ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お知らせ 2つ | トップページ | 本当は可愛いパク »

2007年1月17日 (水)

パクちゃん月誕生日(4ヶ月)

 
すっかり我が家に馴染んでいるパクちゃん。

私もうっかりしていたんですが、15日はパクちゃんの4ヶ月の月誕生日だったのでした。

ヨシオ君とくるみちゃんの9匹の子供達の中で、パクが一番大きく産まれたので 『長男』という位置づけで育てられました。

 
Dc092538w360_2
男兄弟だけで記念撮影 (真ん中がパクちゃん)

向かって右がPICOさんちの こう君
左であくびをしているのがSacchanさんちの ぽみお君

こう君もぽみお君も、イケメン父である ヨシオ様の血筋をしっかりと受け継いで、
特にぽみお君は毛色変わりまでして 貴公子の雰囲気を漂わせて成長しています。

そして我が家に来たパクちゃんは、何かにつけ『長男くん』と呼ばれ、期待に違わず今ではすっかり『長男』の貫禄に成長しました。

  
Dscf4282w360

貫禄満点のどちゅこい体型 (*´ω`*) 
しかも野良寝中。。。

Dscf4284w360

おまけにつぶれ顔 (つぶれ過ぎ)

Dscf4287w360

同じ毛色変わりでも、ぽみお君と違って、少しネズミ色に?( ̄∇ ̄|||)

Dscf4288w360

とても こう君やぽみお君と同じ年とは思えません(><)

食べてる物がちがうのか・・・( ̄∇ ̄|||) と思うほど・・・。

でも、この大らかさが 『長男』パクちゃんの良いところなんですよね♪

と、自問自答するσ(^ω^;)ワタシ なのでした。

 

4ヶ月の記念に・・・

Dscf4303w360

青春真っ只中のパクのおωしゃんです。

 

« お知らせ 2つ | トップページ | 本当は可愛いパク »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

懐かしい~☆ヽ(*’∀’*)/ 目が開いてない頃の3兄弟♪
やだなぁ! ヨシオ様なんて、みんな最近アゲ過ぎだよぉ~☆(゜∀゜;)
ところでパクちゃん!
わらじハンバーグみたいにぺっちゃんこになっちゃって!!(T▽T)
長男君で大きくなっても、まだ40g台なんだよね?
ヨシオはこの頃にはそれ位あったカナ~?(゜゜ )
でも、こんなに腹肉段々になってなかったじょ?(爆)
やっぱり身長もつぶれたんだろうな~?

おめでとうございます!
パクちゃん、貫禄たっぷりですね~w
でも40g台なんですね
まだまだ標準ですよw

兄弟みんな、元気に成長してほしいですね~

パクちゃん4ヶ月
おめでとう~*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚

40g台なのに、スゴイ貫禄。
えーきちの言うように、身長つぶれたのぉ?

毛の色は濃くなってきて、ぽみーと反対だね。
青春真っ盛りのおω、ピンクでかわいいっ♪

☆えーきちさん☆
わ、わらじハンバーグ・・( ̄∇ ̄|||)
最近この場所で野良寝するのがマイブームのようです。
体重ですが・・・冬のはじめ、一時46gまで落ちていたんだけど、
最近また太り始めて56gに戻っちゃった(○ ̄m ̄○)
やっぱし50越えたらオッチャン顔になるんだな~(ーー;)

☆さんしさんへ☆
すびばせん・・・( ̄∇ ̄|||)
貫禄あるはずです。
体重、また56gに戻ってしまいました~。
兄弟元気でまたいつか会えたらいいなぁ(*´ω`*)

☆ぷちままさんへ☆
ありがと~♪
貫禄あるはずだわ。
いつの間にか体重が56gに戻ってたわ。
ブルサファの色は濃くなったけど、おωの色はおピンクよ~(*^^*)

おめでとうございます♪
パクちゃん、目が開いてないのにほお袋ぷっくりだわぁ(笑
かわいいですよね♪
お顔はつぶらな瞳で可愛いと思うのですが、貫禄ありますね。
将来は重役ハムかしら?

いや~、いいd(>_・ )グッ!
この伸び具合といい、広がり具合と言い、うらやましいです。
ホントに貫禄たっぷりって感じがします。
こうは三男っぽく落ち着きがなく動き回ってます。
パクくんは56gか~。
ますます、パク君への道が遠のいてるな~(^^;

ぷくぷく様、こんばんは。
パクちゃん&兄弟姉妹のハムさんたち、4ヶ月のお誕生日おめでとうございます。3粒の豆のようだった仔ハムちゃんたちが、こんなに個性も出てくるなんて不思議で楽しいです。最後の桃〜ぷりっとしておいしそうです(^_^)。

ぷくぷくさま、おはようございます!

