ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ほーちゃん | トップページ | 豆ごはん »

2007年2月 8日 (木)

スーパーカー試乗会

昨日はHAMUHOさんのお宅にお邪魔して、楽しいひとときを過ごしました。
(昨日の記事にその様子があります)

そして帰るときに、HAMUHOさんちのほーちゃんからうちのハムちゃん達へ、自動車の形をした回し車をいただきました。
ほーちゃんは身体が小柄なうえに2歳3ヶ月という年齢なので、この回し車はもう使わないだろうということで譲っていただいたのです。

ぷくぷくも こんな楽しい形をしたクルクルは初めて見ました♪

Dscf4687w360
『うわ~!いいな~♪カッコいいな~♪』

Dscf4688w360
『前から見ても横から見てもカッコいいのだ♪』

Dscf4690w360
『早く乗りたいのだ♪』

とても気に入ったらしく、パクちゃんはさっそくドアの前に立っています。

じゃあ、試運転してみよ~か?

Dscf4673w360
『う~~~♪ ドキドキするのだ~~!』

パクちゃんは颯爽とスーパーカー(死語?)に乗り込みました。

さて、運転はうまくできたのでしょうか。。。

最初は慣れなくて、アクセルを踏んだりブレーキをかけたりと初心者がよくやるハンドルさばきでしたが、慣れてくるとセナかシューマッハを思わせるようなスピードで爆走するようになりました。

話し声が入っていたので音声はオフにしましたが、スピード感あるゴロゴロという音をたてながら、パクちゃんは得意気に運転していました。
見ていた私も爆笑でした (*^O^*)

HAMUHOさん、ほーちゃん、こんなにステキな車をどうも有難うございました♪
大事に使わせていただきますね。

« ほーちゃん | トップページ | 豆ごはん »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~!!(((゜∀゜≡゜∀゜)))
パクちゃん☆かっきょい~~~!!ヽ(*’∀’*)/
ハムボと違って真っ直ぐしか走らないから安全だね!(そうか?)
パクちゃん次はコーナリングと車庫入れ頑張ってネ♡(笑)
それにしても、コレって外国製なのかしらん?

残念・・・動画が読み込まれない・・・
でも、何となく、パクたんのかっこよさが伝わってくるわぁ☆
パクたんが車庫入れしてる姿を想像しちゃった♪
将来は、えーきちさんと十三バイパスをドライブかしら?

うぎゃ~~~!!!かっこえ~~~!!!爆
車好きの我が家では萌え萌えっす!
パクちゃん楽しいかな~

でもどこで買えるのかな~((o( ̄▽ ̄”)o))

車ってこれだったんですね^^
外国製でこういう商品見たことありますー♪
ハムボと回し車がドッキングしたようなものかしら。
あ、でもこれだと変な方向に転がらないですね。

前から撮ったパクちゃんが速く感じました☆

パクちゃんカッコ良く乗りこなしていますね~♪
あの車あんなに早く走れるんですね~(^^;)
ほーちゃんは毛づくろいばかりであんなにカッコ良く
走ってる姿は見たことないので、とても嬉しかったです♪

パクちゃんに気に入って貰えて良かったです(^^)

☆えーきちさんへ☆
カッチョイイでしょ~♪(*^^*)
ハムボ初心者はこっちの方がいいかも知れない。
行き当たったら逆向くので、ず~っとバックで走ってるよ。
今度外の廊下を走らせてみようかな( ̄m ̄)ムフッ

☆あぐさんへ☆
携帯からはココログの動画が見れないのか~(´ω`)
しっかり風邪が治ったらPCで確認してみてね(^_-)☆
車庫入れとコーナリングはまだだけど、バックではブイブイ走ってるよ。

☆さんしさんへ☆
ね、パクちゃんカッコいいでしょ♪
レディースのあゆちゃんを隣に乗せてドライブしよっか?(笑
え~と、HAMUHOさん、たしかネットオークションで落としたとか言ってたような気がするな~σ('、`)

☆アラレちゃωさんへ☆
そうなの、この車なのよ(*^^*)
やっぱりコレって外国製だったのかしらσ('、`)
ハムボ初心者にはこっちの方が走りやすいと思うわ。
回し車と同じ原理だものね。
正面から見ると、パクが一生懸命走ってるのが見えて応援しちゃった~。

