ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 今年の見納め | トップページ | 珍獣 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年


明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

 
W360_8

『おめでとうなのだ。
パクちゃんは今年も頑張るのだ♪』

だんだん毛色が濃くなってきて、このままノーマルになってしまうんじゃないかと心配なパクちゃんからのご挨拶です。

三匹とも病気もしないで初めてのお正月を迎えることができました。

ウチのコたちへのお年玉は・・・

もちろんミルミルだよ~ん (* ̄∇ ̄*)

今年も ももたろう、ナナ、そしてパクちゃんともども 『LOVEはむワールド』 を
どうぞよろしくお願いいたします。

          ぷくぷく

« 今年の見納め | トップページ | 珍獣 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪
兄弟なのに方向性は逆?
パクちゃんはノーマルにあこがれ、ぽみおはパール?
でもきっと春にはおんなじになるんだよね(^○^)
おもしろいよねぇ。

あけましておめでとうございまーす!
パクちゃんの「なすって」ポーズ、決まってますよん(^^)v。
今年もよろしくお願いいたしますね~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^
パクちゃん毛色が濃くなってるんですね~
ぽみーと反対だわぁ。
私も起きてるけど、ccさんもまだ起きてたのね~
ほんと、「なすって」ポーズだ~

ぷくぷくさま、明けましておめでとうございます!

これかぁ、よく撮れてるねぇ。
とってもかっちょいいぞぅ!パクちゃん。
とっても大人になった感じがするよぅ。
今年もよろしくねぇ。

お年玉はミルミルですねぇ。
みんながっついたかなぁ??
わっはっはーーーっ!

幸先がよろしいようで!

今年も何卒よろしくお願いいたします!

ネロポンもよろしくでちぃ(^_^)v

=^・^=

あけましておめでとうございます♪(⌒▽⌒)/

ブルーがノーマルになるなんてハナシ聞いたことねぇ!!( ̄◇ ̄;)
昨年はパクちゃんのおかぁたんになって下さいましてありがとうございました。
いい人に巡り会えてえーきちもくるみの幸せでございます。

本年もどうぞよろしくお願いしまチュ♪(^з^)-☆

ぷくぷくさん、ハムスターの皆さん、ハッピーニューイヤーでございます。

パクちゃん色が濃くなって、ももたろうくんに次ぐ別種類疑惑ですね(笑)
ちびっちもイエローなのに小さい頃はあまりにもチビ過ぎて「ロボロフスキー疑惑」がでましたよ(^^)
皆そうやって色々な疑惑をかけられ大きくなるんですね~(そうなの?)

先日は暖かいコメントありがとうございました。
今年はぷくぷくさんとお友達の皆さんにとって素敵な1年でありますように。

きゃ~~~!
パクちゃん、カメラ目線も決まってすてきぃ♪
うちの子らは誰もジッとしてくれなくて
どうでもよくなってしまいましたw

今年も仲良くしてくださいねヾ(@~▽~@)ノ

ぷくぷく様、改めましてあけましておめでとうございます!
パクちゃんの仁義、きっちり受け取りました。お正月のミルミルは、また格別のお味だったと思います(^_^)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
パクちゃん、濃くなってきてるんですか?
ノーマルになっちゃうのかな~?
それとも、ぽみおくんの逆バージョンかも♪
お正月のお祝いがミルミルだなんてすご~い。
もちろん、ぷくぷくさんがあげるんですよね?
すごいな~。

明けましておめでとうごさいますぅ
去年、ぷくぷくさん一家にも出会えて、
とても楽しいハムライフを送ることができました(^^
今年もどうぞ懇意にお願いしますぅ(^^v
ミルミルは、ハムには人気みたいですね
私はまだあげる勇気がないよ(><

あけまぴておめでとうごさいます~~
今年もよろぷくおねがいします~~

お正月は朝からお酒が飲めてうれぴぃーなん♪
うひぃ~~(ヨっぱらい)
お年玉はミルミルっていきなりですか??
スゴイぃ~~
うちは「ジョニ男」あげました。一日で四分の一
ほど食べられて、ビックリ☆です。
パクたんたちにもあげてみてくださいね♪

あけましておめでとうございます。
元気にお正月を迎えてくれるとうれしいですね。
お年玉にみんなミルミルをいっぱいもらったんですか。
なんだか精がつきそうですね。(^^)
今年もよろしくお願いします。