あれぇ、ωしゃんといえば「Sacchanさん」なのに
まだ来ていないのねぇ。

一番大きな子がパクチャンなんだよねぇ。
ちっちゃな時からお手手にうまうま持ってるし(爆)
この頃からジャンボリアンの傾向があったようですね。

野良寝いいんだよぅ。
これはジャンボリアンの特長のひとつだったりして。
きっと体温が高いのね。新陳代謝が活発なのかなぁ?
とにかくみーんな個性が違っていて
本当に面白いですよねぇ。
これからもたのしみでちぃ!

ωしゃん、きれいでちねぇ。

=^・^=

パクちゃん、4ヶ月おめでとう♪
パクちゃん、優しいぷくぷくママの愛情をいっぱい受けて、
大きくなりましたね^^
おちりも、しっかり成長していますね
ピンク色に白いちっぽが可愛いよ~^^*

兄弟、姉妹達、4ヶ月おめでとう~♪
うちなんか月誕生日の日ぽみお記事だったにもかかわらず、すっかり忘れていた(^_^;)
ゆるして~~~(T0T)

生まれた頃の写真はとってもうれしいよね~♪
私が里親に名乗りをあげたのは結構遅かったし、ギリギリえーきちが横浜に来る寸前まで迷っていたの。
だから、ぷくぷくさんよりも里親としての心構えがなってなかったかもしれないけど・・・。

まぁ、お迎えしたらメロリンコよ~♪
うちのコは代々でっかくなるコが多かったから、ぽみおも大きくなると思ったんだよね~。
ご飯もいっぱいあげているし。
ま、これからが勝負よ!
パク兄ちゃん、いつか追いついてみせるわ!

パクたん、お誕生日おめでとうね~~
すごい~~つぶれてるよ~キャアキャア
野良寝も披露してくれるなんてサイコー☆
ほんとに貫禄あってコナたんと兄弟とは思えへん、、

☆あぐさんへ☆
生まれて2週間目の頃にえーきちさん宅に仔ハムちゃん達を見に行ったんです。
そしたらひときわ顔のデカイコがいたの。
それがパクちゃんでした。
やっぱりこのキャラは持って生まれたものなんだわ~(^^;)

☆PICOさんへ☆
やっぱり生まれた時からキャラは決まってたんですよ。
この3匹並んだ顔を見るとつくづくそう思うわ~(^^;)
三男は三男ぽく活動的でやんちゃなんですね。
パクは早熟早老のような気がするわ( ̄∇ ̄|||)

☆呵々さんへ☆
有難うございます。
兄弟たちの成長ぶりが見られるので、里親ってほんといいなぁと思います。
親離れしたときはほとんど変わりがなかったのに、4ヶ月経つとそれぞれの個性がずい分出てきました。
その違いを見られるのも里親ならでは。
楽しいです♪

☆Catさんへ☆
お迎えする前から男の子で一番大きいコをいただこうと思っていたので、
パクちゃんは赤い糸で結ばれた運命のハムちゃんなんです(*^^*)
そしたらやっぱりこんなキャラ(爆
関東に巣立ったハムちゃん達と関西居残り組とは何故かキャラが違うのよね~。
不思議だわ(*´ω`*)

☆みゅうさんへ☆
有難うございます。
4ヶ月とは思えないほどのこの貫禄。
ショコちゃんはこの頃はどうだったのかしら?
パクは身長がないので、コロンとした芋体型です。
このまま病気しないで元気で長く一緒に過ごしたいです(*^^*)

☆Sacchanさんへ☆
そうだよね~。
リンクした時に「あれ?15日に記事にしてるじゃん♪」って思っちゃった(^^)
急に決まってもベテランSacchanのことだから、お迎えした途端、
違和感なくすぐに家族の一員になっちゃうわよね。
特にぽみたんは貴公子のように可愛いもんね~(^∀^)
おでぶぅな貴公子を期待してるわよ♪

☆深雪さんへ☆
小浪たんもおめでと~(*^^*)/
コナたんの体重は減ったままなの?
パクはまた戻っちゃった(汗
でもつぶれてるのはコナたんも一緒ちがう?
土曜にはミルをたくさん食べて帰ってね。
お持ち帰りしてもいいからね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13541478

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃん月誕生日(4ヶ月):

« お知らせ 2つ | トップページ | 本当は可愛いパク »