☆HAMUHOさんへ☆
パクちゃん気に入ってゴロゴロ走っていましたよ。
本当に有難うございました。
ところであの回し車はネットで落とされたと仰ってたかしら?
外国製なんでしょうか?
なんだか小さな子供のオモチャのようで、床に置いてるだけで
笑顔になってきます(*^^*)

これ、いいですね~
ハムボと違って、自分で入ったり出たりできておまけにかっこいい!!
最高(>▽<)♪

☆PICOさんへ☆
あ、あのね、やっぱりハムが自分で出たり入ったりはできないの(^^;)
横に入り口のフタがあるんだけど、ちゃんと閉めないと自動車本体部分がセットできないのよ。
でもね、カッコいいのよ。
お店に並ぶと売れると思うけどな~(*^^*)

こんなのあったんだぁ~~!
パクちゃん、かっこいい~(*´∀`*)感動♪

車の形しただけかと思ったら、実際に走るなんて~
すごく欲しくなっちゃった!

ハム友さんって、初対面でもすぐに仲良く話せるよねぇ~
ぷくさんにも逢ってみたいな~♪

すごい!初めて見ました、スーパーカー。。
パクちゃんは颯爽と乗りこなしてるし(*^^)v
ジャンはむにハムボはちょっと大変だけど、
これならOK!ですね。
そーいえば、シューマッハも引退したんですよね。
世代交代を感じます。

パクちゃんのドライビング、かっちょいぃ~っ!
スーパーカーも、かっちょいぃ~っ!!
動画を見ながら「かっちょいぃ~っ!」って、
叫んでしまいました(^^;。

パクちゃん、本当に乗りたかったんですね。
ドライブしている姿も、ホント楽しそうだぁねぇ~。
やっぱり、男の子なんですね(^^)v。

いやんいやん・・・(><)PCでも見られないですぅ!
何でだろ?
Sacchanさんとこやぷちままさんとこのも全部読み込めなくて、動画の途中で終わっちゃうし。
画像カードに問題ありかしら?

パクちゃん、お上手~♪
これって自分で出入りできるのよね。
ハムボより運転しやすくてよさそうだねぇ。
2つ目の動画ではすでにものにしているって感じ!
こりゃ~素敵なプレゼントだねぇ。

ぷくぷくさま、おはようございます!

すごいじゃないのぅ♪
もうお気に入りになっちゃったようですね。

男の子って結構こういうの好きだからねぇ。
自由自在でどこにもいけるよぅ!
すっかり操作もなれて、楽しみが増えたね!
よかったよぅ(^_^)v

=^・^=

☆ぷちままさんへ☆
実際に乗って走れるから面白いの♪
置いてるだけでも子供のオモチャみたいで可愛いんですよ。
ほんとにステキなグッズを戴きました(*^^*)
初対面でもすぐに仲良くなれるなんて、ハムの力は偉大ですね。

☆まゆきさんへ☆
パクちゃん、颯爽と少し得意気に乗ってるでしょ(笑
こんなに可愛いグッズがあったんですね。
私も初めて見ました。
ハムボが苦手なハムちゃんでも、これなら乗れそうですよ。

☆太郎と花子のccさんへ☆
車好きのccさんならきっとこんなの欲しいでしょうね(^^)
乗り心地も満点でパクちゃんも颯爽とドライブしてましたよ。
これでギャルハムにもモテモテになるかしら(* ̄m ̄*)
専門のサーキット場を作らねば!

☆あぐしゃんへ☆
あれ~?
どうしたのかしら(・・?)
もいっかい調整してみてね。
パクちゃんカッコいいんだから~(*^^*)

☆Sacchanさんへ☆
ありがと~♪
あのね、自分では乗り降りできないの。
ハムボのようにフタをしっかりはめないとやっぱり危ないもんね。
前後にしか動かないので、ハムボより乗りやすそうですよ。
ほんと、いいグッズをいただいたわ♪(*^^*)
あとは長い廊下が欲しいのよ~(爆

☆Catさんへ☆
パクちゃんカッコいいでしょう?
子供のオモチャみたいで置いてるだけでも可愛くて笑えちゃうのよ。
ハムにも男の子の遊びと女の子の遊びがあるのかしら?(^^;)
ナナを乗せてみたら、用心深い性格なのかブレーキ踏みまくりで
なかなか前に進まないの。
仮免中でもうちょっと路上講習が必要かな(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13832816

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカー試乗会:

« ほーちゃん | トップページ | 豆ごはん »