ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ナナも負けずに腹出し食い | トップページ | 型押し »

2007年2月20日 (火)

パクちゃんのマイブーム

最近のパクちゃんのマイブームはコレ。

壁と家具の狭い隙間に入り込んで、プチ・カプセルホテルを体験しています。

Dscf4331w360
『ここに入り込むと落ち着くのだ。 お母たんもやってみ~♪』

う~ん・・・
確かに狭いところは落ち着く感じもするけれど(貧乏性)、
パクちゃんのこんな顔を見ると ちょっと暑苦しいよな~(^^;A

Dscf4335w360
『なんで~?気持ちがいいだじょ~♪』

Dscf4337w360

でもさ、これ以上鼻ベチャになると困るから、やっぱり私は遠慮しとくよぉ ヾノ≧∀≦)o
     

« ナナも負けずに腹出し食い | トップページ | 型押し »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~♪ヽ(*’∀’*)/ 1枚目のパクちゃんかわえ~♪
今、ヨシオも回し車の後ろの壁でもなく四方何もないスペースで
寝るのがブームなのよ~☆(ナゼ!?)
ポーズも同じタマざぶね☆(o^-')b
パクちゃん鼻ペチャのイケメン目指してるのか~い?(;◔ิд◔ิ)

きゃあきゃあ☆パクたんかわいいーーーっかわいいよん☆キラン
でもなんだか蒸れてそう。。。。水滴ついてたりして・・・
コナたんも本棚の隙間におふとん持ち込んで別荘作ったのー。
せっまいところがほんとスキなんね。。。って私もやけど♪

うんうん、パクちゃん、キラキラお目目でかわいいね~(^○^)
おっさんくさくないよ~(爆)
ということは、もしかして、ぷくぷくさんの写真の腕に問題ありだったのか?(^_^;)
これからもパクちゃんのきゃわゆ~ぃ写真満載でよろしくね。

自分はお腹でここには絶対入れないけど、ぷくぷくさんの細さなら入れるはずだよ(^0^)v


え~と、Sacchanは入れるなぁ。

えーきちさんと深雪さんは・・・


ギリギリ入れるかな(^^;

一度やってみて!

↑むっきぃーーーーーー!!なによなによーー腹肉たん!
女子の細さ云々するのはとてーもNGよん
ふふふ・・モチロン腹肉で破壊してみせますわん☆キラン

キラキラお目目で見上げるパクちゃん、
胸キュンキュン(*^_^*)
「隙間」好きですよね、とっとこさん(*≧m≦*)
なにもそんな狭いとこ通らなくても^^;って思う
ようなとこ通るし。

隙間・・・私も大好き♪
通学の目黒線〜南北線が超混んでたんだけど、いつも190cmくらいのお兄さんがつり革の上をつかんでいたその肘の下をGETして、楽して通ってたなぁ(笑

パクたん、そんなカワイイ顔で誘ったら、ぷくぷくしゃんが泊まりに行くよ☆

ぷくぷくさま、おはようございます!

確かに!
ハムちゃんはこういうところ大好きですよね。
パクたん、お鼻つぶれるどーーっ!

それでも止めないのね。
心配をよそに、寛いでるパクたん。
プチカプセルホテル、居心地いいみたいだね。
思い出しましたが、くるたんのお腹にいたとき
たくさんいたからつぶれちゃっていたよねぇ。
お腹の中を思い出してるのかしら??

=^・^=

どうしてハムはあんなに狭いとこが好きなんでしょうね~w
ま、落ち着くのはわかる気もするんですけど
「何もそこに!」ってことが結構多くて切なくなりますヾ(;´▽`A

でもそんな目で見上げられたら、一緒に入っちゃうかも・・・爆

ぷくぷくさん、素敵なお守りをわざわざ送ってくださって、
本当にありがとうございました(*^o^*)
優しいお心遣いにすごく感激して、直ぐにお礼が言いたくて
お電話してしまおうかと考えたくらいです(^^;)
ですが、さすがにそれは失礼だろうと、思い留まりました(笑)

今日、何とかプチ復活しましたので、blogで紹介させていただきました
とっても可愛いくて、心のこもったお守りなので、
ずっとずーっと、大切にさせていただきます!!
きっと、白いねずみちゃんが真っ黒になっちゃうと思いますけど(^-^)
本当にありがとうございました♪

一枚目のパクちゃん、カメラ目線でおめめキラキラですし、
あんよがとっても可愛いですね♪♪
しばらく来られなかったのですが、元気と可愛さいっぱいの
ナナちゃん、パクちゃん、ももくんが拝見出来て嬉しかったです(^▽^)

☆えーきちさんへ☆
一枚目のパクちゃんはお目目キラキラで昔の面影まだあるかな?
パクは壁の方を向いて修行する傾向にあるの。
つぶれ顔がよけい潰れてしまうわぁ(´□`;)

☆深雪さんへ☆
ハムちゃんはみんな狭いところが好きなんやね~。
昔、友達から預かったハムちゃんは、何もないケージのド真ん中で
横たわって寝ていたわ。
死んでるのかと思って何度ドッキリしたことかΣ(゜Д゜|||)
ハムのDNAがどっかに行ってしまったんかな(・・?)
深雪ちゃんはしっかりDNAを受け継いでいるのね(ってダレから?)

