以来パクちゃんは野良寝用の別荘をここに作りだしました。
腹肉とω肉が分厚いです(笑

☆Catさんへ☆
やっぱり多少の効果はあったようですよ。
翌日からコレでしたもん(^^)v
今じゃこの場所にティッシュと綿でプチかまくらを作って別荘にしています。
私的にはパッチを穿いてるような足がツボです。

☆呵々さんへ☆
寒い北国の野山で冬眠している小動物はこんな風に冬を越しているんでしょうか。
2匹が頭と頭を合わせて寄り添って寝ているように見えますね(*^^*)
縮めた手と厚手のパッチを穿いているような足がいいでしょ?♪

こんばんは。
パクちゃんの野良寝姿、かわいいですね♪
ぽかぽかぬくぬくで気持ちよさそう~。
見ているだけで幸せになれますね。(^^)

わわわ☆パクちゃんの野良寝かわいい♪
うちのコは上を向いて野良寝するので、横向きもいいなぁ☆
ωしゃんもうちのレグちんより立派だわ(笑
こうしてレグちん女の子疑惑は続くのです(爆

☆NEKOさんへ☆
可愛いと言ってくださって有難うございます♪
こんな安心しきった寝顔を見ると、こっちまで幸せな気持ちになってきます。
ハムたちには、可愛い姿をありがとうって感謝の気持ちでいっぱい(*^^*)

☆あぐさんへ☆
ハムちゃんによって仰向け、横向けなど癖があるみたいですね。
前にいたコは仰向けで、よく足がピーンと上に伸びてたわ。
パクは横向きが多くて、ナナはうつ伏せで伸びてることが多いかなぁ。
今度、ももたろうのおωさんを見てね。
そりゃ~もう・・・(*^^*)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13425096

この記事へのトラックバック一覧です: あったかメンテ、その後:

« べろべろ~ん | トップページ | メロンのお裾分け »