ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ミルワーム三態 | トップページ | ガオ~ッ! »

2007年2月23日 (金)

Surfing on a Kamaboko-Ita

昨日のミルワームネタは、想像どおり 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! という反響だったので、
1週間くらい放置しよかと思ったんですが、やはり早々更新することにします(^^;)
しかし、【ミルワーム】で検索するとこのブログがヒットするのか、思いのほかカウンターが進んでおりました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   

ガジガジ好きなナナのために、かまぼこ板を差し入れました。

ケージの中に入れる前に、ちょっとこの板でサーフィンごっこなど・・・

Dscf4505w360

♪のってけのってけのってけサーフィン な~みにな~みにな~みにのれのれ
お~どれお~どれお~どれサーフィン たいようのかなた~♪( ̄∇ ̄;)

恐らくこんな大昔の歌などダレも知らないと思います(滝汗
う~ん・・・ダレが歌ってたんだったかな~σ('、`)

Dscf4508w360
 『ズコッ!・・・』

Dscf4510w360
 『ずりっ!』

Dscf4509w360_1
 『うわぁぁぁ~!』

Dscf4507w360
 『お母たんが 変な曲うたうから、溺れちゃったでち~』

♪テヶテヶテヶテヶテヶテヶテヶテヶ・・・・・♪
                     Photo_91
    

« ミルワーム三態 | トップページ | ガオ~ッ! »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

かまぼこボードをふみはずすナナたんがかわいいわっ☆
カジカジ姫のお気に召したのかしら?
さっそくカジカジしてるじゃないですか♪

レグにもカジカジグッズを色々与えてみたんですけど、ベッド以外はカジカジしてくれません。
どうしても、ベッドをボロボロにしたいようです(笑

うーん....誰の歌だったか思い出せないけど
HAMUHOもバッチリ歌えますよ♪

ナナちゃん前より毛がふわふわになってないですか??
冬毛かな?
ズッコケナナちゃんが可愛い(^^)

ぷくぷくさん、こんばんは。
って、すんごい久しぶりなんでもう覚えておられないかも(^_^;)

ハムちゃんのコメントではないのですが、この曲知ってたので
書かせていただきますね。
ゴールデンハーフの『太陽の彼方』だと思います。
他に『チョット マッテ クダサイ』とか、『ロコモーション』とかありましたよね?
ぷくぷくさんのブログ見なかったら、もう一生思い出すこともなかったかも…

モモちゃん、パクちゃん、ナナちゃん、みんな元気に育ってますね。
また来ま~す。

こんばんは

ナナちゃんはサーフィン苦手?
あ、お母たんの歌にずっこけた(古っ)だけなのね
ズリッとなってる後ろ足が、かわいいわ♪
パクちゃんはどうかな?

(思わず振りつきで歌いそうになったのは内緒だ)

何故か歌にあわせて、手がクロールのように踊ってしまったSacchanです(爆)
ちなみにmikkyさんと一緒かも(^_^;)
ナナちゃん、なんで足がはずれている?

この歌のメロディーを知っている女が続きます。(爆)
でも、歌詞が、覚えていたのと違うのよ~
私のは何なんだろう?

♪のってけのってけのってけサーフィン 
な~みにな~みにな~みに揺られて
燃えろ 燃えろ 燃えろ リズムに合わせて・・

ん?なんかメロディーに合わない!( ̄▽ ̄;)ゞ

逃げろ~~~~~っ

タッタッタッタッタッタ・・・

あれ?全然判んない。
でも風の噂では、私HAMUHOさんよりお姉さんなんですよね??
あれ?どうして??

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナたん...楽しかった?
サーフィンまでしちゃうのねぇ、すごいなぁ!

なんか夏にタッキー&翼の歌の方があってるような気がするが。

必死にボードに...ってよく見たら、足が..。
かわいいね、残った足が(爆)

ぷくママにうりうりされて、良かったね。
いい運動になったね!