☆Sacchanさんへ☆
一枚目はお目目キラキラで親ながら可愛いと思ふ(*^艸^)
オッサンくさいのは私のカメラの腕だったのか~(^^ヾポリポリ
ちゅ~か、受け狙いでそんなところばっかり狙ってる私の性格が問題かも・・・(^^;)

☆FRDさんへ☆
そ~ゆ~FRDさんの腹肉はどうなのよ(`ε´)
笠かぶせて大福帳と徳利つけてこんな風にしちゃうぞ!
http://lovehamworld-2929.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_5574.html
あ、FRDさんのはこんなに立派じゃないよね~(^^;)

☆深雪たんへ☆
鋼鉄の腹肉してるんだ♪(*゜∀゜*)

☆まゆきさんへ☆
ハムちゃん、狭いところ好きですよね~。
今は、パソコンの隣りで敷いているペーパーの下に潜ってますよ。
野生の頃の細くて狭い巣穴を本能が呼んでいるんでしょうね。
それにしては野生からかけ離れた体型なんですけど(^^;)

☆あぐさんへ☆
え~、そんな特等席を確保してたなんて!
で、その190cmのお兄さんとはその後恋が芽生えたなんてことはなかったの?
私はパクちゃんの腹肉の間に挟まれて寝てみたいな(爆

☆Catさんへ☆
あはは、そうだよね~☆
パクちゃんはくるみちゃんのお腹の中でさんざん潰れてたから、
こういう狭いところに入るとママを思い出しちゃうのかも(*^^*)
きっとお腹の中でも壁の方を向いて座ってたのね(*´艸`)

☆さんしさんへ☆
キラキラお目目でおいで~と誘われたら、ケージの中に入ってみたくなりますね。
私は一度あの回し車を体感してみたい~♪
狭いところって結構落ち着くので、巣箱の生活って意外に快適?
生まれ変わったら、優しい飼い主さんのところのハムスタになりたいかも(*´艸`)

☆みゅうさんへ☆
お守り、喜んでいただけて良かった(*^^*)
ノエたんやショコちゃんの成長をずっと見てきたのに、可愛いふたりが病気になってもお祈りしかできないのがもどかしいんですが・・・
お守りが少しでもみゅうさんの心の支えになれば私も嬉しいです。
そしてご利益がたくさんありますように!

うちは3匹とも元気にやっています♪
またお手が空いた時にでも会いにきてやってくださいね(*^^*)/


残念ながら恋は芽生えなかったけど、毎日「すみませんっ」って、はまり込みしてたら、一週間くらいしたら、挨拶するようになったので、お兄さんは、毎日「あ、どうぞ」って『あぐスペース』を空けてくれてたのよ。イイ人だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆あぐさんへ☆
あぐスペースを空けてくれるなんて、なんて優しいお兄さんなの♡
やっぱりコレは「探偵ナイトスクープ」に依頼して探してもらわなくっちゃ!(*´∀`)/

探しちゃう?
読んでた書類から、霞ヶ関の若手官僚さんっぽかったわよ。

☆あぐさんへ☆
ああ、私があと○才若かったら~(≧□≦)ノ彡 バンバン!
って一桁じゃ無理だけど・・・(_ _|||)

ぷくぷくさん、最高(^○^)
そぉよ~、人のことばっかり言っているからよ~。

きゃぁ☆Sacchanさんが突っ込んでる(笑

☆Sacchanさん&あぐさんへ☆
人の話を羨ましがってたら、自分で墓穴を掘ってしまったわ| ̄ω ̄A;アセアセ
でも、霞ヶ関の若手官僚さんなんて夫にしたいベスト3には入るんじゃない?
(゜゜;)\(--;)コラ!まだ言ってる

でも若手官僚さんといえば、国会会期中に答弁の担当部署が当たったら、
全然帰ってこないですよ〜〜(笑
友達、夫婦で経産省と厚労省の官僚さんしてるコがいるんですけど、
一ヶ月近く顔見てないとか、そんなことも言ってますもん・・・
せっかく、リッチなおうちにお住まいなのに、もったいない。

☆あぐさんへ☆
帰ってこなくていいのよ~。
ハム友を毎日呼んで遊ぶから寂しくないわよ~(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/13984554

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃんのマイブーム:

« ナナも負けずに腹出し食い | トップページ | 型押し »