ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ガオ~ッ! | トップページ | ももたろうのおωしゃん(冬バージョン) »

2007年2月26日 (月)

あにいもうと

昨日はパクちゃんの親元さんの えーきちさん のお宅にお邪魔してきました。

そしてもちろんパクのお父さんのヨシオ君、お母さんのくるみちゃんにも挨拶をしました。
ヨシオ君はイケハムちゃん。
くるみちゃんは優しい性格。
ふたりの良いところをとって、パクは『優しい性格のデブイケハム』に成長しておりますと報告しました。

 
ヨシオパパ
Dscf4872w360

くるみママ
Dscf4890w360

くるみママはチョコチョコ動いたので、変なお顔になっちゃった・・・
ごめんね(^^;)

そして、パクの妹のカツオちゃんも元気な姿を見せてくれました。
カツオちゃんは小柄でほっそりしているので、とっても活動的な女の子に成長していました。
兄弟の中で、おデブちゃんに成長したのはパクちゃんひとりだけのようです。
でも、同じ親から産まれた兄妹、横幅は違っても顔立ちはとても似ているんですよ。

2_1 4  
   カツオちゃん           パクちゃん

並べてみるとボリュームが違いますね、やっぱり。。。(^^;)

Dscf4911w360
スタミノンをペロペロする可愛いカッチャン

こうして兄弟の成長を比べてみることができるのも、里親になったお陰です。
関東に旅立った Sacchanさんちのぽみお君、PICOさんちのこう君にも いつか会えたらいいなぁ・・・
ねぇ、パクちゃん ゜+・(о´▽`о)゜+・
  

« ガオ~ッ! | トップページ | ももたろうのおωしゃん(冬バージョン) »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪ヽ(*’∀’*)/ 早速ファミリー写真のUPありあと~♪
見慣れたウチのコ達も、他の人に撮影してもらうとまた違った表情が
見れるから新鮮だわ~♡・・・・・って前にも言ったかな?(^^;)
ぷぷぷ♪ くるたんオモロイお顔になっちゃったね♡(≧m≦)
こうしてカッちゃんとパクちゃんが並んでる写真見ると、
雑誌の広告のダイエットする前と後の写真みたい。。。( ̄∇ ̄|||)

いいな~、ぷくぷくさんはえーきちんとこに行けてさ~。
私もぷくぷく亭にも行きたいよ~。
おデブちゃんに成長したのはパクちゃんだけ(爆)
やっぱりミルワームの威力でしょうか?(@_@;)

こうやって見ると、ホントにカッちゃんはスリムだし、パクたんは育ってますねぇ(笑
でも、パクたんくらいの肉付きなんて普通よぉ(笑
スピカのは異常じゃないかとハラハラしちゃうもの(><)
あの潰れ方といい、スピカがジャンに見えなくなってきた今日この頃(爆

ぷくぷくさま、おはようございます!

良かったねぇ....。

ですが、カッちゃんとパクちゃんを並べてみて...
全然大きさがちがーーぅ!
男の子と女の子だから違いはあるけどね。
それにしてもパクちゃんはよく育ったね!!

こうしてご訪問が出来るのもこうしてパクちゃんを
お預かりしてるからですものね!

縁を大事にって感じですよね。

=^・^=

いやんいやん~~明け方コメント投稿したのに反映されてないぃ
パクたんとカッたん、やっぱよく似てるね~~
このときのパクたん、スリムやね・・・・ウシシ
また例の写真、アップしてね~~☆キラン

こういう縁でつながっていくと
出生もわかるし、親兄弟もわかるって素敵ですね
みんなカツオパパの綺麗な色を受け継いでるんだね

近くにハム友がいらっしゃるのが
本当にうらやましいですよ~ヾ(*≧∇≦)〃

やっぱりそっくりですね~。
一度、ファミリーで全員再会できたらいいのになぁ。
無理だろうけど・・・
パクちゃん、目指してこうもがんばってるんだけど、パクちゃん成長早すぎだよ~。
もうちょっとまって~