☆Sacchanさんへ☆
明けましておめでとうございます♪
ほんとに兄弟なのにどうして違いが出てくるんでしょうね。
お腹の方もカミンのカレンダーのぷっちゃんの方が白いですよ。
ぽみたんが春にはどうなるのか楽しみです(*^^*)
今年も宜しくお願いします。

☆太郎と花子のccさんへ☆
明けましておめでとうございます・・なすって♪
昨年は充実のオフ会で一年を終われて良かったですね。
私も年末じゃなければ行きたかったよ~(´ω`)
今年も宜しくお願いします。

☆ぷちままさんへ☆
明けましておめでとうございます。
ハムブロガーはみんな夜中に活動するハム生活になってるみたいね~。
歳取ってくると夜中はツライわ~(^^;)
今年も宜しくお願いします。

☆Catさんへ☆
明けましておめでとうございます。
そうそう、これ撮った時なんですよ。
パクの前にナナを写したので、ナナの匂いを探して
私の手を裏返してクンクンしてたの。
なんだか顔がちょっと違うように写ってますね。
今年も宜しくお願いします。

☆えーきちさんへ☆
明けましておめでとうございます。
実はパクちゃんはノーマルだったんじゃないのぉ?
だとしたら誕生の赤たん毛色クイズを訂正しなくちゃ(爆
こちらこそ、とってもいい子をお迎えすることができて幸せでした。
今年も宜しくお願いします。
お返しの (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~♡

☆こたさんへ☆
明けましておめでとうございます。
あはは・・・
そうでしたね~。
ももたろうもキンクマと勘違いされてましたねぇ。
でもちびっちさんがロボ疑惑なんて(*´艸`)
今年もワイワイ楽しくいきたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。

☆さんしさんへ☆
明けましておめでとうございます。
パクもちっともじっとしてなくて苦労しましたよ~。
唯一こっちを向いてくれたのがコレ。
さんしさんファミリーは今年も暴走で賑やかそうですね。
どうぞ宜しくお願いします。

☆呵々さんへ☆
明けましておめでとうございます。
初めてのお正月に、ミルを入れているタッパーの中に
ナナとパクを投入して「いけす踊り食い」をさせてあげました。
そりゃもう二匹とも狂喜乱舞で・・・1,2匹しか食べさせなかったので
ご心配なく(^^;)
今年も宜しくお願いします。

☆PICOさんへ☆
明けましておめでとうございます。
心なしか毛色が濃くなってるように見えるんですよ~(^^;)
こう君はそのまんまをキープ?
ミルはね、ナナとパクをミル入れているタッパーの中に投入して
「いけす踊り食い」をさせてあげました。
焦って かえって捕まえるのに苦労してましたよ(笑
今年も宜しくお願いします。

☆ぴのさんへ☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ雅ハムのメンバーにしていただいて有難うございました。
去年は多くのハム友さんができて嬉しかったです(*^^*)
ミルミル、ハムちゃんの喜ぶ姿のために勇気を出してあげてみて~♪(^^;)
今年も宜しくお願いします。

☆深雪さんへ☆
明けましておめでとうございます。
小浪たんにお屠蘇なんかあげてるんじゃないの~(爆
うちは「いけすミルミル踊り食い」のサービスだったよん(^^)v
ジョニーが大好きなのね小浪たん。
新年会の鍋のお豆腐を楽しみにね♪
今年も宜しくお願いします。

☆NEKOさんへ☆
明けましておめでとうございます。
ハムへのお年玉は、タッパーで飼っているミルの中に
ナナとパクを入れてやりました。
突然のご馳走の大振る舞いに、焦りまくってミルを探して
チップに頭を突っ込む姿が面白かったです。
慌てるのでせいぜい1,2匹食べたところでタイムアップでした。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

あら、パクちゃんは毛色が濃くなってきたんですか
ショコちゃんは、年と共に濃くなって・・
ちょっと、ノーマルっぽく見えることがあります^^
今年も、賑やかなぷくぷくさんのblog、楽しみにしております♪

☆みゅうさんへ☆
明けましておめでとうございます。
ショコちゃんも濃くなってきてるんですか?
・・・って、私ショコちゃんはノーマルだと思ってました( ̄∇ ̄|||)
みゅうさんご一家にとって良い年になりますように♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13287275

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年の見納め | トップページ | 珍獣 »