=^・^=

☆あぐさんへ☆
最後の写真はガジガジしてるんじゃなくて、必死でかまぼこ板にしがみ付いているとこです(爆
ほんとにナナは運動オンチなんだから~(ーー;)
ハムちゃんってそれぞれに好みのガジガジグッズがありますよね。
ナナもこのかまぼこ板はただの踏み台にしています(TT)

壁|\。 ̄) ぷくさんこの歌リアルタイムで知っていたらどぼちよう。。。

逃げろ~~~~~っ

タッタッタッタッタッタ・・・

↑ ゲストの反応が良すぎて笑っちゃった♪ 明日はヨロチク~♡

☆HAMUHOさんへ☆
HAMUHOさんもこの歌 知ってるんですか?(@@)
ということは、メチャクチャ古い歌でもないのかな?
それとも誰かがリメークして歌ってたのかしら?
それか、HAMUHOさんって意外に歳が・・・(゜゜;)\(--;)バキッ!
ナナの毛はほんの少しホワホワになっています。
これって冬毛だったのね。
毛並みが悪くなったのかと思ってたわ・・・(^^;)

☆よん妃さんへ☆
お久しぶりです♪
よん妃さんはもちろん覚えていますよぉ(*^^*)
あぁ、この歌はゴールデンハーフが歌ってたのか~(^^!)
G・Hはたしか『黄色いさくらんぼ』がデビュー曲だったと思う。。。
この頃、小山ルミとかハーフのアイドルがいっぱいいたよね~(´∇`*o)懐かし~♪
3匹は元気ですくすく(ひとりブクブク)育っています。
また遊びに来てくださいね、で、懐かしの話をいたしませう(^^)v


☆mikkyさんへ☆
歌ってた歌手が判ってスッキリしました(^^)v
ナナは運動オンチの上に、古い歌を聞かされたもんだから
お約束のズッコケポーズです(爆
ぎゃはは・・・(^O^)
mikkyさん、リアルで知ってるんだ~♪なかま~♡
やっぱり「振り」も一緒に思い出すよね~。
ピンクレディも踊れちゃう?

☆Sacchanさんへ☆
うわんうわん、ここにも仲間が~♪(^O^)
そうそう、手を前後にして踊るのよね~。
ナナは大阪ハムなので、こういう時にはお約束のズッコケポーズ(^ω^)爆

☆ぷちままさんへ☆
うれしい♪うれしい♪仲間が増えた~♡
ぷちのん、たぶんそれは2番の歌詞だよ。
♪燃えろ燃えろリズムに合わせて・・
だとピッタリだ(^^)v
私の記憶だと、♪燃えて揺られてリズムに合わせて 太陽のかなた
でインプットされてるわ~。
うひょ~、ゴールデンハーフ(mikkyさん、Sacchanさん、ぷちのんさん、ぷくぷく)
復活だっ!o(*゜∀゜*)o

☆あぐちゃんへ☆
風の噂はどこから吹いてきた風かいな?(・・?)
どっちが年上か私もちらない(。-`ω-)ンー
今度オフ会で確かめてね♪

☆Catお姉たんへ☆
ナナがカッコ良くサーフィンをやろうと思ってたら、ボードはカマボコ板だし、
歌は古っちくてずっこけてちまいまちた。
タッキー&翼はナナのお気に入りでちゅ♪
あ、亀梨くんもチョット好みかも・・・
でもネロちゃまはナナがもっともそんけいするハムちゃまでちゅ♡
ネロちゃまにヨロチク伝えてでちぃ(*^^*)/
~ナナより~

☆えーきちさんへ☆
コメンテイターの反応が良くてウキウキのぷくぷくですo(*^^*)o
リアルで知ってたら何なのさ\(○`ε´○)コラ~ッ!
でも、えーきちが知らないのはオカシイな(・・?)
きっと表でチャンバラして遊んでたんだな(*´艸`)ぷぷっ
明日はヨロシクです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14019952

この記事へのトラックバック一覧です: Surfing on a Kamaboko-Ita:

« ミルワーム三態 | トップページ | ガオ~ッ! »