ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 意思表示 | トップページ | パクちゃんのマイブーム »

2007年2月18日 (日)

ナナも負けずに腹出し食い

腹出し食いが上手にできるようになったと褒められて いい気になってるパクちゃんだけど、ナナだって腹出し食いぐらいできるでちゅよ。

『ほ~れ、うまうま~♪(^Q^)』

Dscf4543w360

嬉しそうな顔をして豆腐をうまうまです。

Dscf4544w360
『もう無くなったでちゅ』

じゃあ、次は お母たんとジャンケン してみよ~か (*゚▽゚*)ワクワク

Dscf4546w360
『おっとどっこい、その手にはのらないじょ Σ(゚Д゚;o) 』
 
パクちゃんのように足でジャンケンしてもらおうと思ったけど、しっかり者のナナは騙されないのでした。

Dscf4548w360
『その代わり いつもの足絡め技でサービスしてあげまちゅ♪』

ブログに来てくださるお客様へのサービスは忘れないナナちゃんでした(*^^*)v
 

« 意思表示 | トップページ | パクちゃんのマイブーム »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ナナちゃん、うっとりとおいしそうに腹出し食いしてますね。
ぱっと見て思ったのが「ナナちゃんけっこう大きいな~」でした。
むっちり感たっぷりですね。(^^)

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナたんもやるねぇ!
腹出しくいしてるよぅ.....。
なかなかいい感じだね。

NEKOさんと一緒で、ナナたんけっこう大きいのねぇ。
それ程大きく感じなかったのですが、
こうしてみると堂に入ってるよぅ。

=^・^=

「至福の時」って感じの表情ですね~w

ジャンケンもいいけど、私はそのガッチリと
足絡めが大好きなのです♪
なんか頼られてる?好かれてるって錯覚を覚えますw

ぷくぷく様、こんばんは。
ナナちゃん、富士山目になってますね。おやつがすっごくおいしかったんでしょう(^^)。ぷくぷく様の手にしがみついてるナナちゃんに萌え〜!

☆NEKOさんへ☆
こんばんわ~♪
何だか幸せそうな表情で食べていますねぇ。
ナナはパクより体長が長いです。
だからナナとパクの体重が逆になれば丁度いい加減なんですけど・・
成長期の頃は回し車も迫力満点でした(^^;)

☆Catさんへ☆
やっぱりパクより体長が長いので、ナナは手の平に乗せても
しっかり大きさは感じます。
パクはまるまっちい感じなんですよ。
少しづつ腹出しも慣れてきました。
やっぱり健康チェックには仰向けが便利ですものね(*^^*)

☆さんしさんへ☆
さんしさんは足絡め技が気に入ってくださったのね。
ナナの絡め技はギュ~ッと締め技まで入って格別なんですよ(爆
頼られてるというか、ただ怖くてしがみ付いてるだけだと思うんですが・・・(^^;)

☆呵々さんへ☆
おお、富士山目..._〆(・∀・@) メモメモ
目が笑ってますもんね♪
ナナは高所恐怖症で、手の上に乗っただけで身体がペッタンコになり
何もできなくなってしまいます。
その割りに外出したくなると壁をたたいて手タクシーを呼ぶんですよ(^^;)

メロメロ〜〜〜♪ナナたんらびゅ☆
手タクシーを自ら呼ぶだなんて、
実は、コワいんじゃなくてぷくぷくしゃんのお手手が大好きなのかも。
においつけ〜〜〜(笑

☆あぐさんへ☆
はいはい、あぐしゃんが好きな「絡め足」
ちゃんとケージの床に降りるまではシッカと手にしがみ付いています。
降りたらまたすぐに飛びついてくるんですけどね(^^;)
どうもうまうま狙いのようなんですよ。
外に出たらミカンやクッキーを少し貰えると思ってるみたいです。
ちょっと甘やかし過ぎたかな~( ̄∇ ̄;)

さっすが女の子のナナちゃん(^v^)v

お股は開かないのね~♪


んじゃ、代わりに自分がTバック穿いて「おっぴろげじゃんけん」をやってみようかな~

え?見たくないって?(^^;

☆FRDさんへ☆
ジャンケンしよか~♪と誘ってみたけど、賢いナナはその手には乗らなかったわ(^^;)
バレンタインでもらったTバックも赤フンも、見せてくれなくて結構です!ダメッ(乂ω′)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13959795

この記事へのトラックバック一覧です: ナナも負けずに腹出し食い:

« 意思表示 | トップページ | パクちゃんのマイブーム »