親兄弟に会えるっていいですね(*^_^*)
ヨシオパパ、くるみママの愛の結晶たちを見て、
今年になったら、ブルサファのとっとこさんを
お迎えしよう!と決意したことを思い出しました。
共に成長していく姿を比較できるのも、それはそれで
楽しいことだし(*≧m≦*)ププッ

☆えーきちさんへ☆
こないだはアリガト~♪
カメラが違うと印象も変わってくるよね。
パクちゃんとカッチャン、ほんと使用前→使用後みたいや(*´艸`)
でもミルワーム基準にしたら
カッチャン(使用前)→パク(使用後)だね。

☆Sacchanさんへ☆
うん、親元さんのところへ行けるのは楽しいね~♪
これでえーきちが野球知ってたらもっといいのにな~(爆
小波ちゃんもおデブ脱落して、結局どちゅこい組はパクひとりになっちゃった。
なんでぇ~?(@@?)

☆あぐさんへ☆
スピカちゃん、この間の写真見てちょっと驚いた(@@)
まぁ、姿勢があんな格好だったので、よけいにカットしたロールケーキみたいに見えたんだけど。
スピちゃんに比べたらパクなんてまだ子供よね~(^^)v

☆Catさんへ☆
こうしてブログを始めてなければ、パクちゃんをお迎えすることもなかったし、
Catさんともお友達になれなかった。
縁って大切にしたいですね。
カッチャンとパクではやっぱり重量感が違うわ~。
カッチャンの餌皿にはたくさんうまうまが入ってて食べ放題みたいだったけど、
どうしてこれだけの差が出てくるんでしょうね。
パクはいったいどっちに似たんだ~( ̄∇ ̄|||)

☆深雪さんへ☆
ごめんね~。
ココログ調子悪かったのかな?
そうね、パクは今より体重が少ない頃の写真ですね。
でも手の平のくぼみに合わせて丸くなってるので、
お腹の出っ張りが目立たないだけかも・・・
例の写真?
なんだろ。。。(・・?)

☆さんしさんへ☆
カツオちゃんはパパじゃなくて、パクの妹なんです(^^;)
パパはヨシオ君なの。
ハム友さんが近くにいて会えるのは楽しい事です。
特にえーきちさんはパクの元親さんなので、パクの成長を見てもらうこともできるので心強いです。
さんしさんもご近所ハム友さんを開拓してみてくださいね~(*^^*)/

☆PICOさんへ☆
こうして並べてみるとやっぱり似てますよね~。
ほんと、ファミリーで会えたら楽しいでしょうね。
抱っこしてもカッチャンとパクとでは重量感が違いますよ。
パクは貯蔵しないで全部自分の頬袋に入れて持ち歩いてるので、
いつ見ても肩幅ガッチリの正方形の身体つきしてます。

☆まゆきさんへ☆
親兄弟が分っていると成長具合も比較できるし、色々情報交換もできて楽しいです。
でも最初に「兄弟たちに負けるな!」ってことで食べさせ過ぎたんでしょうか。
おデブになったのはパクひとりだけのようです。
まゆきさんのブルサファお迎えはパク達がきっかけだったんですね。
サファ君も、ファミリーも、みんな元気で育って欲しいです。

親兄弟に再会できて、いいですね~♪
やっぱり、カッちゃんとパクちゃん似てるぅ~!
子ハムはパクちゃんだけ、ジャンボなの~。
ぷくさんが栄養満点なミルちゃんあげるからかな?( ̄∀ ̄)

☆ぷちままへ☆
ね~、パクとカッちゃん似てるでしょ?
目と表情が似てるのかなぁ。
深雪さんちの小波ちゃんもどちゅこい路線を進んでたんだけど、
冬場に脱落して今じゃパクひとりなの。
とどまるところを知らない成長ぶりよ( ̄∇ ̄|||)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14060023

この記事へのトラックバック一覧です: あにいもうと:

« ガオ~ッ! | トップページ | ももたろうのおωしゃん(冬バージョン) »